女性の身体とか全く分からない旦那!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/08/04 07:37:48

ウチの旦那はいわゆる草食系男子で、エッチも私から、前戯も一切なし、女性のあそこを触るのなんて汚いくらいの人なんです。
もちろん32にして童貞でした。
結婚して7年se。は最初の一年間はしましたが、あと6年間では子供作る1回のみ。
子供は2人いますが、本当に一発が当たりました。
妊娠の時も、身体がどう変化していくのか見ないフリだし、たまひよとかも見ない。子宮とかはグロいって、赤ちゃんがどこから出るのか知らないんです。
もちろん、立会いもしてません。
で、今長男は6歳なんですが、旦那が先日たまたまテレビ見て「ね、テーオー切開って痛いの?」って聞くので「は?普通だから知らない」ったら「普通って何?赤ちゃん産まれるのにお腹切らなかったの?」と‥
いや、確かに普通分娩だから「普通分娩でした」って報告してないけどさ‥
多分、生理とかも全くわからないから、私が「生理中だから!」って言っても、あそこから血が出るのとかよく分からないんだと思う。
で、いま、3歳の娘の着替えすら見れなくて、お風呂も旦那が恥ずかしがって入らない。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/04 21:55:47

    32歳童貞の男しか居なかったのか…
    こういう人が近くに住んでるだけで無理なのに、旦那だったら怖すぎる。
    同じくらいの年の娘いるから、被害者にあわなきゃいいけど…って心配しちゃうわ

    • 1
    • 14/08/04 21:51:12

    旦那に男の体のこと聞いてみたら?「それくらい知らないの?」的なことを言われたら「知ってるよ。○○でしょ?あなたがいつも私に女の体のことを聞いてきてるから“普通知ってる質問”をしただけ。あなたは本気で知らないみたいだけどね。」って言う。
    なんの解決にもならないか…。

    • 0
    • 14/08/04 19:38:43

    本来、結婚出来ない、しちゃダメな男の人生を無理矢理変えてしまった主の責任は重いよ。
    そんな男しかいなかったの?
    結婚焦りすぎだよ。

    • 0
    • 14/08/04 18:04:23

    ロリコン怖い。

    • 0
    • 14/08/04 18:03:47

    何かしてからじゃ遅いんだから、旦那のこと放置しないでよね

    • 0
    • 14/08/04 09:47:02

    主出て来れなくなったじゃんw

    • 0
    • 14/08/04 09:44:23

    なぜそんな人と結婚したのかが気になる

    • 0
    • 14/08/04 09:42:52

    離婚したら?

    • 0
    • 14/08/04 09:37:57

    主よく耐えられるね。
    私なら絶対そんな旦那無理。

    • 0
    • 14/08/04 09:35:25

    主はなんで戻ってこない?

    • 0
    • 14/08/04 09:28:16

    怖いかも、、

    • 0
    • 14/08/04 09:24:47

    >>41
    本当これ。トピ文の情景にものすごい違和感と恐怖すら感じたよ。

    • 0
    • 14/08/04 09:20:37

    はっはっは。潔癖な旦那だね。いるよ、そういうやつ。

    • 0
    • 14/08/04 09:12:42

    私も>>12これだと思う。
    女の身体に興味なくて無知なんじゃなくて、大人の女の身体に興味ないだけだよ。
    普通我が娘に、しかも3歳見て恥ずかしいとか感じないから。

    成人した女は汚いって感覚ヤバいよ。
    幼児は綺麗って意味でしょ?

    男なんて風俗だってあるのに、そんな年齢まで童貞って一癖あるに決まってる。
    娘も何かされないように気をつけなきゃならないけど、息子も気をつけた方がいいよ。
    ロリって性別関係無いとか多いからね。

    • 0
    • 14/08/04 08:57:19

    >>24同感。

    • 0
    • 14/08/04 08:47:19

    AVとかも見たことがないってことかな?パソコンとか携帯とか調べてみたらどう?

    • 0
    • 14/08/04 08:43:26

    旦那実家が凄く真面目で厳しくて、萎縮して育ったとか?

    • 0
    • 14/08/04 08:41:46

    本当に怖いんだけど
    よく結婚したね
    旦那のパソコンとかない?
    一回調べた方がよさそうよ。

    • 0
    • 14/08/04 08:39:32

    どうして結婚したんだろ。
    ていうか前戯なしでいきなり挿入でよく入るね。

    なんか人としておかしい。
    32年間童貞でいつも妻から誘うなんて、なんでそんなに女性の体に興味ないんだろう。
    普通は思春期から興味持つよね。
    脳が少しおかしいような気がする。

    • 0
    • 14/08/04 08:38:02

    帝王切開だと思ってたなら、主のお腹の傷を心配したりとか興味も一切なかったんだね。

    • 0
    • 14/08/04 08:37:53

    主、まさかのロリ認定で出てこれなくなっちゃった?
    旦那と結婚までの馴れ初めおしえて~。

    • 0
    • 14/08/04 08:35:08

    本当のロリって成人女性を汚いもの扱いするって聞いた事ある。大丈夫?

    • 0
    • 14/08/04 08:35:02

    やべー。
    ロリ対象産ませるために結婚したんじゃね?
    娘守ってあげなよ!

    • 0
    • 14/08/04 08:34:47

    うわぁ…旦那、怖いよ
    おかしいってなんで気づかなかったの?

    • 0
    • 14/08/04 08:26:06

    >>12
    うんうん。だよね

    • 0
    • 14/08/04 08:22:52

    >>12
    ほう!そうなんだ。怖いね…

    • 0
    • 14/08/04 08:20:46

    >>12でしょ。
    大人の女には興味が一切ないから知識もない、知りたくもなく、でも3歳の娘には恥じらうんだから気持ち悪い。

    • 0
    • 14/08/04 08:13:34

    それは常識がないんだよ(^^;)
    いくら何でも知ってて当たり前なことじゃない?
    今からでも授業開いて教えたら?(笑)娘さんいるのに年頃になって無神経なこといいかねないよ?

    • 0
    • 14/08/04 08:10:26

    >>24
    本当それ

    • 0
    • 14/08/04 08:10:23

    >>12
    そう言われればそんな気がしてきた!あなた頭良いね。
    旦那さんヤバイよ。娘さんのこと気をつけてあげてね。

    • 0
    • 14/08/04 08:09:02

    草食系じゃなくて、おかしな人だから童貞だったんでしょうよ。

    • 0
    • 14/08/04 08:08:47

    子供の作り方よく知ってたね。
    主が教えたの?

    • 0
    • 14/08/04 08:07:26

    なにがよくて結婚したのよ。
    出来婚?

    • 0
    • 14/08/04 08:06:14

    牛とか色々な動物の出産だとかテレビでも見た事ないの?鶏だって卵産むし、本気で分からないの?

    • 0
    • 14/08/04 08:05:55

    付き合い始めならまだしも、失礼ながら何が良くて結婚したのでしょう…?

    • 0
    • 14/08/04 08:02:01

    よく結婚したね…

    • 0
    • 14/08/04 08:00:44

    一回AV一緒に見たら?

    • 0
    • 14/08/04 08:00:05

    よくそんなレスで平気だね。私は週二日はしたいからそんなのたえられないや

    • 0
    • 14/08/04 07:59:03

    怖い…

    • 0
    • 14/08/04 07:57:04

    ちゃんと監視しててね。
    何するかわからなくて怖すぎ。

    • 0
    • 14/08/04 07:53:00

    3歳娘に恥ずかしがる旦那…怖すぎる((( ;゚Д゚)))

    • 0
    • 14/08/04 07:51:23

    怖い

    • 0
    • 14/08/04 07:50:14

    真正ロリじゃん。幼女に恥じらいを感じて、大人は汚いグロいでしょ?本物だよそれ。

    • 0
    • 14/08/04 07:49:24

    普通の男性脳じゃないんだな。
    怖い

    • 0
    • 14/08/04 07:47:59

    「普通分娩でした」
    ごめんね。この言葉が可愛くて主さんが好きです!本当に報告してたら、旦那さんはどうしたかな?
    悩んでるのにごめんね。

    • 0
    • 14/08/04 07:47:28

    なんか、違う趣味とか あるんじゃないの?

    • 0
    • 14/08/04 07:46:58

    幼稚園児並の知能だね。

    • 0
    • 14/08/04 07:45:06

    草食系とかじゃなく、他人(女なんて性別違うから感覚的には赤の他人かも)に興味ないんだよ。
    縁起でもない話だけど、主が出産で亡くなったとしても、詳しい状況を医者に聞かないと思う。
    主が婦人科系の病気で苦しんだり亡くなったりしても、詳しく知ろうとしないと思う。
    娘が女性として辛い思いをしても全く関知しないと思う。

    • 0
    • 14/08/04 07:45:01

    草食系と一緒にすんな。

    • 0
    • 14/08/04 07:42:03

    それ、草食系じゃなくて知能足りてないだけ。

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ