• No.290 匿名

    M9wlEqgrcU

    14/08/24 00:11:12

    >>289
    すぐ検索しちゃう悪い癖です。

    採血してみようかなぁ?
    でも またきっと医者に笑われるのだろうか…。

    夫は『あー、はいはい。大丈夫だよ。もうテレビやネットは見るな。』と言いますが もう病気なんだから仕方ないと呆れている感じです。


    子供は 3人いますが事情があり 10ヶ月の乳児しか一緒に暮らしていません。


    その事情もストレスの原因です。



    昨日から具合が悪化し またお風呂にさえ入れなくなってしまいました。


    お風呂に入ると トラウマがフラッシュバックするのです。


    私は 心気症やパニック以外の病気を持っていますが ここに書き込んでいても 大丈夫なのでしょうか?

  • No.291 匿名

    an6mXWHhzL

    14/08/24 00:25:34

    >>290

    そうでしたか。お子様が三人いらっしゃるんですね。一緒に住んでないこともストレスですね。

    検索して振り回されるならしない。自分との戦いってこの前書きましたよね。
    まさにそうですよ。
    なぜ火に飛び込むようなことを…

    私は逆に怖いから検索しない派なんですよね。

    だからそこはあなた次第じゃないかな?
    採血で医者に笑われてもいいじゃないですか!
    私なんかずっと笑われてますよ(笑)

    違う病気は何かな?パニック?鬱?
    それを教えていただいてたら私や他の方は対処しやすいと思います。
    よければ教えてください。

    勿論来てくれていいですよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.293 匿名

    M9wlEqgrcU

    14/08/24 00:39:26

    >>291
    ありがとうございます。
    非常に言いにくいのですが 病院で躁鬱病 PTSD 多重人格の診断を受けています。

    人格は3つ持っているらしく 自分でコントロール出来ないと 昨日みたく警察を呼ばれる始末です。

    ある1つの人格は 身内にしか出なく ネット上以外の現実世界では とても病気にはみえないと(市役所の保健師などから)言われる事がよくあり 実際は とても理解されにくい病気です。


    躁状態になると まず睡眠を取る事をやめ 活発になるので 警察から薬物の使用を疑われましたが もちろんしているはずもなく 自分から尿検査や毛髪検査を提案した程です。


    鬱状態になると 水意外の食事を3日以上取らず 風呂歯磨きは拒否し布団の上で過ごします。


    実は 子供の事はあまり知られたくない事もあるので 出来れば主にのみミニメなどができれば 大変ありがたい所存です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。