関根麻里、韓国人歌手のKと結婚

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/07/30 05:16:37

2014/07/30 05:01

関根麻里、韓国人歌手Kと結婚!交際5年、近日中に婚姻届

 人気タレントの関根麻里(29)が交際中の韓国人歌手K(ケイ=30)と結婚することが29日、
分かった。知人によると、近日中に婚姻届を提出する。挙式・披露宴は未定。2人は結婚後も引き続き
日本で活動。今後、新居を探す。交際スタートから約5年。国境を超えた愛が実る。

 2人の結婚を前提にした交際は2012年12月のスポニチ本紙報道で発覚。関根は当初から父親の
関根勤(60)や母親、Kの両親にも結婚の意思を伝えていたが、多くのレギュラー番組やCMを
抱える人気者だけに、互いの仕事を最優先にしながらタイミングを待っていた。

 出会いは09年末のラジオ番組での共演。以前からK―POPファンだった関根はKと意気投合し、
その1週間後に都内で行われたKの単独ライブを観賞。グループ交際を経て、親密になった。

 大きな試練もあった。11年1月、Kが母国の徴兵制度で入隊。なかなか会えない中でも連絡を
取り合い、Kの休暇には関根が韓国に飛んで行き、愛をはぐくんだ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/03 07:16:36

    ジップは好きなのに
    関根麻里は嫌い。
    いなくなるの嬉しい。

    • 0
    • 14/08/03 05:57:40

    >>138選べるよ。

    • 0
    • 14/08/03 05:46:42

    >>54
    番組で発表した?

    • 0
    • 14/08/02 23:25:06

    >>118
    いやー、領土で揉めてる国の人とは結婚させないわ。

    竹島は日本の領土です。って言えば考えてもいけどw

    • 0
    • 14/08/02 23:22:23

    子供生まれたら韓国籍だよね。父親が韓国籍だから。
    男の子なら徴兵させられるのかあ。

    • 0
    • 14/07/31 22:32:46

    >>134
    よく言った!(笑)

    • 0
    • 14/07/31 22:03:03

    韓国の反日教育は、若い人が知り得る以上のものですよ。
    まりちゃんの結婚自体は、おめでたいです。

    • 0
    • 14/07/31 18:27:05

    >>128
    どういう意味?

    • 0
    • 14/07/31 16:30:31

    ヤッター!
    朝から出歯愛想笑い関根麻里うざかったから降板嬉しい。
    英語もうざかった。
    さっさと日本から出て韓国永住しろ。
    ついでに勤も韓国連れて行けばいいのに。

    • 0
    • 14/07/31 16:25:40

    韓流歌手Kと結婚へ 関根麻里「ZIP!」降板で夫の顔を立てた?

     人気タレントの関根麻里(29)が、韓国人歌手K(30)と結婚する。

     09年12月、麻里のラジオ番組にKがゲスト出演して意気投合。父親の関根勤(60)も
    公認で4年半付き合い、できちゃったわけでもないのにゴールインと、今どき珍しい、芸能人
    とは思えないほど地に足のついた結婚だろう。

    「麻里も10月で30歳になる。20代のうちにという思いもあったようで、今年の初めごろ
    から着々と準備を進めていたそうです。来月下旬にも都内の神社で挙式する予定だとか」
    (芸能ライター)

     いかにも優等生キャラの麻里っぽい。「Kって誰それ?」と思いつつも、つい好感を
    持ってしまうんじゃないか。

     麻里は結婚後も仕事を続けるらしいが、MCを務める日本テレビ系の早朝の情報番組
    「ZIP!」は9月いっぱいで降板するという。

    「早朝の帯番組は昼夜逆転の生活を強いられますからね。当面は新婚生活を優先させたい
    ということでしょう」

    • 0
    • 14/07/31 14:49:52

    関根勤って韓流大好きだよね
    少女時代・東方神起・KARAのライブ行ってるし

    • 0
    • 14/07/31 14:35:34

    質の悪い日本人に騙されるよりいいじゃない

    一般人でなく、身元がはっきりしてる芸能人なんだから

    • 0
    • 14/07/31 12:29:29

    関根勤はプチ反日家だから、娘が韓国人と結婚しても抵抗がないんだろうね。

    • 0
    • 14/07/31 11:28:29

    >>123
    あながちバカとも言い切れないんだよね、これがまた。

    • 0
    • 14/07/31 11:19:34

    >>125
    韓国人のしてること思えば仕方ないんじゃない?

    殺人犯の家族と普通に接することできる?

    • 0
    • 14/07/31 11:11:30

    なんで降板しちゃうんだろう?

    • 0
    • 14/07/31 11:04:17

    韓国人と結婚するのは、どうでもいいが。ZIP降板が残念

    • 0
    • 14/07/31 10:59:41

    >>123
    同意

    メディアでいい年した娘の交際相手が韓国人だからって批判してたら頭悪すぎる

    • 0
    • 14/07/31 10:36:20

    やめてるほうがいいと思うけどな…

    • 0
    • 14/07/31 10:32:58

    >>116
    ばかみたい

    • 0
    • 14/07/31 10:16:27

    >>118
    どうかな?在日チョンは日本人になり済ますの上手いからw

    • 0
    • 14/07/31 10:01:32

    >>118
    ふぅん、あっそ。

    • 0
    • 14/07/31 09:56:19

    >>118
    人柄だけで見れないわ~
    親族で苦労するのが目に見えてる。

    • 0
    • 14/07/31 09:39:37

    >>106
    ???
    今日本にいる在日さん達はどさくさに紛れて日本にやってきて住み着いている人の方が多いんじゃないの?
    あちらの国と結婚は想像以上に大変みたいよ。知り合いが結婚したけど苦労しまくりよ。

    • 0
    • 14/07/31 09:26:50

    >>116
    そう?もし自分の娘が韓国人と結婚したいと言ったら反対しないけどなぁ。相手の人柄によるけど。
    簡単な気持ちで結婚する訳ではないだろうしね。
    私は韓国人のこと好きでも嫌いでもないから。
    そういう私は生粋の日本人だよ。

    • 0
    • 14/07/31 08:52:02

    Zip降板もったいないなー

    • 0
    • 14/07/31 08:43:19

    >>112
    交際期間中から関根勤も大賛成してたらしいものね。
    生粋の日本人なら大反対すると思うんだけど、結婚を許すどころか早く孫の顔が見たいとまで言ってるし…もしかしたら、関根家ってアチラの血が入ってるのかもよ?

    • 0
    • 14/07/31 07:47:03

    >>106だから国帰れ

    • 0
    • 14/07/31 06:55:33

    ZIPで言った?

    • 0
    • 14/07/31 06:42:40

    この人か…


    関根麻里あまり好きじゃないしどうでもいいや

    • 0
    • 14/07/30 19:20:11

    親日家かなんか知らんけど、本心は本人にしかわからないからね…
    関根って子どもひとりだよね?
    大事に育てたひとり娘をよくあんな国の人間との結婚OKしたね…
    娘の為なら家の金も何もかも食い潰されてもいいのかな

    • 0
    • 14/07/30 18:25:31

    >>106
    日本がすべて受け入れたってよく言えたもんだねー
    今だに反日教育してるあちらのお国の方がよっぽとだと思うけど
    嫌だったら在同士でかたまってろよ

    • 0
    • 14/07/30 17:56:10

    トピあるよ

    関根麻里、韓国人歌手Kと結婚!交際5年、近日中に婚姻届

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2308390

    • 0
    • 14/07/30 17:50:46

    留学して英語ペラペラなのに…。
    もったいないなぁ…。

    • 0
    • 14/07/30 17:47:07

    せっかく英語うまいんだから、韓国人でなく英語圏の人とがいいのにもったいないわー
    余計なお世話だけどさ

    • 0
    • 14/07/30 17:01:56

    結婚はおめでたいし、幸せになってほしいけど。

    よりにもよって、韓国人と結婚しなくてもいいのになぁ。
    韓国人と結婚を禁止する国もあるのに…。

    • 0
    • 14/07/30 16:59:05

    日本なんて在日だらけじゃん。稼ぐ為に自ら日本に来た人もいるけど、日本が高度発展する為に、奴隷として無理やり日本に連れて来られた韓国人もいるじゃん。授業では、韓国人を奴隷として連れて来て過酷労働させたなんて習わなかったけど。沖縄県のハブとマングースにしても、ハブ退治にマングースを持ち込んだのに、マングースが増えて困りマングースが厄介者扱いで駆除されたりと同じで、日本自らが韓国人を受け入れちゃったわけじゃん。そして日本で働きながら、家庭を持ったり、普通に暮らしてたりしてきただけだよね。今だって、ゴミ収集の仕事には就きたがらない人が多いから、どの市町村の役所も当たり前のように、在日労働者枠がある。結局は在日の世話にもなってるじゃん。

    • 0
    • 14/07/30 16:46:19

    >>101
    お金のためじゃん当たり前

    • 0
    • 14/07/30 16:44:40

    >>103
    ひっこめ

    • 0
    • 14/07/30 16:38:15

    在日在日うるさい。
    皆がみんな反日じゃないし、いい人もいるだろうに。
    馬鹿馬鹿しい。
    結婚するんだから祝福もできない冷たい人間ばかりだね。

    • 0
    • 14/07/30 16:24:39

    >>101
    そうだよね。当たり前に聞いていた歌手や、見ているドラマやTV番組…日本の芸能界は在日だらけ。私の好きな俳優も在日だったよ。
    普通に幼稚園や小学生の頃から仲良しの友達の中にも在日いた。別に何にも変わりは感じなかったし、今でも友達だけど。

    • 0
    • 14/07/30 16:15:02

    韓国人にいい人いないなら、日本の芸能界や野球界とか悪人だらけだね(#)Д`;;)

    • 0
    • 14/07/30 15:12:57

    おめでとぉ~~~~♪

    • 0
    • 14/07/30 15:12:25

    結婚する時は気をつけなきゃね。
    通名ウヨウヨだから。

    • 0
    • 14/07/30 15:10:25

    >>30
    土地やっすい治安悪いとこに住んでるのね!

    • 0
    • 97

    ぴよぴよ

    • 14/07/30 15:00:18

    受け付けない

    • 0
    • 14/07/30 14:46:27

    麻里ちゃんいい子そうだし、幸せになれるといいね。

    • 0
    • 14/07/30 14:31:32

    Kの親が「日本人をわざわざもらってやったんだ!!」なんて超絶上から目線になってないといいな…
    関根さんは向こうの親と打ち解けてるのかな…
    麻里ちゃんもったいないなー…どうせなら英語圏の方の方が仕事にもつながっただろうにねぇ。

    • 0
    • 14/07/30 14:06:36

    >>82
    そそ。
    諦めるよーりもーつらぁいよー
    失くすことにーなれちゃー

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ