旦那の犬の世話をしたくない(犬好きの方の意見は結構です)

  • 旦那・家族
    • 226
    • 匿名
      14/08/09 03:30:13

    主さん、良く頑張ってますよ。

    乳児期の子育てだって大変なのに、加えて躾の出来てない犬の世話まで…かなりの心労だよね。

    私は犬好きで、先日老犬を看取ったばかりなんだけど、幾ら犬好きでも介護に疲れて愚痴が出た時もありました。

    多分、主さんが世話をしてる犬は、主さんを信頼していると思う。世話をしてくれている人の事を犬はちゃんと分かるから。

    でも、世話をする事が主さんのストレスにしかならないなら、他の方が提案しているように里親探しをしたら良いかと思いますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ