マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/29 18:00:11

    >>4745
    ボーネルンドの画像で分かったけど、片山医院っていう小児科。耳鼻科も隣接してるし。
    アレルギー関係で行ったんだと思う。

    • 10
    • 18/10/29 16:02:13

    >>4736
    荷造りだけでなく、帰る前に子供達を病院や歯医者に連れて行くなら尚更日程に余裕持たせないとね…

    • 12
    • 18/10/29 14:34:47

    >>4742
    これね

    • 6
    • 18/10/29 14:32:47

    なんでさ、自分は耳鼻科、シスターズは歯医者って言って、ルカだけ病院なの?
    何科にかかったか言いたくないのかな?
    みんな何科か言ってるのに、ルカだけ病院って曖昧だと変だよね。

    • 12
    • 18/10/29 13:14:34

    日本満喫してるけど永住権大丈夫なの?

    • 11
    • 4743

    ぴよぴよ

    • 18/10/29 13:11:43

    >>4738
    インスタしてないから、わからない。
    てかストーリーにするのは何故?
    批判されたくないなら非公開にすればいいのに。

    • 7
    • 18/10/29 12:58:50

    言わせて
    ルカをおさるのジョージに例えるけど、ジョージは頭が良くてお利口さんだよ!
    野放しのギャーギャー騒いでるおサルと一緒にしないで!

    • 19
    • 18/10/29 12:32:56

    >>4738
    飛行機のやつかな?
    あれホントしんどそう

    • 7
    • 18/10/29 12:25:33

    USJで捕獲のルカの顔ナダルに見える笑

    • 3
    • 18/10/29 08:10:24

    >>4694
    ハイライトの日本の旅2018ってやつの何個目かに出てくる
    Daddyの顔しんどそう

    • 9
    • 18/10/29 06:44:20

    >>4736
    想定通りの展開にウケる
    自業自得。
    子供達は大丈夫かー?

    • 13
    • 18/10/29 03:51:45

    久々に体しんどいです…でも荷造りしなきゃ感…ってストーリーかいてるけど、あれだけ遊びまわってたら…ねぇ。笑
    この人ホント、イロイロオカシイ。

    • 20
    • 18/10/29 03:50:46

    >>4733 daddyの実父はまだ存命かも。
    NZに引っ越してから、実父と再婚相手と異母弟が来たことあったよね。
    で、異母弟だけ数日daddy宅で過ごしたよね。
    異母弟は、まだ高学年くらいかなぁ。
    帰ったあと、まゆかがアメブロで文句ぽいこと書いてて、酷いなぁと思った。

    • 16
    • 18/10/29 01:13:29

    来年また!って書いてあったよ。
    来年も来るんじゃない?
    うざー。

    • 10
    • 18/10/28 08:06:31

    ニュージーかなり田舎だしショボい遊園地しかないからテーマパークはしごも仕方ないよ。マウントらへんはビーチ以外なーんにもないし。どこかに行くにしても車で何時間も移動か国内線の飛行機乗らないとだから。お金は数年前に遺産でももらったんじゃない?

    • 10
    • 18/10/28 08:00:35

    >>4729 海遊館の近くにあるよ てか近所に来てたんだ

    • 2
    • 18/10/27 22:23:42

    >>4729
    daddyがこの4ヶ月?で稼いだお金よりも、支出の方が思いっきり上回ってそう

    • 23
    • 18/10/27 22:14:04

    >>4729
    大阪だよ

    • 6
    • 18/10/27 21:49:07

    ディズニーからのUSJからのレゴランド行ったの?
    すごいお金と移動だね。
    レゴランド名古屋でしょ?

    • 9
    • 18/10/27 20:34:22

    >>4725
    日本の伝統や文化を教えられるような親ではないのが残念だよね
    ディズニーでプリンセスになるより、七五三で着物着せてもらう方が後々まで残ると思うけど
    親も非常識な格好しそうだしなぁ…

    • 14
    • 18/10/27 20:14:57

    ルカの為にdaddyとトーマス作ったんだって。
    ルカの為に...ルカの為に....
    二人で作ってる間、誰がルカを見ていたのかしら?

    • 15
    • 18/10/27 20:07:37

    >>4724 ウケタw

    • 3
    • 18/10/27 17:48:28

    毎日のようにテーマパーク。
    なんか日本じゃなくても良さそうな事ばかり。
    誰か言ってたけど、七五三でもやれば良かったのにね。お月見なんてやった?
    子供達疲れてそう。明日から何するんだろ。

    • 17
    • 18/10/27 16:58:51

    >>4722
    >>4723
    因みにTDLとUSJも書いたの私だけどあまりにも王道過ぎて避けるかな?って思ったのに意外だわ。
    ぜーんぶ人混み凄いよね、苦手なんじゃなかったのかしら。

    • 21
    • 18/10/27 14:40:14

    >>4721
    予感的中! Part2!
    レゴランド!笑笑 遊び倒してる!

    • 16
    • 18/10/27 14:30:14

    >>4721
    大当たり!!

    • 13
    • 18/10/27 09:34:10

    今日はレゴランドとか?

    • 13
    • 18/10/26 23:16:23

    >>4718
    とりあえず日本のHalloweenディスってから帰ると思うww

    • 26
    • 18/10/26 22:55:21

    馬鹿みたいに買い込んだカゴやらラグやら全部捨てて帰るんだろうな…
    二度とエコだとか言わないで欲しい

    • 29
    • 18/10/26 22:28:59

    明日はどこで遊ぶのかしら?
    そろそろ帰り支度しないとね。
    もう月末だよ

    • 16
    • 18/10/26 21:49:59

    >>4715
    きょうつうてん

    • 6
    • 18/10/26 21:43:00

    >>4714
    似てるのはセンスの悪さとズングリした体型くらい?
    辻は馬鹿なだけで、働きもしない家事育児もしないマユカとは全然違うよね
    具合悪い子供を病院にも連れて行かず、面倒も見ずって事もないし

    • 16
    • 18/10/26 20:46:19

    はだかにスタンプ
    くすりのませて寝せてる疑惑
    親の都合でこどもつれまわす
    きょうだいの扱い格差

    • 21
    • 18/10/26 20:39:37

    >>4708
    私は似てるとは思わないな。
    辻より悪いと思ってる。

    • 18
    • 18/10/26 19:17:05

    >>4711
    子供が可哀想とは思わない??
    なぜ?

    • 11
    • 18/10/26 19:13:51

    >>4708
    でもあの人は自分で稼いでるし(なんなら旦那より稼ぎいいし)バンバンお金使ってもまぁ自分のお金だもんねって思える。
    文句や愚痴、人の悪口もダラダラ言わないし。

    • 16
    • 18/10/26 16:11:47

    >>4692
    子供が可哀想とは思わないな。
    仲良しのふりして、情報バラしてるのかなこういう人。最低すぎてひくわ。

    • 1
    • 18/10/26 13:08:07

    予感的中!
    USJ行ってる!
    僻んでるとかじゃなくて、純粋に、この家って凄いお金あるよね。感心するわ。

    • 21
    • 4709

    ぴよぴよ

    • 18/10/26 12:36:10

    色々とつじさんににてる
    ご主人の協力を除いては だけど

    • 11
    • 18/10/26 11:29:56

    結婚式の件でひと悶着あったけど自分のことより子供でしょ!
    七五三でもさせてあげれば良かったのに。
    日本の文化体験させたいみたいな事言ってなかったっけ?

    • 18
    • 18/10/26 11:22:22

    ダディもマユカが世話しないからルカの対応に困ってんじゃない?トイレに閉じ込めたって…。
    前に眠くなる薬飲んでなかったっけ?
    今回は忘れたの?
    ルカだけ日本に残してマユカの母親に面倒見てもらった方がいいんじゃないとさえ思えてきた。
    将来パワー系になりそう。

    • 20
    • 18/10/26 10:51:59

    >>4691
    大当たり~
    今夜あたり誰かしら夜間救急行くことになりそう

    • 13
    • 18/10/26 07:17:04

    >>4701
    既視感あるなと思ったら後ろ姿、歩き方の感じが辻さんだったわ

    • 11
    • 18/10/26 07:15:32

    うわー、また真っ裸の写真、スタンプしまくりだとしてもストーリーにあげてるよー呆

    • 13
    • 18/10/26 07:10:32

    カリンって1年生だよね?
    こんなに、遊びまくっていて学校行かせなくていいの?
    NZの学校戻るにしても、こんなに休んでいて…
    教育受けさせないことも、ある意味虐待ではないのかな?

    • 19
    • 18/10/25 22:14:52

    旦那のインスタのまゆかの後ろ姿のたくましいこと!www
    がに股だし、品が無さすぎる

    • 13
    • 18/10/25 21:14:05

    友達の家にあった、ニィが欲しかったって言うLOL、貰ってきてるんじゃない?
    なんか駄々こねて貰ってそう。

    • 9
    • 18/10/25 19:27:00

    >>4692
    同じ飛行機に乗り合わせた人は地獄だったろうね
    NZ帰ったら療育受けさせるのかな?
    受けさせるにしても母親が英語出来ないからケアセンター側とのやりとり上手くいかないだろうし、言語訓練も恐らく進まないよね…

    • 16
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ