心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1759
    • コスモス
      19/10/12 10:17:16

    >>1758
     ネコさん、おはようございます。
    私も、去年初めて役員をしました。人前で話すのが苦手なので不安でしたが、まわりに助けられました。

    最近、生理前の不安も大きいのですが、生理が来ても2日で終わったり不順だったり、あがる前なのか…あると面倒ですが、終わってしまうのも何だか女性として寂しいやら複雑な心境です。

    昨日は、イベントで健康チェックがありました。肌年齢、血管、脳、骨を計りました。
    骨意外は、年相応でしたが…骨!牛乳が苦手なので、何か対策を考えないと!おばあちゃんレベルでした。母は私より20以上も年は違うのに、若いときにいろんな運動してるのもあって、全部が40代でした。すごい!

    これから、特に筋肉も落ちてくるので努力が必要だと、改めて思ったとこでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ