心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1649
    • コスモス
      19/08/19 13:17:25

    >>1647
    はじめまして!私も毎日、何かしらの体の変化に過剰に反応してしまい、恐怖との戦いです。

    病院にいけず、最悪のことばかり考えては落ち込む毎日で、疲れはててしまいます。
    今は、胃酸が上がってくる感じと肩こり、背中が痛い感じが気になり恐怖です。
    ほんと嫌になってきます。
    更年期なのか、いろんな症状が気になっては勝手に想像してしまい、どん底から抜け出せずにいます。どうに前向きになりたい!と思いながらも、何年も毎日こんな自分と戦っては、心が折れそうです。ほんと辛いです。励ます余裕はありませんが、同じ辛い気持ちすごく分かります。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ