心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1478
    • みー
      18/05/18 14:37:23

    >>1477りゅうばぁさん、ご返信ありがとうございます。本当に近くで心気症のご家族を見守り、苦しい思いをされてるんでしょうね。必死に理解して支えようと思っても、ご家族には全然理解してくれないと感じられる。本当に難しいですね、、、。 心気症にも色々あると思うのですが、私は病院には行けないんです。検査結果を待つ間が恐ろしくて耐えれなくて。後、家族や友人誰にもこの病気を言えないし、もちろん体の不調も伝えれないんです。ずっと長年一人で抱えて、やっと心療内科に行き診断されました。でも受診後も旦那には自律神経失調症と軽いうつ病としか伝えていません。今は薬で安定する日が多くなってます。 やっと吐き出す場を見つけたこの場所で、そのように支える側のご家族のお話も聞けた事がありがたいです。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ