家、ついて行ってイイですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 36140件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/18 22:14:25

    >>16885
    部屋が狭いから、学校関係のは実家に置いてるって言ってたよ

    • 1
    • 19/09/18 22:21:50

    子供に「彼氏と別れたー」なんて普通言わないよね。母親が馬鹿すぎ男好きで子供ほんと可哀想。

    • 30
    • 19/09/18 22:22:58

    >>16944建前だろう

    • 1
    • 19/09/18 22:25:53

    お母さんとゴロゴロするのが一番いいって言ってたよ、なんだかかわいそう

    • 22
    • 16948

    ぴよぴよ

    • 19/09/18 22:27:23

    なんだかなー。小さい子供に彼氏と別れたーとかなんでも話しますーとか頭おかしいよね。
    うちの親もそうだったけど幼いながらもコイツは私より男なんだなって思ってたし、自分はそうはなりたくないって思ってた。けど親が欲しい言葉探して言ってたわ。
    しっかりしてるって周りから言われるからそのように演じてるだけ。友達と話してる会話も聞いてるから大体わかる。そしていつか爆発する。でもその環境でも本当に親から愛されて育ってるから大人になってもそうは思わないかもね。

    • 32
    • 19/09/18 22:27:48

    >>16944
    あんまり一緒にいられないって子供が言ってたから、子供は実家に丸投げ
    あそこで一緒に暮らしてない

    玄関開けた時に散らかってた靴も子供の靴無かったよ
    男好きの馬鹿女
    まだ8才子供の前で、妊娠に気付いた時は別れた後だったとかなんとか言ってて最低

    • 36
    • 19/09/18 22:29:37

    >>16927
    でも、美容師の店長なら収入それなりにあるし母子手当は貰えないのでは?

    • 3
    • 19/09/18 22:29:37

    育ってるから×
    育ってるなら○
    まちがえた

    • 0
    • 19/09/18 22:31:30

    ディズニーとか海外一緒に連れてってあげてるし愛情はあると思うよ。
    頼れる実家に毎回子ども預けて遊びに行ってる訳ではなさそうだし。
    夫婦揃ってたってそーゆうことしない家族、お互いフルタイム勤務で子どもは実家に頼ってる夫婦だって沢山いるだろうしー

    • 3
    • 19/09/18 22:39:25

    >>16953
    一緒に住んでないからディズニーとか海外とか連れて行けるんじゃない?たまにだったら子供と一緒にいても苦じゃない的な。

    • 11
    • 19/09/18 22:50:45

    この番組って、今の時間にしてるの?

    うちの所だと深夜に放送してる。

    • 2
    • 19/09/18 22:52:16

    >>16955
    夜9時からだよ。地方だと変な時間にやるよね

    • 3
    • 19/09/18 22:52:51

    こうやって子供に大人の役割を求めるとアダルトチルドレンができあがる

    • 20
    • 19/09/18 22:52:58

    >>16951
    私、医療機関で働いてたけど、ひとり親 家庭って、東京都は医療費無料だったよ

    馬鹿シングルマザーがどこに住んでいても、シングルマザーは色んな補助金を受けてるよ

    馬鹿女、未婚で子供産むな!
    税金の無駄遣い!

    • 9
    • 19/09/18 23:02:12

    >>16958
    収入によるよ。私都内に住んでたけど無料じゃなかったし。

    • 2
    • 19/09/18 23:02:59

    >>16956
    9時からなんだ。テレ東かな?テレ東って面白い番組多いのに、テレビ局がないと深夜か土日に放送だからな…

    • 0
    • 19/09/18 23:18:55

    やっぱり子供居るのにシングルマザーになってしまう人って問題有り
    そして全然綺麗じゃない

    • 10
    • 19/09/18 23:48:47

    >>16960
    テレ東だよ。私も田舎住んでた時テレ朝系列なかったから夕方に半年前くらいのロンハーやってた(^^;

    • 0
    • 19/09/19 06:23:59

    >>16955
    地方なのにテレビ東京見れるんだ?

    • 0
    • 19/09/19 06:25:17

    >>16954
    同感。常に一緒にいたら男と遊べないしイライラして虐待しそう

    • 3
    • 19/09/19 08:26:16

    パリピママサークルのボス、うらやましいわ。
    でかい子供いるのにあんな優良物件に再婚してもらえてあんな素敵な家まで建ててもらって。
    なかなかあんな優良物件に出会えないよね
    もしかしてデキ再婚?
    長女も素直そうだし何の苦労もしてないじゃんパリピって神に味方されているわ

    • 11
    • 19/09/19 08:54:04

    1人めの8000万の家すごいね。
    再婚でも金持ち羨ましい。

    • 11
    • 19/09/19 08:54:10

    >>16965
    本当に。あーいうタイプの女大嫌いだけど
    生きやすそうで羨ましい。

    • 5
    • 19/09/19 08:55:13

    >>16966
    旦那若いし見た目いいし何してるんだろ

    • 2
    • 19/09/19 09:03:15

    >>16968
    不動産関係だったよ。海の家も運営してた。42歳

    • 0
    • 19/09/19 09:10:18

    中学生の娘いるのに、自宅までの車内で「夜の営みがない人のために…」とか言ってたよね引くわ。自宅に着いたらベッドの下は見ないでって普通見ないし、何隠してんだか

    • 17
    • 19/09/19 09:19:46

    >>16965
    でも旦那が浮気してるのヤダ

    • 5
    • 19/09/19 09:25:08

    子供が男いらんって言ってるのに、子供に好きな人の話するとか訳分からない。子供は母親の恋愛話なんか聞きたくないですよ。

    • 19
    • 19/09/19 10:09:38

    >>16970
    インスタでママ友と知り合ったんだよね?
    どこに行っても上手くやれるタイプだよね

    旦那はキャバクラまた通いそう

    • 5
    • 19/09/19 10:19:36

    >>16965
    インスタ見た感じボスママはあの太ってるママな感じがした。ベレー帽の家は本当溜まり場って感じっぽい。

    • 13
    • 19/09/19 15:33:49

    >>16974
    だね、家(場所の提供のみ)

    • 3
    • 19/09/19 15:35:14

    >>16973
    その場のノリだけはよさそう、とにかく大人数で群がっていたいタイプ

    • 1
    • 19/09/19 16:20:51

    >>16956
    9時と夜中に少し放送してるよ

    • 0
    • 19/09/19 18:29:42

    >>16965
    中学生位の女の子は旦那の連れ子かと思って観てたんだけど、あの子は女の方の連れ子だったの?
    自分の父親がキャバと結婚なんかしたら嫌だろうに嬉しそうに家自慢してるなと思ったらそういう事だったの?
    キャバのシングルマザーだった母親が経済力がある男を捕まえて家建てて貰ってウハウハなのか…

    でも旦那またキャバクラ行くだろうな

    • 5
    • 19/09/19 18:34:24

    >>16978
    ママの母親も住んでるの?たまたま遊びに来ただけなのかな?

    • 0
    • 19/09/19 19:34:49

    >>16973
    キャバ好きは治らないよね

    • 0
    • 19/09/19 19:36:01

    >>16970
    スケスケのパンツがどうとかも車の中で言ってたよ。頭ん中ハタチって感じだった

    • 2
    • 19/09/19 19:38:17

    >>16966
    8000万もしたんだ、あの家…
    そりゃご自慢の注文住宅見せびらかしたいよね

    あの旦那ハイスペックだから浮気の一つや二つ許せるかも

    • 7
    • 19/09/19 19:41:04

    >>16978
    経済力ある上に見栄えもいい旦那。キャバ通いも浮気も許さないとバチが当たる

    • 2
    • 19/09/19 19:48:07

    >>16926
    あの子すごく可哀想だった。昨日の放送は非常識っぽいママを狙って収録した感じ。

    • 3
    • 16985
    • やっぱり腹立たしい
    • 19/09/19 21:11:51

    母親になっても下ネタなんて育ちが知れるよ
    でも、
    下ネタ言えるほど気を許せる友達に30半ば過ぎて出会えて羨ましい
    やっぱこのベレー帽は強運の持ち主だよなぁ
    長女もこの人の子とは思えないぐらいスレてないし人生イージーすぎ

    • 8
    • 19/09/19 22:35:38

    >>16984
    小倉優子の長男もあんな感じ

    テレビで度々、息子が良い子で優しい事言ってくれるとか、お風呂から出てくると飲み物をついでくれてるとか自慢してるけど、息子の心を母親が考えてない

    • 2
    • 19/09/20 01:33:16

    ベレー帽は非公開なんだね。ベレー帽のインスタが見たかった。

    • 6
    • 19/09/20 07:45:36

    >>16987
    家ついてってに密着されたから非公開にしたんじゃない?賢いよね

    • 0
    • 19/09/20 07:52:13

    みんなで白コーデして集まって情報交換とかあほらしい。
    だいたいが誰かの悪口だろ。みんなブッサイクな親子だったし。デブが白コーデすんな。みっともない

    • 11
    • 19/09/20 13:39:10

    >>16949
    別れたときにアドバイスしてくれてー。こどもが「もうちょっと・・・」って言おうとしたら、かぶせるように「たまいい出会いあるよって言ってくれたんです、いい事いうでしょ~」(こんなニュアンス)って。
    子供は「もうちょっと考えて付き合ったらいいのに、とか我慢すればいいのに」とか言いたかったんじゃないかなって思った。
    たぶん、意見を言っても全部否定されるから、ほめることしか言えないんだろうなー。

    • 9
    • 19/09/20 16:39:04

    >>16986
    別に母親の気引きたいからとかじゃないでしょ

    • 1
    • 19/09/20 17:29:56

    >>16979
    実家の近く中学があって、毎日ばぁちゃんが家まで送ってくかベレー帽が実家に迎えに行くかしてるって言ってたね。
    キャバやってたぐらいだから娘はばぁちゃんに育ててもらった様なもんなんじゃん?再婚しても実家に甘えてる。恵まれた環境だ。

    • 5
    • 19/09/20 18:26:15

    >>16989
    ホワイトパーティーの真似

    • 2
1件~50件 (全 36140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ