三日間続けで、手の甲が赤くなりつねられたりします。

  • 乳児・幼児
    • 6
    • 匿名
      14/07/31 23:14:57

    うち間開いての育児で今一歳だけど
    噛まれたりしても保育士からの謝罪のみで誰に噛まれたとか親の謝罪とか一切ないよ!
    10年前の時はちゃんと相手の名前を教えてくれたり親からの謝罪もあった。

    今はそんな感じだから
    うちの子も同じ事を相手にしちゃったらどうなるんだろ?
    私には先生からの報告ないのかな?
    手をだした方の親にも先生から報告があったとしてたら、噛まれた後に親から謝罪あるよね、普通。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ