息子が買ってきた本が…

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/08/04 11:09:10

おじいちゃんと息子が一緒に買い物に行ったのですが、ジャンプの付録にヒーローズのカードが入ってるからと買ってもらったそうです。
それを今日みせてもらったら、今8月なのに増税前の4月号でした。
バックナンバー?なのか売れ残りなのか、店頭においてあったことにまず驚きましたが、皆様のところでは当たり前ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/04 11:55:54

    お客の要望で取り寄せたけどキャンセルでもされたから店頭に置いたのでは?

    • 0
    • 14/08/04 11:44:37

    私もそう思ってたので驚きでした!

    増税前のと書いたのは、応募しようと思い切手を貼ろうとしたら『50円切手を貼ってね』と書かれていたので締切日をみたら4月4日の消印有効となっていたので。
    バックナンバーだと気づいたのもその時です!
    息子自身喜んでますし、返金とかしてほしいわけじゃないですよ。
    一ヶ月前とかのじゃなく数ヵ月も前の本を取り扱ってる書店ははじめてだったので他の地域の書店でもバックナンバー置いてるのかな?と思っただけです。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 14/08/04 11:36:01

    バックナンバー置いてある本屋あるよ。

    • 0
    • 14/08/04 11:33:38

    増税前の本だからって税金云々いいたいのかと思った。
    その、増税前のって一言は本音ね。

    • 0
    • 14/08/04 11:12:46

    売れ残りは出版社?に返送するんだよね。本屋が買い取って売ったんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ