家、ついて行ってイイですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 36123件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/20 21:05:40

    犬が3匹かわいかった

    • 2
    • 20/05/20 21:04:34

    かわいい

    • 0
    • 20/05/20 21:03:59

    歴史博物館みたい

    • 1
    • 20/05/20 21:03:26

    島根県のお宅こんな豪邸素晴らしい
    サマーウォーズのお宅みたい

    • 0
    • 20/05/20 21:02:59

    大きなうち

    • 1
    • 20/05/20 21:01:33

    四年間放送しなかったのか知りたい

    • 2
    • 20/05/15 23:08:22

    あさみ
    カイロ呼ばれたとか言ってたけど、
    ちょっと冗談で来るか?とか言うのを間に受けて本当に押しかけて
    現地の人困り果てて日本に戻った方が良いよとか諭され散々馬鹿にされて
    結局レッスン料搾り取られてプロにしてもらえず
    って言うのを直々にカイロに来ないか?って呼ばれてベリーダンスを修得したと言ってるんだよね?

    • 8
    • 20/05/15 15:46:24

    ベリーダンスあさみ大人気w
    我が家に生のレモンなんかない。ポッカレモンだわ

    • 1
    • 20/05/14 23:23:58

    ベリーあさみの小説?あれなんなの?あまりのびっしりとした長文でギブアップしたけど
    まだあの大荷物持ちながら都内徘徊してんのかな

    • 1
    • 20/05/14 23:21:21

    統失はベリーはガチで映したらダメだよw
    この人はまじでヤバイ人

    • 7
    • 20/05/14 17:50:32

    マネージャー募集って(笑)
    家でレモンカレーご馳走してくれるかな(笑)

    • 1
    • 20/05/14 16:55:59

    >>22071

    みた!
    的外れなコメントや話し方は
    まさにだった!!
    路上で丸くなって宴会してる輪の外で
    クネクネ踊り出し。

    気をつけながら路上飲みしてるし
    うつらないでしょ?
    (自粛解除の)前祝いみたいなもの。

    っていってた。

    • 3
    • 20/05/14 16:04:09

    今日のグッディで、新宿での路上飲み族の取材で、池田麻美がその中にいたみたいだね!
    モザイクかかってたけど、あの声と
    ベリーダンス踊ってたそうだから
    ビンゴだって。
    あー、見逃したわー 笑

    • 1
    • 20/05/14 15:16:55

    今録画見ててあさみになった

    • 1
    • 20/05/14 15:16:46

    今録画見ててあさみになった

    • 0
    • 20/05/14 13:39:58

    昨日は感動でいっぱいだったのに、あさみにやられたわ。録画しとけば良かった。もう一度見たい

    • 5
    • 20/05/14 13:30:47

    >>22057池田麻美 ベリーダンス
    これでググってみて

    • 0
    • 20/05/14 01:23:45

    ダイエットって講座受付してたけど、、

    • 1
    • 20/05/14 01:11:19

    久々強烈なもの見て、眠れない

    • 7
    • 20/05/14 00:58:42

    ベリーダンスおばさんバズり過ぎw

    • 9
    • 20/05/14 00:37:35

    汚すぎ。掃除機かけてない床にゴミ。
    衣装も装飾品もあの部屋に置いてるんだよね。
    鏡も踊る姿見るための、商売道具なのに割れてる。これで華やかな仕事したいとか何なんだろね。
    風水信じる前に、まずは掃除だろ
    不潔さが見た目に出ている

    • 12
    • 20/05/14 00:34:49

    あさみまた見たい笑

    • 5
    • 20/05/14 00:26:08

    怖いもの見たさで気になっちゃう…
    亜細亜大学卒業して証券会社に就職したのに何でトチ狂ってしまったのか。

    • 8
    • 20/05/14 00:23:19

    アラビアンナイトは生きてるだったかな?

    • 0
    • 20/05/14 00:23:14

    アラビアンナイトは生きてるだったかな?

    • 1
    • 20/05/14 00:21:15

    >>22056
    声出して笑っちゃったよ!どこをどうしたら獅子舞がエロくなるんだろう

    • 1
    • 20/05/14 00:19:44

    ベリーさんのブログなんて検索したらでてくる?

    • 1
    • 20/05/13 23:46:22

    獅子舞ってエロイ
    て書いてて吹いたわ

    • 2
    • 20/05/13 23:43:09

    ちなみにアラビアンナイトが、どうのってブログも作ってたよ
    画像検索からでてきた

    • 0
    • 20/05/13 23:41:49

    >>22053

    下ネタあった?
    途中で疲れて見れなかった笑笑
    タクシーがどうのこうのまでみた

    • 0
    • 20/05/13 23:38:00

    >>22045
    統合失調症の方の日記です

    • 2
    • 20/05/13 23:37:02

    あさみさんのブログ興味本位で読んでみたよ。糖質は確定だね。お決まりの、ストーカーにあってるだの妄想お話ばかり、みんなの好きそうな下ネタのぶっ込みが笑えるよ

    • 3
    • 20/05/13 23:27:50

    >>22050
    昨日は観覧数一人笑

    • 5
    • 20/05/13 23:25:41

    >>22049見てきたよーやっぱり普通じゃないよねw

    • 1
    • 20/05/13 23:24:30

    ホムペの観覧がかなり上がってる笑
    みんな見た?

    • 1
    • 20/05/13 23:17:47

    >>22042
    高っwww

    • 0
    • 20/05/13 23:13:49

    >>22046そうよね…
    コロナで落ち込んでるときに見ることにするわ

    • 2
    • 20/05/13 23:13:10

    >>22043
    寝る前はやめた方がいいかと…

    • 1
    • 20/05/13 23:11:52

    日記がなんかすごいよく分からない
    誰か簡潔に説明して

    • 0
    • 20/05/13 23:10:55

    初回1万円笑
    マネージャー募集してるみたいよ
    あさみさんのうりこみ営業するんだって

    • 0
    • 20/05/13 23:10:42

    ベリーあさみ、YouTubeもあった
    怖いもの見たさで見たいけどやめとこ

    • 0
    • 20/05/13 23:06:47

    ホームページみてきた!
    2時間で2万のダンス教室あるよ!

    • 1
    • 20/05/13 23:05:02

    ベリーダンスあさみさんのVTRノーカットで見てみたい。あの汚部屋をずっと画面越しでも見続けるのしんどくなりそうだけど、カレー作り気になるわー

    • 1
    • 20/05/13 23:02:13

    >>22034自分で塗ってるんだろ。汚い部屋で

    • 0
    • 22039

    ぴよぴよ

    • 20/05/13 23:00:00

    >>22030
    軽いし、イラッとする

    • 0
    • 20/05/13 22:58:32

    池田あさみのベリーダンスってホームページつくってた!

    • 0
    • 20/05/13 22:56:49

    ここまで有名になれたからあさみさんの勝ちだね!

    • 7
    • 20/05/13 22:56:26

    え?
    あの方の今は何もなし?

    唐突終わるんだね

    • 2
    • 20/05/13 22:56:24

    ネイル分厚くて下手すぎだね。このネイリスト何級よ?

    • 0
1件~50件 (全 36123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ