兵庫県神戸、姫路の方、天気教えてください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • 8Dq4yVZMtO
    • 14/08/05 01:17:48

    便乗ごめんなさい。ホームページみたけど、めっちゃ高いね…。小学生子供二人と夫婦で入場料とフリーパス買ったら…。みんな裕福なんだな。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • ddWHjO+jUu
    • 14/08/03 21:21:33

    予報では6日は曇りか晴れ、7日は雨降るかもってなってるよ。最近、直前になって予報が変わったりするからわからないけど…晴れるといいね(^^)

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • G7uecgRfRR
    • 14/08/03 21:10:09

    >>4ありがとうございます(≧▽≦)
    6日に出発です!
    姫センではプールにも行きたいので、どちらかでも晴れたらいいのですが(><)

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • ihzGHtcmq7
    • 14/08/03 21:07:08

    >>3
    6日に出発するの?
    たしかに、天気予報 雨でも晴れてたりするもんね~。(^^; 晴れたらいいね。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • G7uecgRfRR
    • 14/08/03 20:49:53

    レスありがとうございます。
    見れるのですが、地元の方に聞いた方が詳しく分かるかな?と思って(^_^;)

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • xJrXnwbpHL
    • 14/08/03 20:39:46

    主の携帯やおうちのテレビは全国の天気予報が見られないの?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • ihzGHtcmq7
    • 14/08/03 20:38:49

    今日は雨だった

    6日は知らん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ