家、ついて行ってイイですか?

  • TV・エンタメ
    • 7103
    • 秋桜
      17/10/25 22:55:53

    >>7102
    視野が狭いからヤラセに思えちゃうんじゃないかな?
    夫が六本木で声かけられたけど、おなじ日の時間帯に職場の上司が新宿駅で別の人に声かけられているから、スタッフが何人かいて同じ時間帯や同じ駅で相当声かけていると思う。
    直接関係ないけど通っている歯医者の勤務医の女性は番組に出演している。
    私の周りで3人は声掛けられているから相当声掛けていると思うよ。実際OKする人は他の番組に声掛けられてもOKする人だからヤラセとは違うよね。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ