松坂桃李、『anan』で濃厚キス披露…“SEX特集”で表紙&大胆ショット

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/08/06 06:27:13

松坂桃李、『anan』で濃厚キス披露 恒例“SEX特集”で表紙&大胆ショット

オリコン [8/6 06:00]

俳優の松坂桃李(25)が、8日発売のファッション誌『anan』(マガジンハウス)の毎年恒例「SEX特集」で、大胆な濃厚キスシーンを披露していることが5日、わかった。また、同誌の表紙もセクシーさ全開で飾っており、本人も「キメすぎず、ナチュラルな世界観を出したかった」と込めた思いを明かしている。

これまで米倉涼子や小嶋陽菜(AKB48)、向井理、米大リーグのダルビッシュ有選手らがセクシーショットを披露し、話題を呼んできた同企画。今回は、松坂が「愛する悦び、愛される幸福」をグラビアテーマに、真正面から「愛とSEX」を体現。同誌編集部も「これまでのananのグラビアの中でも、かなり濃厚なシーンになっています」と力を込めている。
松坂は、オファー時について「この撮影の話をもらった時は『えっ?』となったが、挑戦できる瞬間があるならやってみようと思った」と振り返りつつ、「キメすぎず、ナチュラルな世界観を出したかった」と込めた思いを吐露。

撮影では、普段見せない男らしい動きや眼差しを見せ、「恋愛もセックスも、相手を思いやってピークに達することができたらいい」「普段は絶対見られない姿を見せてくれたら、気持ちも昂まる」「一つのことに集中する女性を見ると、ストイックな内面に色気を感じます」など、恋愛や男女の関係への本音を赤裸々に明かしている。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/11 12:11:31

    >>78なんて言ったの?本性見た!ってかんじ?

    • 0
    • 14/08/12 16:04:30

    松坂くん。
    朝ドラの時はすごく好青年だと思ったけど、何かの番組で言った一言で見方が変わってしまった。

    • 0
    • 14/08/12 16:00:41

    安田美沙子にそっくり

    • 0
    • 14/08/12 15:59:27

    >>4
    わかるー
    私も無理。。ほくろも目障りだし

    • 0
    • 14/08/12 15:57:01

    コンビニでチラ見してきたけど、松坂桃李よりもその後ろの特集記事のがエロかったわ。
    ちんの触り方とかあった気がする笑

    • 0
    • 14/08/09 16:54:19

    >>73
    立ち読みしようとしてる時点で…。

    • 0
    • 14/08/09 15:31:40

    コンビニ入ってバーンと大量にこれがあったから「よし、母ちゃん今からこれ読むわ」って息子に言ったらダメー!ママはこっち!って押されて本持ったままアイスコーナーについた。
    恥ずかしくて見れなかったけどイマイチなんだね。

    • 0
    • 14/08/09 15:18:05

    イマイチすぎる

    • 0
    • 14/08/09 02:48:01

    >>66 同意
    斎藤なんて時任三郎似の出来損ないにしか見えない

    • 0
    • 14/08/08 22:03:03

    私もイマイチだと思った

    • 0
    • 14/08/08 17:18:16

    >>67 一徹出てるの。そりぁ買うわ。

    • 0
    • 14/08/08 16:41:49

    買ってきて見終わった。

    想像よりイマイチだった。
    表紙にSEXとかでかく載ってるから子供連れて買うの恥ずかしかったわw

    • 0
    • 14/08/08 16:26:37

    買ってきた!
    DVDはいつ見れるかな。。
    また皆の好きな一徹が出てるみたいね。

    • 0
    • 14/08/07 07:16:52

    >>55
    いや、斎藤工の方が受け付けない。

    • 1
    • 14/08/06 21:30:36

    >>55
    そう?去年の藤ヶ谷くんのかなり売れたよ。

    • 0
    • 14/08/06 21:28:53

    >>60
    とっくにやってるから、バックナンバー買えばいいよ。

    • 0
    • 14/08/06 20:25:03

    キスマイ玉ちゃんのが見たい~
    ショックうけそうだけど。
    でも見てみたい

    • 0
    • 14/08/06 20:23:12

    40代求ム

    • 0
    • 14/08/06 20:17:55

    これっぽっちもムラムラっとこないな。つまらん

    • 0
    • 14/08/06 19:57:42

    >>55
    買う!工なら絶対買うわよ!(笑)

    • 0
    • 14/08/06 19:51:44

    >>54そうなの?
    溝端淳平と岡田将生ならゲイだって聞いた事あるけど

    • 0
    • 14/08/06 19:18:06

    グラビアじゃなくて動画がいいです!!

    • 0
    • 14/08/06 19:06:28

    はい

    • 0
    • 14/08/06 19:04:54

    過去には…大胆ヌードでベッドに横たわる松坂桃李

    • 0
    • 14/08/06 18:22:09

    斉藤工なら爆発的に売れるのになんでこんなショボいのにしたんだろう。

    • 0
    • 14/08/06 17:25:48

    この人ってゲイ疑惑なかった?

    • 0
    • 14/08/06 17:02:39

    >>52
    私もそれを期待してトピ開いたのに(笑)

    • 0
    • 52
    • マロン(uεu*)
    • 14/08/06 16:58:30

    an・an買った人!!!!!!!!
    もっと詳しく写真張らんかいっ!!!!!!!!(笑)

    • 0
    • 14/08/06 16:48:58

    >>25
    西島さんが出たら、ショックすぎて倒れる。

    • 0
    • 14/08/06 16:15:06

    胸板のペラペラさどうにかしてからにしろ

    出直しだ

    • 0
    • 14/08/06 16:15:04

    >>40
    見える(笑)

    • 0
    • 14/08/06 15:59:41

    >>30
    星?

    • 0
    • 14/08/06 15:58:22

    頭のハチのでかさが宇宙人ぽい。

    • 0
    • 14/08/06 13:18:40

    >>42それはない

    • 0
    • 14/08/06 13:01:01

    桃李好きだからショック(T_T)

    • 0
    • 14/08/06 12:34:31

    >>42
    暑さで脳ミソやられちゃったの?
    大丈夫?

    • 0
    • 14/08/06 12:24:29

    お店で買うのはな~って思い、Amazonで検索したら、「これを購入した人はこんなのも買ってます」みたいなとこに爆笑してしまった。

    是非ご覧ください。

    • 0
    • 14/08/06 12:22:59


    フルネームぱっと見

    狩野英孝

    に見えるww

    • 0
    • 14/08/06 11:57:24

    >>36ますます買いにくい!

    • 0
    • 14/08/06 10:33:56

    お姉さんにからかわれてる童貞みたい…

    • 0
    • 14/08/06 10:24:06

    >>37
    おまけだもん。販売用とは違うでしょう?

    • 0
    • 14/08/06 10:23:11

    >>36 一徹出てる?

    • 0
    • 14/08/06 10:05:31

    >>36 DVDも生ぬるくてつまらん。

    • 0
    • 14/08/06 10:03:00

    >>29
    巻頭グラビアは、対したことないけど、AV俳優とAV女優のDVDが付いてる。

    • 0
    • 14/08/06 09:58:12

    みんなのコメントおかしすぎる(笑)
    アナルの色とかホクロの人とか。
    だめだ、笑いこらえるのツライ。

    • 0
    • 14/08/06 09:40:55

    読みたいけど買うの恥ずかしい!
    おばさんが買ってもいいかな?

    • 0
    • 14/08/06 09:32:12

    あれ?この写真からは全然濃厚さかんじないわ。

    この人もっと上手そうなイメージだったけど下手そう(笑)

    • 0
    • 14/08/06 09:32:02

    チンはどうなったの?

    • 0
    • 14/08/06 09:27:05

    桃李好きなのにこれは普通すぎる
    武井咲との恋愛映画のキスシーンは良かったのに。

    • 0
    • 14/08/06 09:26:34

    ちょっとズレるけど、一徹のDVDありかな?

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ