心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1651
    • コスモス
      19/08/19 18:45:33

    >>1650
    最近、特に恐怖が増しご飯を食べる時も喉に支えないか考えながら食べていて、息苦しくて胸が苦しくなり、食べる時さえも心が支配されるようになりました。

    子供の時から怖がりで、昔は学校で集団予防接種でしたが、私の番が近づいた時に、保健室の窓から逃げたようで、いまだに親から言われる時があります。

    そんな私でも出産できたことがすごい。何も調べずぶっつけ本番で、お医者さんに任せたのが、良かったのかもしれません。

    おととい体を鍛えようと、腹筋を10回しただけで翌日背中や骨が痛くなり、普通なら筋肉痛!で済むところが私は最悪のことをいろいろ考えていました。運動も出来ません。ほんと、情けない。

    ありもしないマイナスなことばかり考えて無駄な時間ばかり使い、これからどう生きればいいのだろうか…って思います。
    心気症になり5年、良くなるどころか下降しています。楽しく、笑って過ごしたい。
    自分を好きになりたい!

    本当に毎日辛いです(涙)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ