心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1274
    • まり
      18/02/18 08:52:23

    >>1270そうなんです、これは正常なものなのか何なのか怖くて怖くて
    きっちり調べてくれてこれはこうですよって説明してくれる先生ならば、次の瞬間忘れてるんですけど
    この前の先生はさらっとしか言ってくれなかったのでまた今日不安になってきました。
    バカみたいですよね、客観的にバカっぽいの分かるから病院行って冷たい目で見られるの怖くて怖くて仕方ないです。
    息子に明日違う病院行っておいでって言われたのでまた別の病院行くことにしました。本当にバカみたいです。息子に申し訳ないです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ