心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1625
    • 青空
      19/07/07 20:02:20

    こんばんは☆
    今日は雨で結局大会は中止になり、体がだるかったので1日寝ていました(^^;

    コスモスさん、周りが優秀だとプレッシャーになりますよね(><)
    うちは周りに優秀な人がいないので、その辺は楽なのですが、うちの子は稀に見る頭の悪さで…。泣きたくなります(T▽T)
    サッカーやっているんですね。本当部活の付き合いは疲れますね↓

    みつばちさん、人付き合い疲れますね。
    私は昔は誰とでも仲良くなれるタイプだったんですが、大人になってから本当人付き合いが苦手になってしまって(><)
    なんとなーく合わせてはいるけど、帰るとどっと疲れますね。
    最近はポツンが多く、周りからは多分何を考えているかわからないやつだと思われているかも(^^;

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ