家、ついて行ってイイですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 36123件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/07 21:26:30

    ストーカー被害にあって、ほんとにテレビの取材なのかわからないのに、普通取材なんてうけなくない?

    • 15
    • 21/04/07 21:26:07

    就職が北海道まで言うなよ…逃げてきた意味

    • 12
    • 21/04/07 21:26:04

    メンヘラ確定

    • 12
    • 21/04/07 21:26:02

    就職が北海道まで言うなよ…逃げてきた意味

    • 6
    • 21/04/07 21:26:00

    知ってる人からのストーカーなの??
    普通だったら刑事事件じゃない??

    • 10
    • 21/04/07 21:25:55

    別れるな、こりゃ

    • 9
    • 21/04/07 21:25:52

    あーちゃんと見てなかった!
    どうして、ストーカー被害にあったの?

    • 1
    • 21/04/07 21:25:39

    いじめられてたからストーカーにあったって全然意味わかんないんだけど

    • 12
    • 21/04/07 21:25:29

    何で傷ついてる子どもを殴るの?
    しかも、殴られて倒れてる人に「何でそんなところで寝てるの?」とか言うの?

    • 8
    • 21/04/07 21:24:58

    話、作ってない?

    • 11
    • 21/04/07 21:24:52

    いじめからストーカーに発展…?
    謎すぎる

    • 8
    • 21/04/07 21:24:47

    いじめられてるからストーカー?
    話のくだりが良くわからん

    • 5
    • 21/04/07 21:24:42

    逃げてんのにテレビ出んなよ

    • 11
    • 21/04/07 21:24:30

    なんか変な家族じゃない?

    • 4
    • 21/04/07 21:23:41

    >>28061
    だよね
    何か理由あるよね

    • 2
    • 21/04/07 21:23:33

    精神科じゃなくて、脳外科じゃない?

    • 6
    • 21/04/07 21:23:14

    彼女がそんな目に遭ってるのにこの取材を受けるって言ったら私が彼氏なら危機感ねーだろってキレるし
    そもそも親もお願いしますってばかなの?

    • 19
    • 21/04/07 21:23:13

    普通救急車じゃない?

    • 13
    • 21/04/07 21:22:45

    >>28059他に理由あるけど自分に都合悪いから言わないとかかな?

    • 5
    • 21/04/07 21:22:14

    >>28057
    DMで送られてきたんじゃない?

    • 1
    • 21/04/07 21:22:01

    背が高いだけでそんな事になる?

    • 10
    • 21/04/07 21:21:28

    危ないからって群馬から出たのに本八幡駅とかバレちゃうのでは?

    • 16
    • 21/04/07 21:21:04

    倒れてる画像、なんで持ってんの?

    • 4
    • 21/04/07 21:20:23

    >>28052
    危ないよね?

    • 1
    • 21/04/07 21:19:59

    怖!
    そのストーカー捕まったんだよね?
    テレビ顔出しして大丈夫なの!?
    捕まったとしても、また出てくるし。
    逆恨みされそうだよ。

    • 13
    • 21/04/07 21:19:37

    てかそんな子が取材うける?
    あほくさ

    • 11
    • 21/04/07 21:19:30

    警察沙汰の話じゃん
    こわー

    • 7
    • 21/04/07 21:18:35

    え、テレビ映ったらやばいじゃないの?

    • 10
    • 21/04/07 21:16:47

    彼氏ちょっとイキってる感じしたけど面白いw

    • 0
    • 21/04/07 21:14:05

    彼氏さん、ジャケットのせいかヤマトの人に見えた笑

    • 0
    • 21/04/07 21:12:48

    行った時のリアクションとか
    こんな調子のりの子、苦手だわ

    • 10
    • 21/04/07 21:11:03

    >>28046私もそれ思った。
    どんな生意気な口きく子でも、テレビではちゃんとさん付けしてるのにね。
    この子はテレビスタッフに対しての態度も酷いし、親もちゃんと注意しないんだね。

    • 7
    • 21/04/07 21:09:56

    そこまで執着出来るのがすごい

    • 0
    • 21/04/07 21:08:56

    さんづけしろよ。
    志村けんさんだろ。

    • 5
    • 21/04/07 21:06:10

    このカメラを持って取材に行ってる人、子どもへの対応が優しい

    • 7
    • 21/03/10 22:51:01

    旦那は人を愛することが出来ない人なのかな?
    感情がなさそう

    • 11
    • 21/03/10 22:49:37

    奥さん我慢できなくて離婚なると思う。

    • 12
    • 21/03/10 22:49:29

    色々めんどくせーて思っちゃった
    旦那もなんか煮え切らないし
    なぜ結婚したのかききたい笑

    • 12
    • 21/03/10 22:48:54

    ちょっとうちの旦那と似てる。
    手を繋ぎたくないとか、自分の世界とかペースを乱されたくないとか、なんだか冷めてるところとか。
    さすがに名前で呼ぶけど。

    • 0
    • 21/03/10 22:48:46

    好き勝手やらせてもらってる??そりゃ何もかも折半でルームシェアしてるんだから好きな事やるの当然だよね?

    • 13
    • 21/03/10 22:47:49

    私なら一緒に居るのに1人みたいで悲しくなる

    • 17
    • 21/03/10 22:47:48

    理解不能

    • 16
    • 21/03/10 22:47:34

    なんか奥さん泣いてた?キランと光ってたような

    • 0
    • 21/03/10 22:47:30

    なんかこの奥さんがベタ惚れで旦那を常に持ち上げてそう。

    • 7
    • 21/03/10 22:47:06

    本当は籍入れてなかったことが発覚!
    とかありそ…

    • 4
    • 21/03/10 22:46:20

    シェアハウスの人みたい。病気なったら治らなかったりちゃんと介護するのかな?できるのかな

    • 6
    • 21/03/10 22:46:00

    お互いこの人じゃなくてもいいんじゃない?
    まだ夜もなさそう

    • 11
    • 21/03/10 22:45:33

    旦那が変わってるんだね
    結婚に向いてない

    • 19
    • 21/03/10 22:45:14

    なんか、結婚してる意味あるのか?
    名前で呼ばないのも恥ずかしがる歳でもないだろうに

    • 13
    • 21/03/10 22:44:34

    寂しくないのかなぁ

    • 5
1件~50件 (全 36123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ