ラプンツェルの声優

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/04 16:31:48

    思ったよ。だからクレジット見てちょっと驚いた

    • 0
    • 14/08/04 15:29:53

    今、知った(゜ロ゜;ノ)ノ

    • 0
    • 14/08/04 14:04:40

    全然思わなかったよ。
    ゴーテルはシュレック2のゴッドマザーと同じかと思った。
    歌声が特に似てると思ったから。

    • 0
    • 14/08/04 13:59:39

    思わなかった。でも似てるね!

    • 0
    • 14/08/04 13:58:06

    >>4
    ゴーテルの吹き替え、戸田恵子じゃないよ?

    • 0
    • 14/08/04 13:05:55

    ゴーテルはすぐ分かった。
    戸田さんの吹き替えの声、どの役でも好き。
    声質は変わらないけど、役にハマってる気がする。

    フリンは最初、誰だ?って思った。

    • 0
    • 14/08/04 10:11:44

    思わなかった!

    • 0
    • 14/08/04 09:59:34

    ユージーンは思わなかったけど、ゴーテルは戸田さんだと思った!

    • 0
    • 14/08/04 09:58:53

    思わなかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ