カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
L0uub/4eX2
19/08/26 00:43:44
>>1677 コスモスさんこんばんは コスモスさんの先輩の症状、バネ指っぽい感じもします。指を曲げようとするとガクンとなる感じです、だんだん痛みも出てきて特に朝は痛いんです。私のような糖尿病の人や更年期、産後などになりやすいみたいです。
Kgl0VKx0nG
19/08/26 23:57:47
>>1678 ネコさん、こんばんは。 先輩は、指も触ると痛いし症状があるのに病院嫌いで、いくら言っても病院へ行きません。私も怖がりなので、気持ちは分かります。 バネ指は、ほっといても大丈夫なんですか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/08/27 08:57:31
>>1679 コスモスさんおはようございます。 先生が言うには治る人もいるみたいです。私は3本バネ指になってて特に親指が痛く曲げ伸ばしが苦痛です。飲食店でパートしてますがテーピングしないと料理を落としてしまいそうです。ほんとは飲食店とか指にはよくないと思います。 病院の中では整形外科は全然行ける方ですが内科、眼科、歯科はかなり緊張します。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 23:14:16
87778
2
26/06/26 23:14:08
295333
3
26/06/26 23:12:52
74917
4
26/06/26 22:46:40
13
5
26/06/26 22:58:52
26/06/26 23:10:14
0
26/06/26 23:04:12
26/06/26 23:11:15
26/06/26 23:07:15
26/06/26 23:02:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1678 ネコ
L0uub/4eX2
19/08/26 00:43:44
>>1677
コスモスさんこんばんは
コスモスさんの先輩の症状、バネ指っぽい感じもします。指を曲げようとするとガクンとなる感じです、だんだん痛みも出てきて特に朝は痛いんです。私のような糖尿病の人や更年期、産後などになりやすいみたいです。
No.1679 コスモス
Kgl0VKx0nG
19/08/26 23:57:47
>>1678
ネコさん、こんばんは。
先輩は、指も触ると痛いし症状があるのに病院嫌いで、いくら言っても病院へ行きません。私も怖がりなので、気持ちは分かります。
バネ指は、ほっといても大丈夫なんですか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1680 ネコ
L0uub/4eX2
19/08/27 08:57:31
>>1679
コスモスさんおはようございます。
先生が言うには治る人もいるみたいです。私は3本バネ指になってて特に親指が痛く曲げ伸ばしが苦痛です。飲食店でパートしてますがテーピングしないと料理を落としてしまいそうです。ほんとは飲食店とか指にはよくないと思います。
病院の中では整形外科は全然行ける方ですが内科、眼科、歯科はかなり緊張します。