心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1713
    • コスモス
      19/09/12 23:08:19

    >>1712
     ネコさん、こんばんは!
    ここ4~5年は、心気症に悩まされ塞ぎ込んで何も出来ないままで、ありもしないマイナスなことばかり考えていて、一つも当たりませんでした。良いことではありますが、勿体無い時間を過ごしました。

    ネコさんも、心気症に悩まされているんですか? ほんと毎日、波があります。

    楽しい会話をしてる時は、笑ったり和やかでいられますが、病気や病院のキーワードを聞くと、一気にどん底に落ちてしまいます。なんでこんなに意識してしまうんてしょう。コマーシャルもダメで、テレビは見ないようにしてます。どうすれば、スルー出来るのかなぁ。

    手は化膿してたら痛いでしょう?
    早く良くなりますように…お大事に!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ