心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1709
    • コスモス
      19/09/09 20:41:52

     ネコさん、こんばんは!
    抜糸は今週の土曜日なんですね。金曜日に手術して翌日抜糸って、すごい早いなーって勘違いしてました。

    予防接種は今までしたことない病院で受けたんですけど、今までは30分は居てください!って言われてましたが、今回の病院は終わってすぐ、帰っていいですよ!だったので、今までは残ってましたが…って言うと、心配ならいてもらってもいいですって、言い方されておまけに腫れたし、もうここへは行かない!って思いました。病院では特にちょっとした一言が敏感になり、不安が大きくなってしまいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ