カテゴリ(複数選択可)
急上昇
卵焼きのバリエーション、教えて!
bKd2HaUVbQ
14/09/09 23:12:22
こんばんは☆今日は1日穏やかに過ごせたよ、久々に。やっぱり睡眠って大事! リラックマさん、大変だったね。私ギャンブルやる人は嫌いなんだ。だからリラックマさんの旦那さんの行動、理解に苦しむよ。自分の小遣いの中でやってるならまだいいけどさ、生活費や子供の為のお金に手つけるなんて親のする事じゃないよ。 友達の旦那はギャンブルじゃないけど買い物依存症でね。家に生活費段々入れなくなっちゃってね。仕方なく友達が働き出したら、『お前の金があるなら家に入れなくてもやってけるよな』ってなって、最終的に彼は全額買い物に使いこんでたよ。 泣きながら相談してきた友達に私は離婚をすすめたよ。彼女は未だに決心が付かなくて悩んでるけど、そんなの夫婦、家族って言えないよ。 リラックマさんも旦那親と出来ればリラックマさんのご両親にも同席してもらって話し合いするべきだと思う。でも、私がみてきた経験上ギャンブル癖は治らない人が多いよ…。 リラックマさんがどこで折り合い付けるかだね。 こめんね、あんまりいいアドバイスできなくて。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
an6mXWHhzL
14/09/09 23:36:10
>>733 こんばんは!今日は調子良かったんだね!良かった!なんか嬉しいよp(^-^)q 私も知人にギャンブル依存(スロット)の旦那と離婚した人を知ってるのでマイナス面しか見えなくて。 リラックマさんとこと同じような感じで逆ギレて喧嘩になり、借金を繰り返し、挙げ句の果てに誰にも迷惑かけてないと言ったそうで、その言葉で離婚を決意し離婚してバリバリ働いてシングルだけどかなりいい暮らししてる知人、最終的に良かったじゃん。て思ってます。 もちろん旦那親交え話し合いしたし何度も借金を親が支払ったが何度も繰り返したらしい。 だからやはりギャンブル癖って治らない感じだよね。 リラックマさんとこはマンション買ったばかりだし辛いよね。 離婚は考えてるかなぁ? でも家族の足を引っ張ってる旦那なんか居ない方がましかもしれないね。 モラハラで慰謝料ら取れるし養育費も請求すれば必ず取れるはず。 まぁ離婚の場合の話ですが。 離婚望まないなら話し合いして耐えるしかないのかな。って思う。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/15 22:25:38
29
2
26/10/15 22:27:06
70
3
26/10/15 22:28:37
22136
4
26/10/15 22:26:07
31
5
26/10/15 22:29:36
33888
26/10/15 22:30:01
0
26/10/15 22:24:27
26/10/15 22:10:39
26/10/15 22:14:45
26/10/15 22:19:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.733 カゴメ
bKd2HaUVbQ
14/09/09 23:12:22
こんばんは☆今日は1日穏やかに過ごせたよ、久々に。やっぱり睡眠って大事!
リラックマさん、大変だったね。私ギャンブルやる人は嫌いなんだ。だからリラックマさんの旦那さんの行動、理解に苦しむよ。自分の小遣いの中でやってるならまだいいけどさ、生活費や子供の為のお金に手つけるなんて親のする事じゃないよ。
友達の旦那はギャンブルじゃないけど買い物依存症でね。家に生活費段々入れなくなっちゃってね。仕方なく友達が働き出したら、『お前の金があるなら家に入れなくてもやってけるよな』ってなって、最終的に彼は全額買い物に使いこんでたよ。
泣きながら相談してきた友達に私は離婚をすすめたよ。彼女は未だに決心が付かなくて悩んでるけど、そんなの夫婦、家族って言えないよ。
リラックマさんも旦那親と出来ればリラックマさんのご両親にも同席してもらって話し合いするべきだと思う。でも、私がみてきた経験上ギャンブル癖は治らない人が多いよ…。
リラックマさんがどこで折り合い付けるかだね。
こめんね、あんまりいいアドバイスできなくて。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.734 主 カゴメさん、リラックマさん
an6mXWHhzL
14/09/09 23:36:10
>>733
こんばんは!今日は調子良かったんだね!良かった!なんか嬉しいよp(^-^)q
私も知人にギャンブル依存(スロット)の旦那と離婚した人を知ってるのでマイナス面しか見えなくて。
リラックマさんとこと同じような感じで逆ギレて喧嘩になり、借金を繰り返し、挙げ句の果てに誰にも迷惑かけてないと言ったそうで、その言葉で離婚を決意し離婚してバリバリ働いてシングルだけどかなりいい暮らししてる知人、最終的に良かったじゃん。て思ってます。
もちろん旦那親交え話し合いしたし何度も借金を親が支払ったが何度も繰り返したらしい。
だからやはりギャンブル癖って治らない感じだよね。
リラックマさんとこはマンション買ったばかりだし辛いよね。
離婚は考えてるかなぁ?
でも家族の足を引っ張ってる旦那なんか居ない方がましかもしれないね。
モラハラで慰謝料ら取れるし養育費も請求すれば必ず取れるはず。
まぁ離婚の場合の話ですが。
離婚望まないなら話し合いして耐えるしかないのかな。って思う。