ナイナイ岡村 平愛梨の“極度の潔癖性”に嫌悪感 「結婚なかなかでけへんと思うで」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/08/02 07:59:45

 7月31日深夜に放送されたラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、タレントの平愛梨の潔癖性を暴露し、嫌悪感を示した。

 同番組で韓国人歌手のKとの結婚が明らかになったタレントの関根麻里の話題になり、岡村は「ドンドンいいな~って思ってる人が結婚していきますよね。すごい感じがいいな~って思う人が、結婚していきますよね。当たり前のこと何ですけども」と落胆気味。

 番組では矢部浩之、スタッフ、リスナーを総動員し、岡村が求める「未婚で感じの良い女性」を捜索。ベッキー、本仮屋ユイカ、小島瑠璃子、優香、日テレの女子アナ・水卜麻美、鈴木ちなみなどの名前が上がったが、岡村は「感じはええけど、ラインじゃないよね」と上から目線。岡村が求める“感じが良くてラインである女性”とは、はしのえみ、関根麻里だという。

 リスナーから平愛梨の名前が寄せられたが、岡村は「この間、『旅猿』で一緒に仕事してんけど、めちゃくちゃ潔癖性やねんこの子。無理やと思たわ。俺なんかより全然潔癖性で。よっぽどの人でないと、あの子と付き合われへんと思うで。普通のとことかに座られへんねんで、防波堤みたいなところに。ほんまドリンクの回し飲みとかもでけへんし。だから、絶対無理やねんと思ったもん。宣言しとくわ、結婚なかなかでけへんと思うで」と嫌悪感を示し、結婚相手として完全拒否。さらに平が結婚できないとまで言い切った。

 岡村自身も掃除が大好きで潔癖性なため、矢部からは「スゴいね。岡村隆史に言われたら、よっぽどやね」と爆笑されていた。
 
 ちなみに、岡村が求める条件を満たした女性は、NHK朝の連続テレビドラマ小説「あまちゃん」で大ブレイクした女優の有村架純。「感じいい。楽屋に挨拶来て、その時の笑顔が好き。あ~、見つかった」と嬉しそうで、「毎朝ずっと『あまちゃん』を観てたから、すごい近い感じがして。しかも会ったときの、感じがいいのよ」と新たな結婚相手のターゲットとして狙いを定めた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/03 15:33:49

    なんか上から目線ですいませんって言ってたけどね。

    • 0
    • 14/08/03 15:26:20

    >>25単に岡村の事が苦手なだけ?
    それに気づいて悪口みたいに言ったのかなぁ?

    • 0
    • 14/08/03 15:20:04

    >>22
    みうらアナってミトちゃん?岡村のことはタイプじゃないっぽいよ。人見知りすぎだってさ。

    • 0
    • 14/08/03 14:49:19

    愛梨ちゃん三瓶とは平気で回し飲みしてた

    • 0
    • 14/08/02 20:42:32

    言ってこと気持ち悪いわー
    チビと年齢が気持ち悪さに拍車をかけてるし。
    復帰前は好きだったけど、復帰後何となく発言に謙虚さがなくなったな岡村。

    • 0
    • 14/08/02 20:39:17

    岡村なんてそこらにいたらキモイおっさんじゃん。なんでえらそうに上から目線なんだろう。

    • 0
    • 22
    • 三ツ矢(゜∀゜;){レスストッパー}
    • 14/08/02 18:53:13

    岡村さん好き
    みうらアナと結婚して欲しい

    • 0
    • 14/08/02 15:10:35

    岡村とか出川のドリンクを回し飲みなんて無理だわ

    • 0
    • 14/08/02 10:45:45

    旅猿見てたけど仕事断ればいいのにって思った。
    平愛梨いらない~

    • 0
    • 14/08/02 10:22:45

    >>17
    そうなんだ!

    • 0
    • 14/08/02 09:40:22

    岡村自身も潔癖症って、地べた座ったり回し飲み出来るなら、潔癖症ではないよね?
    自分の部屋(テリトリー)が汚れるの嫌なだけだよね。

    • 0
    • 14/08/02 09:32:52

    >>13
    岡村さんの婚活前にやべっちは青木にプロポーズしたけど、断られてるんだよ。

    • 0
    • 14/08/02 09:30:37

    平愛梨って潔癖症じゃなくても普通に変わった子だから、結婚無理そう。一緒にいたら初めは楽しいだろうけど、ずっとは疲れそう。デキ婚ならしそうだけど、離婚パターン。
    岡村よりは、結婚できる率は確実に上。
    最近の岡村の御意見番キャラなんなの?

    • 0
    • 14/08/02 09:02:53

    あれじゃない?岡村にターゲットされないように、わざと潔癖性演出したんじゃない?
    事務所が指示したのかも。ドリンク回し飲みは、イヤでしょ。

    • 0
    • 14/08/02 08:53:21

    >>5私もヒルナンデスで売り物だけど汚れてるって分かるくらいの靴の裏をスリスリしてるの見て、おぇーって思ったから、まさか潔癖だとは思わなかった

    • 0
    • 14/08/02 08:32:04

    >>12
    いや、絶対、矢部っちが結婚した理由は、岡村が婚活始めたからだよ。
    今までずっと彼女いたのに、このタイミング。
    結婚や出産報告も、岡村にはサプライズ演出。
    私はそうだと思うね。矢部っち好きだけどさ。

    • 0
    • 14/08/02 08:27:08

    >>8矢部そんな人じゃない気がするけど…
    あなたの性悪ぶりを 他人もと思うのは大間違い
    私 岡村さん好き~

    • 0
    • 14/08/02 08:23:53

    >>1
    嫌いなら出てるテレビ観るな

    • 0
    • 14/08/02 08:22:11

    >>7
    こういう人いるよね
    凄く笑える

    • 0
    • 14/08/02 08:17:58

    >>5それ私も思って見てた。頭悪いからさ。売り物→新品→綺麗。と思ってそう。

    • 0
    • 14/08/02 08:16:57

    最近の岡村イタイな…
    結婚難民になってる。
    子どもも生まれた矢部っちは、横で笑ってるんだろなー。

    • 0
    • 14/08/02 08:15:42

    >>1
    岡村さんも貴方なんか嫌いだと思うよwww

    • 0
    • 14/08/02 08:10:34

    はしのえみ で少し好感持てたけど、有村架純って年下過ぎてただのキモおっさんじゃん。

    • 0
    • 14/08/02 08:10:20

    平愛梨、ヒルナンデスで売り物の靴に手突っ込んだりしてたから、潔癖症だと思わなかった。
    誰か試着してるかもしれないよね。
    かなりの潔癖症なのに何でそれは出来るのか不思議だ。

    • 0
    • 14/08/02 08:05:24

    岡村のほうが結婚出来ないと思うけど。
    偉そうだしプライド高すぎるし

    • 0
    • 14/08/02 08:04:50

    なるほど。

    • 0
    • 14/08/02 08:03:24

    でも平愛梨かわいすぎるー。

    • 0
    • 14/08/02 08:03:21

    だまれ岡村。なんか最近きらいだわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ