マスゴミは何人自殺に追い込めば気がすむんだよ

  • ニュース全般
    • 187
    • 匿名
      14/08/17 10:58:54
    よく分かりもしてない内に拡大させてしまったのは不馴れもあるんだよね
    その後にも拡大させてる業者もあるんだけどヒステリックに叩いたのはこの件だけ
    マスゴミも反省はしてるようだけど個人をマスゴミが追い詰め殺したのは取り返したが付かない

    マスゴミが自殺に追い込んだのは事実
    そしてまた自殺させたわけだし
    マスゴミに叩かれると個人は反論すら与えられないのは何とかすべき
    これが問題点なの
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ