心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1616
    • 青空
      19/07/05 23:15:06

    こんばんは。
    うちは反抗期はほとんどないのですが、なんというか…周りの子よりかなり幼いんです。
    体も小さいので、小学生に間違われることもあります。
    そして、とにかく勉強ができないんです(><)
    恥ずかしながら下から数える方が早いんですよね。なのでもうどこでもいいからとにかく入れる高校があれば…って感じで私はもう悩むのをやめました(^^;
    中2の二学期に不登校気味になった時はかなり心配でしたが、中2の三学期から今はもう休まず行けているのでそれだけで安心してます。
    ちょっと甘やかしすぎたかなと反省です(T_T)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ