心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 49
    • 匿名
      14/08/17 10:56:04

    >>43
    >>41です。朝も早く忙しい時にレスを下さり有り難うございます。


    >>43さんも同じ症状が出ているんですね。動悸や予期不安、目眩、痺れなどパニック症状が出て来ると辛いですよね。確かに私も曇ってると大丈夫な気がします。やはり気の持ちようなのかな&#x{11:F9AC};私なんて夏休み中ずっと引きこもってて何処にも行って無いです。と言うより暑い中、出掛けるのが辛いから行きたく無いです。>>43さんも辛い時は無理をしないで、ゆっくり休んで下さいね。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ