【LINE】ツムツム ハート交換グループ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 138
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/06/19 17:17:56

    25人グループにする為、2人募集したいと思います。
    ノルマフリーではありますが、1日の中で最初にツムツムをする際には、まずハート送信をする、というルールがありますので御理解頂ける方でお願い致します。
    また、グループに入られる前に規約を御確認頂き、そちらを御理解頂けた方のみ、グループへ招待させて頂きたいと思います。
    必ずID付きでメールください。

    よろしくお願い致します☆

    • 0
    • 137
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/01/24 14:44:00

    募集を終わります。
    また募集する際はこちらでお知らせ致します。

    • 0
    • 136
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/01/22 21:19:51

    グループは現在43名で、あと7名募集しています。

    よろしくお願い致します☆

    • 0
    • 135
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/01/22 09:20:49

    現在39人グループの追加募集をしたいと思います。
    50人~60人グループの予定ですが、今回は11人募集して50人グループにしたいと思います。状況に応じて60人グループにするか考えたいと思っています。

    人数が多いので大変ですが、きちんとハート交換ができる方でお願い致します。
    ミニメにIDを記載の上、御連絡ください。
    (必ずLINEのID検索許可をしておいてください。)

    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 134
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/01/18 14:18:36

    人数が集まりましたので募集を終わります。

    また追加募集する際はこちらに書き込みしますのでよろしくお願い致します。

    • 0
    • 133
    • ぴよこ
    • hxTTo8uF/r
    • 15/01/18 14:15:44

    ミニメさせていただきました♪
    よろしくお願いします(^^)

    • 0
    • 132
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/01/18 00:10:20

    あと一人で募集を停止したいと思います。

    • 0
    • 131
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/01/17 21:56:38

    まだ募集しています☆

    あと6人募集したいと思いますので
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 130
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/01/17 10:21:08

    >>121
    現在グループは20名です。

    あと10名募集したいと思います。
    メールくださる際は、必ずID登録が可能な事を御確認の上、メール頂けますと幸いです。

    募集内容は121レス目を御覧ください。

    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 15/01/17 08:19:01

    ミニメしました!
    おねがいします♪

    • 0
    • 128
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/01/16 18:11:42

    >>121
    現在13名でハート交換をしています。

    まだ募集していますのでよろしくお願い致します。
    募集内容は121レス目を御覧ください。

    • 0
    • 15/01/16 17:09:48

    ミニメしました。
    お願いします。

    • 0
    • 126
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/01/14 21:16:01

    >>121
    現在8名です。
    まだ募集していますのでよろしくお願い致します。
    募集内容は121レス目を御覧ください。

    • 0
    • 125
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/01/14 11:05:04

    122様☆
    現在グループは3名、保留の方が2名いらっしゃいます。

    124様☆
    御意見ありがとうございます。
    現在募集をしていないグループの方でしょうか?
    そちらのグループは現在もそれなりの人数の方が入ってくださっています。
    以前は多すぎるとの話が出ておりましたので増やし過ぎない方がいいかな…と勝手な私の判断で新しいグループを作る事にしました。

    他の方も思っているかもしれないので、グループトークに出してみようかと思います。

    私自身は沢山の方とハート交換が出来たらいいなと思っています。

    • 0
    • 15/01/14 08:01:46

    >>121
    今あるグループの他に作るのですか?

    主さんは送ってくれる方がもう少しほしいと思って募集してるんですよね?
    人数が減って他の方も思っていると思うのですが…
    今のグループに増やす予定はないのでしょうか?

    • 0
    • 15/01/13 22:16:04

    ミニメしました!

    • 0
    • 15/01/13 22:09:20

    今何名ですか?

    • 0
    • 121
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/01/13 17:36:05

    新たに30人程度のグループを作成したいと思います。

    ノルマはありませんが、沢山送り合える方大歓迎です☆
    ハートを増やしたい方、イベントで協力し合える方、大歓迎です。

    IDはこちらには載せず、必ずミニメで送ってください。
    グループに招待させて頂きたいと思います。

    気持ちよくハート交換ができるようにノートを作成しましたので、グループに入られましたらノートを確認して頂き、確認後はいいねを押して頂きますよう御協力をお願い致します。

    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 120
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/10/25 22:58:30

    >>119
    コメントありがとうございます。
    大変申し訳ありませんが、現在は募集を停止しております。

    募集を再開する際はこちらでお知らせ致しますので、その時にまだお探しのようでしたら是非御連絡頂けますと幸いです。

    • 0
    • 14/10/25 17:13:16

    ハート交換したいです。
    お願いします。

    • 0
    • 118
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/10/25 08:39:28

    >>117
    ありがとうございます。

    今後募集を再開する事がありました時は是非よろしくお願い致します。

    • 0
    • 14/10/24 23:18:47

    また募集されるときは教えてください

    • 0
    • 116

    ぴよぴよ

    • 115
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/10/08 23:07:22

    >>114
    御連絡ありがとうございます。
    退会された方々を再度確認し、グループトークにて皆様に御連絡したいと思います。
    こちらの確認が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

    • 0
    • 14/10/08 09:47:05

    ここのグループを退会したんですがまだハートを送ってくれる方がいます。困りはしないんですが申し訳ないので確認をお願いします。

    • 0
    • 113
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/09/30 19:32:30

    ママスタメール、そしてこちらに書き込み頂きました方々へ。

    大変申し訳ありませんが、
    現在は募集を停止しています。

    再度募集をする際はこちらに記載しますのでよろしくお願い致します。

    • 0
    • 14/09/28 20:54:20

    11223344556677889939よろしくお願いします(^ー^)ノ

    • 0
    • 14/09/04 12:47:11

    さすがにそろそろ、主さんが心痛めるような言葉は自粛しませんか。

    だれにイヤな思いをさせられたこともないし、普通にハート交換してきました。

    わたしには居心地のいいところです。

    せっかく楽しませていただいてるのに、グループ 抜けてまで騒ぎを大きくしないでください、どうかお願いします(>_<)

    • 0
    • 14/09/04 08:40:19

    結構やってたんだ。
    ほんとにモメたり文句好きだね。
    だから私は退会した~
    面倒なグループだったもん!

    • 0
    • 109
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/09/03 23:23:44

    大変申し訳ありませんが、
    現在は募集を停止しています。

    再度募集をする際はこちらに記載しますのでよろしくお願い致します。

    • 0
    • 14/09/03 22:47:37

    >>106

    いやいや、実は私だって終わってないのよ(笑)
    あきらめたの!

    • 0
    • 14/09/03 22:46:30

    そんなに気負わないで楽しくやりましょう。

    • 0
    • 14/09/03 22:42:46

    >>104
    NEWビンゴ、困るぅ~

    私、まだ終わってないんだから!

    • 0
    • 14/09/03 22:42:28

    >>102
    私も(*_*;あんなやり取りあったら、今まで気にしてなくても、無理して開いて送ってる自分がいる。
    紙に書いてるとか、その紙に私入ってなかったらどうしようとか…。

    • 0
    • 14/09/03 22:41:39

    はい!もう、おしまいね!

    これからもまたみんなで楽しくツムツムしよ!

    次の新キャラツムはなんだろーね!
    しばらく出ないかな~~
    Newビンゴも早く出ないかな~~

    • 0
    • 14/09/03 22:39:57

    >>98
    同感。
    怖いなら他に行けばいい。行かない理由は?
    人数が多いし、自分が送らなくても送ってくれるから?

    • 0
    • 14/09/03 22:34:06

    >>95
    あんなやりとりがあったら、気になって送ってしまう~。
    夕方からツムツム漬けで頻繁にハート送ってるわ、わたし。

    • 0
    • 14/09/03 22:31:45

    >>100
    もうやめよう。
    ここ見て>>81の意見は一部だって分かったんだし。

    • 0
    • 14/09/03 22:27:27

    >>81

    あなたがきめることじゃないでしょ。
    主さんが良いひとなのに、あなたのせいで、本当雰囲気悪いわ

    • 0
    • 14/09/03 22:26:28

    >>81
    私も同感

    • 0
    • 98
    • 匿名
    • +CTGG0Uos2
    • 14/09/03 22:22:47

    >>95

    私もOFFだけど、毎日送りあっていればなんとなく分かるよ。この人からは来ないかも?~って。写真でだいたい覚えちゃうよ。

    ってか、怖いとかプレッシャーとかまで感じてるのに退会したり他のグループに移ったりしないのはなんでだろ?

    • 0
    • 97
    • 匿名
    • JPpHbzX4F3
    • 14/09/03 22:22:30

    >>81

    同意。

    • 0
    • 96
    • 匿名
    • 0wJ46ihFKF
    • 14/09/03 22:15:27

    主は自分のペースで良いって言ってるし、これだけ人数いたら1日に何回も送れなくて当たり前。
    プレッシャー感じる必要ないでしょ

    • 0
    • 95
    • 匿名
    • W9EnIlvpFq
    • 14/09/03 22:05:06

    ハートが誰から来てるってわかってる人はLINE通知オンにしてるからかな?

    私はLINE通知がうるさいからOFFにしてるんだよね~で、誰から来て
    誰から来てないがいまいちわからないけど…
    確かに貰うだけは非常識だけど…自分のペースで楽しくゲームするで良くない??
    今日は夕方からいつもよりハート貰う回数が多い気がするわ~

    • 0
    • 94
    • 匿名
    • I2mnd4CYuz
    • 14/09/03 22:01:19

    >>91
    ここだからみんな素直な気持ちを書けるんだよ。
    あっちじゃ、誰も怖いだとかプレッシャーだなんて意見出てないでしょ。

    • 0
    • 93
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/09/03 22:00:49

    色んなご意見ありがとうございます。

    下に書かれている方がいますが、確かに人数は多いかもしれません。
    最初に募集人数を記載していれば良かったですよね。
    申し訳ありません。

    ハート送信が苦になるようなグループになるのはツライです。
    マメにツムツムを開くのも大変です。
    仕事をしていたらツムツムの事まで頭回りませんし…。

    少しいい方法を考えたいと思います。

    • 0
    • 92
    • 匿名
    • 97IM16XrRU
    • 14/09/03 21:58:38

    今日は夕方からゲーム全然出来てません( TДT)ハート送らなくちゃ、返さなくちゃって気になってしまって…

    • 0
    • 14/09/03 21:56:06

    ここで言い合うの止めませんか?
    言いたいことがあったら、あっちで言った方がいいと思います。

    • 0
    • 14/09/03 21:47:41

    いいグループだと思います。
    でもハートが誰から来てて
    誰から来てないって
    控えてる人がいて驚きました。
    自分のペースでハートを
    送っていたけどもっと
    マメに送らなきゃって
    プレッシャーが・・・

    • 0
    • 89
    • 匿名
    • vsKGbRXPzf
    • 14/09/03 21:47:32

    本当怖い。主さんは優しくまとめてくれるけど今日ので少し考え変わった。

    • 0
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ