銭湯で女児盗撮容疑で男逮捕 兵庫県警 改正法初適用

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/08/14 22:23:39


神戸新聞NEXT 8月14日 19時28分配信
 銭湯の脱衣場で女児の裸を盗撮し児童ポルノを製造したとして、兵庫県警少年育成課と尼崎東署は14日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、尼崎市長洲西通、無職前林俊明容疑者(48)を再逮捕した。同容疑者は腕時計に内蔵した小型カメラを使い、数十人の女児を動画撮影していたとみられる。


 同法は先月、改正法が施行され、県警によると、新たに処罰対象となった盗撮による児童ポルノ製造の摘発は全国初という。

 逮捕容疑は7月19、21日、尼崎市内のスーパー銭湯の脱衣場で、女児2人の裸を小型カメラで動画撮影し、児童ポルノを製造した疑い。同課によると、前林容疑者は容疑を認めているという。

 県警は同28日、同市の別の銭湯で女児の裸を盗撮したとして、前林容疑者を県迷惑防止条例違反容疑で逮捕。自宅から女児数十人分の盗撮動画が記録されたパソコンなどを押収し、調べていた。

 児童買春・ポルノ禁止法の改正で、盗撮による製造が処罰対象となったほか、児童ポルノの単純所持も来年7月以降、罰則が適用される。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/18 00:08:38

    男湯に女の子を入れるとか…
    親の行動が信じられないんだけど。

    • 0
    • 14/08/17 23:26:35

    これこれ

    • 0
    • 14/08/15 08:45:38

    何才くらいの子を男湯に入れてたんだろう?ありえないわ。可哀想に(T_T)

    • 0
    • 14/08/15 08:41:23

    キモい。

    • 0
    • 14/08/15 08:36:33

    >>3
    うわぁ…。
    ママスタでも「幼い娘を旦那が男風呂に入れる。みんな気にしすぎ(笑)」っていう危機感ない人がいたけどこのトピ見て欲しいよね。

    • 0
    • 14/08/14 23:33:27

    >>2 そうらしい。男湯にいるから撮りやすかったってニュースで言ってた。
    最悪だよね。

    • 0
    • 14/08/14 23:17:35

    男湯にきてた小さな子を撮ってたってこと?

    • 0
    • 14/08/14 22:29:05

    死刑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ