• No.436 匿名

    14/11/06 20:28:13

    てかさ、息子より男だったわけだし、母親が連れてきた男がこんなんでもみて見ぬ振り。母親の幸せってなんだったんだろう。やっぱ男のチンしか見てなかったんだよね?
    自分が撒いた種じゃん。母親も自殺したらいいんだよ。自殺でもするくらいならまだまともだと思えるけど、この母親は自分で死ぬこともしないんだろーな。
    虐待するなら、さっさと施設にやればいいのに。子供が欲しい人って世の中にたくさんいるよね

  • No.437 匿名

    14/11/06 20:54:30

    >>436 ほんと母親にも極刑を!!!
    と思うけど、経父との間に2才の男の子いるんだよ!
    最悪だよねー(>_<)

    その子だけ大切にしてたのかな…?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。