【LINE】ツムツム ハート交換グループ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/08 09:47:05

    ここのグループを退会したんですがまだハートを送ってくれる方がいます。困りはしないんですが申し訳ないので確認をお願いします。

    • 0
    • 113
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/09/30 19:32:30

    ママスタメール、そしてこちらに書き込み頂きました方々へ。

    大変申し訳ありませんが、
    現在は募集を停止しています。

    再度募集をする際はこちらに記載しますのでよろしくお願い致します。

    • 0
    • 14/09/28 20:54:20

    11223344556677889939よろしくお願いします(^ー^)ノ

    • 0
    • 14/09/04 12:47:11

    さすがにそろそろ、主さんが心痛めるような言葉は自粛しませんか。

    だれにイヤな思いをさせられたこともないし、普通にハート交換してきました。

    わたしには居心地のいいところです。

    せっかく楽しませていただいてるのに、グループ 抜けてまで騒ぎを大きくしないでください、どうかお願いします(>_<)

    • 0
    • 14/09/04 08:40:19

    結構やってたんだ。
    ほんとにモメたり文句好きだね。
    だから私は退会した~
    面倒なグループだったもん!

    • 0
    • 109
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/09/03 23:23:44

    大変申し訳ありませんが、
    現在は募集を停止しています。

    再度募集をする際はこちらに記載しますのでよろしくお願い致します。

    • 0
    • 14/09/03 22:47:37

    >>106

    いやいや、実は私だって終わってないのよ(笑)
    あきらめたの!

    • 0
    • 14/09/03 22:46:30

    そんなに気負わないで楽しくやりましょう。

    • 0
    • 14/09/03 22:42:46

    >>104
    NEWビンゴ、困るぅ~

    私、まだ終わってないんだから!

    • 0
    • 14/09/03 22:42:28

    >>102
    私も(*_*;あんなやり取りあったら、今まで気にしてなくても、無理して開いて送ってる自分がいる。
    紙に書いてるとか、その紙に私入ってなかったらどうしようとか…。

    • 0
    • 14/09/03 22:41:39

    はい!もう、おしまいね!

    これからもまたみんなで楽しくツムツムしよ!

    次の新キャラツムはなんだろーね!
    しばらく出ないかな~~
    Newビンゴも早く出ないかな~~

    • 0
    • 14/09/03 22:39:57

    >>98
    同感。
    怖いなら他に行けばいい。行かない理由は?
    人数が多いし、自分が送らなくても送ってくれるから?

    • 0
    • 14/09/03 22:34:06

    >>95
    あんなやりとりがあったら、気になって送ってしまう~。
    夕方からツムツム漬けで頻繁にハート送ってるわ、わたし。

    • 0
    • 14/09/03 22:31:45

    >>100
    もうやめよう。
    ここ見て>>81の意見は一部だって分かったんだし。

    • 0
    • 14/09/03 22:27:27

    >>81

    あなたがきめることじゃないでしょ。
    主さんが良いひとなのに、あなたのせいで、本当雰囲気悪いわ

    • 0
    • 14/09/03 22:26:28

    >>81
    私も同感

    • 0
    • 98
    • 匿名
    • +CTGG0Uos2
    • 14/09/03 22:22:47

    >>95

    私もOFFだけど、毎日送りあっていればなんとなく分かるよ。この人からは来ないかも?~って。写真でだいたい覚えちゃうよ。

    ってか、怖いとかプレッシャーとかまで感じてるのに退会したり他のグループに移ったりしないのはなんでだろ?

    • 0
    • 97
    • 匿名
    • JPpHbzX4F3
    • 14/09/03 22:22:30

    >>81

    同意。

    • 0
    • 96
    • 匿名
    • 0wJ46ihFKF
    • 14/09/03 22:15:27

    主は自分のペースで良いって言ってるし、これだけ人数いたら1日に何回も送れなくて当たり前。
    プレッシャー感じる必要ないでしょ

    • 0
    • 95
    • 匿名
    • W9EnIlvpFq
    • 14/09/03 22:05:06

    ハートが誰から来てるってわかってる人はLINE通知オンにしてるからかな?

    私はLINE通知がうるさいからOFFにしてるんだよね~で、誰から来て
    誰から来てないがいまいちわからないけど…
    確かに貰うだけは非常識だけど…自分のペースで楽しくゲームするで良くない??
    今日は夕方からいつもよりハート貰う回数が多い気がするわ~

    • 0
    • 94
    • 匿名
    • I2mnd4CYuz
    • 14/09/03 22:01:19

    >>91
    ここだからみんな素直な気持ちを書けるんだよ。
    あっちじゃ、誰も怖いだとかプレッシャーだなんて意見出てないでしょ。

    • 0
    • 93
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/09/03 22:00:49

    色んなご意見ありがとうございます。

    下に書かれている方がいますが、確かに人数は多いかもしれません。
    最初に募集人数を記載していれば良かったですよね。
    申し訳ありません。

    ハート送信が苦になるようなグループになるのはツライです。
    マメにツムツムを開くのも大変です。
    仕事をしていたらツムツムの事まで頭回りませんし…。

    少しいい方法を考えたいと思います。

    • 0
    • 92
    • 匿名
    • 97IM16XrRU
    • 14/09/03 21:58:38

    今日は夕方からゲーム全然出来てません( TДT)ハート送らなくちゃ、返さなくちゃって気になってしまって…

    • 0
    • 14/09/03 21:56:06

    ここで言い合うの止めませんか?
    言いたいことがあったら、あっちで言った方がいいと思います。

    • 0
    • 14/09/03 21:47:41

    いいグループだと思います。
    でもハートが誰から来てて
    誰から来てないって
    控えてる人がいて驚きました。
    自分のペースでハートを
    送っていたけどもっと
    マメに送らなきゃって
    プレッシャーが・・・

    • 0
    • 89
    • 匿名
    • vsKGbRXPzf
    • 14/09/03 21:47:32

    本当怖い。主さんは優しくまとめてくれるけど今日ので少し考え変わった。

    • 0
    • 88
    • 匿名
    • sJoHg/fwsN
    • 14/09/03 21:46:25

    私も時間さえあれば ツムツム開いて確認
    送り返してます
    ゲームは全然やってない
    でも今日の事があり 時間見つけてはまたツムツム確認しないとなと思いました

    そもそも70人って多すぎるような気もする
    最初かってに30人くらいのグループなのかなと思っていたんだけど 気づけば70人でストップ
    70人もいれば ハート送るのも大変だし時間もかかる
    70人もいればトラブルもおこるよね

    • 0
    • 87
    • 参加してます。
    • 2LVnhLTNYU
    • 14/09/03 21:46:10

    >>79

    怖いって気持ちは何となくわかりますよ。
    私もトーク苦手なので、参加してますアピールでごく稀にくらいです。


    みんなが毎日無理なくハート送って行けば居心地は良いと思いますよ!
    アプリ開いてハート来てたら返す。来てなかったらみんなに送る。そのためのグループ!笑

    • 0
    • 86
    • 匿名
    • I2mnd4CYuz
    • 14/09/03 21:46:01

    >>83
    誰から来てないとか把握してんのは一部じゃない?
    紙に書いてるとかあっちのトークで書いてあったもん。
    みんな、そこまでしてないでしょ。

    • 0
    • 14/09/03 21:42:53

    私は居心地よくやってる。
    最低限のルール守ってハートのやり取りするだけだし、難しい事ではないけどな。
    主さんも良い方だし助かってます。

    • 0
    • 84
    • 匿名
    • 6+wVsLDEGn
    • 14/09/03 21:41:40

    私はハートこない方は、なんとなくわかってました。だけど、一方的に送りすぎてもしかしたら迷惑なのかもと思って、こない方には送りませんでした。

    • 0
    • 83
    • 匿名
    • 9Jeo765qTE
    • 14/09/03 21:37:56

    >>77
    正直、同感!!あたしも、出来る限りのハートは送ってきたけど、今じゃプレッシャーになっちゃってる。正直、誰からきてないとか知らなかったし、みんなよく知ってるな~って感じ。
    主さんは、いい人なんだけど一部が恐い。

    • 0
    • 82
    • 匿名
    • 6+wVsLDEGn
    • 14/09/03 21:37:36

    こわいなぁ。ほんと。

    • 0
    • 81
    • は?
    • /WfluPm/RE
    • 14/09/03 21:33:09

    ここでぐちぐち言ってんなら退会しなよー。笑
    あっちでは忙しくて送れなくてすみませんとか言ってる人でしょ?
    本当この温度差なに?

    • 0
    • 80
    • 匿名
    • I2mnd4CYuz
    • 14/09/03 21:29:32

    >>78
    主さんは一生懸命して下さってると思いますよ。

    他の方もコメしてる通り、あれだけの人数いたら、いろいろありますよ。

    今日の一件で、とりあえず今まで以上に送らなきゃとは思いました。

    • 0
    • 79
    • 匿名
    • XT2WC5Pf9Y
    • 14/09/03 21:29:28

    >>76
    そうですね、挨拶は必要だしハートを送り合うのもグループにいる以上義務ですよね。確かにその通りです…!
    ただ、あまりに雰囲気が怖くて。
    すいません、ここで言うのも雰囲気悪くするのと同じことですよね。もうやめます。
    お友達ではないので、目的のために義務だけこなすようにします。

    • 0
    • 78
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/09/03 21:24:21

    私の管理が下手なせいでグループ内の雰囲気を悪くし、何人もの方に不愉快な想いをさせてしまい申し訳ありません…。
    確かにグループトークでは言いづらいと思います。
    自分の事を言われているのかも…と考えてしまうのも分かります。

    今グループは少し雰囲気が悪くなっていますが、今日の件があって登録されていない方がいる事も分かりました。
    私はマイナスな事ばかりではないように思います。

    管理者が未熟者ですがどうかこれからもよろしくお願い致します。




    • 0
    • 14/09/03 21:20:50

    私、グループトークもほとんど参加してないし、今回の事も気にしてない。
    このグループに不満はない。

    あんだけ人数いれば、何かしら問題はおきるよ。

    ハートとコインさえもらえればいい。
    仲良くする為のグループじゃない。
    ハートを送り合う趣旨のグループでしょ?

    • 0
    • 76
    • 参加してます。
    • 2LVnhLTNYU
    • 14/09/03 21:17:49

    >>73

    挨拶とか非常識っていうのは言われても仕方ないのではないかと思いますよ。
    主さんがノートに退会の場合は一言伝えてと書いていましたし…
    確かに自分が言われてるのかもってハラハラすることもあります。

    でも、今日の件はハート交換と言う名目での参加なんですから、貰ったら返すのは当然なんじゃないのかなぁ。
    ゲームやる時間はあったみたいだし返せないことはないんじゃと思いました。

    • 0
    • 75
    • 匿名
    • 1XXk5G/fp3
    • 14/09/03 21:10:07

    とりあえず、こまめにツムツム開いてハートを返さなきゃだな~。
    返さなきゃ、難癖つけられそうで。
    と、思いました。

    • 0
    • 74
    • 匿名
    • 4JwPYKgeIj
    • 14/09/03 21:04:56

    >>73
    あたし毎日たくさんは送れてないし、ブロックされてるのかもしれません((((;゚Д゚)))))))
    言い方とか怖いし、なんか陰険な感じですよねー…
    こっちに匿名でコメントするのはズルイかもしれないけど、あんなトークの中に入っていけない。
    ゲームなのに、泥棒!とかよく言えるなって思っちゃいます。

    • 0
    • 73
    • 匿名
    • XT2WC5Pf9Y
    • 14/09/03 20:52:46

    >>68
    私もグループ参加しているものです。正直、なんかイジメみたいだなぁと私も思ってしまいました。
    &#9825;送らない人が悪いのはわかるのですが、挨拶がない、非常識、退会してほしい、など、どの人のことを指しているのかわかる言い方をしてます。グループの雰囲気を悪くする書き込みが多くて…。
    自分のこと言われてるんじゃないだろうかって怖くなるぐらいです。あっちのグループトークには怖くて参加できないです。
    幸い主さんがとても親切丁寧な方なので、元の雰囲気のいいグループに戻ることを期待してここにコメントします。

    • 0
    • 72
    • 匿名
    • 0wJ46ihFKF
    • 14/09/03 20:48:36

    おもしろ~いW

    • 0
    • 71
    • 同感
    • eT41UlQVXG
    • 14/09/03 20:45:08

    >>70これぞママスタって感じ

    • 0
    • 70
    • 匿名
    • E2xUREBKw0
    • 14/09/03 20:42:15

    あっちとこっちの温度差が怖い。女って本当に怖いね。

    • 0
    • 69
    • 匿名
    • JPpHbzX4F3
    • 14/09/03 20:38:27

    >>66

    吊るし上げ?

    だったらあなたは陰でコソコソとここに書き込みなんなの?

    大体もらってる側だからそう言う事を書くんだよ。

    実際もらってゲームやってるんでしょ?

    • 0
    • 68
    • 匿名
    • 4JwPYKgeIj
    • 14/09/03 20:36:13

    あたしも参加してるけど、ほんといじめだよね…
    送り合うルールだからもちろん送らない人がそもそもダメだけど、たかがゲームであんなに騒ぐこと?って思った。
    送ってこない人にイラついて、ブロックだ!退会だ!って騒ぐなら、自分に送ってきた人にだけ返すやり方にすればいいのに。
    よっぽどヒマなんだろうね…

    • 0
    • 67
    • 匿名
    • XbOhV/X1Mx
    • 14/09/03 20:14:04

    くだらないことしてるからつまらないトラブルが起きるんだろうねー。こんなの想定内じゃないの?っていうか知らない人によくID明かせるねー危機感なさすぎ

    • 0
    • 66
    • 匿名
    • iWGAHlDuI4
    • 14/09/03 19:58:11

    正直吊るし上げのようないじめのような気がしました。

    自分がいやなら送らなければいい。ブロックするのも勝手だと思いますが、わざわざ吊るし上げのように、誰が送ってないかるようにかいたり、退会してほしいとか、おかしいとおもいました。

    あっちで書いたら、またぐちぐちいう人いるささ(数名だけど)こちらでかかせてもらいます。


    • 0
    • 65
    • 匿名
    • AY7tndjEs1
    • 14/09/03 18:55:17

    所詮目的はハートとコイン何だからそこまで執着しなくてもいいんじゃない?
    友達じゃないんだし…

    • 0
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ