• No.698 主 匿名

    an6mXWHhzL

    14/09/07 21:49:54

    こんばんは。来客続きで忙しかったです。
    すみません。

    カゴメさんありがとう!!

    初めましての方遅くなり申し訳ないです。
    人の死を目の当たりにする、大病を患う、看病をする、テレビで見てしまうなどで発症してしまうことはかなりの確率であります。

    お友だちは若くして亡くなられたのでショックでしたね。私も23、24歳で知人を白血病で次々無くしたりもしました。

    それは死に恐怖を抱きましたね。

    でも運命なんですよね。て思うようにしました。私は他にも精神的に不安定だったりするので通院、服薬してます。

    あなたはパニックや心気症だったとしたらどのように向かい合いたいですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。