心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1383
    • みー
      18/03/08 09:06:10

    お久しぶりです!長女、次女と順番に風邪を引いて2週間看病と、不安な日々でした。心配しすぎで自分の体調も更に悪くなったり((T_T)) やっとみんな体調良くなり、私も回復してきましたが今日は低気圧で辛い朝です、、。仕事休みだけど、少し無理してでも体動かさないと落ちてしまいそうで怖いです。

    学校の役員会とか、私も頓服飲んで行きます。堂々とお話する他の親御さんを見てると、なんで私は薬飲んで参加してもこんなにも緊張してしんどいんだろうって情けなくなってましたが、同じ方がいるんだと知れてホッとします。長々と失礼致しました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ