マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/03 07:55:57

    >>4238
    ジッとしていられないなら、そもそもパーマなんて出来ない。これ、大人だったらヤバいよね。

    • 14
    • 18/09/03 08:15:23

    パーマ、小学生は校則でNGではないらしいね。でも日本には日本のマナーがあるんだから、ビーチのマナーを訴えるなら、日本の学校のマナーを守ってよ。

    パーマの間じっとしてられないからって歩かせてくれた的に喜んでるけど、母親としてパーマをかけたいって言ったのは自分なんだから我慢しなさいって教えなよ。

    マナーも我慢も教えられないなら親にはならないでほしい。

    • 19
    • 18/09/03 09:51:16

    >>4234
    ストーリー見てる限り、喃語言い出すとブチ切りしてるよね。
    今回のは場所的に煩いから聞こえないと思ったのかもしれないけど丸聞こえという

    • 12
    • 18/09/03 12:42:52

    なんだかご丁寧に、上履き洗ったの持って行ったって、言ってるけど、あれどう見ても新品じゃない??
    新学期だしまあ良いやとか言って、前のはポイしちゃったんじゃないの?
    あんなに綺麗に洗えるの?私には無理だ。

    • 8
    • 18/09/03 13:16:54

    >>4242
    文章読んでなかったから普通に新品買ったんだーと思ってたわ。
    夏休み前と同じサイズの新しい上靴買ったら小さくなってただけだと思う。
    エコエコ言ってるはしから無駄なことや、地球が汚れることばかりしてる。

    • 8
    • 18/09/03 13:23:54

    >>4242
    学校初日、カリンはキャラ付き上履き履いてたからこれは新しいのだよね?
    学校帰りって寄り道して良いものだっけ?名札つけっぱなしだから、同じ小学校の人が迷惑しないかな…
    daddyはまた入れ墨丸出しだし、少しは考えれば良いのに

    • 8
    • 18/09/03 13:26:41

    親と寄り道もだめなの?
    さすがに何でも叩きすぎじゃ

    • 8
    • 18/09/03 13:48:12

    そりゃ家でエサみたいなもの食べさせられるより、カフェランチの方が良いでしょうよ。
    daddyもいるけど、仕事無いの?

    • 13
    • 18/09/03 15:35:07

    >>4245
    いや、非難してるわけではなくて、今日って始業式後を帰宅訓練にしてる学校もあるし、中には寄り道しないで帰る事を習慣づけて欲しいって学校もあるから疑問だっただけだよ
    学校側がNGにしてるのに親がいるからってフラフラさせているとしたら問題だよね?

    • 7
    • 18/09/03 16:05:20

    長い夏休みの間、誰か学校のお友達1人でもと遊んだんだろうか?

    • 6
    • 18/09/03 17:36:19

    >>4242学校行ったのほんの数日じゃん。www

    • 5
    • 18/09/03 17:39:13

    ワガママを全て受け入れる親。将来楽しみだねーーーーwww

    • 12
    • 18/09/03 18:15:27

    >>4245
    帰宅訓練がーとか言ってるけど終業式の日にやる学校もあるしな。
    なんでもかんでも自分のとこの学校と照らし合わせて間違い探しの如くチェックし大騒ぎw

    • 4
    • 18/09/03 19:36:15

    >>4251アンカーあってる?落ち着いて

    • 2
    • 18/09/03 20:19:00

    >>4239
    小学生だよね?じっとしてられないって…病気なの?

    • 10
    • 18/09/03 20:32:25

    >>4242
    学校にそもそも数日しか行ってないから汚れないんじゃないかなw

    • 4
    • 18/09/03 20:33:34

    >>4253
    それ思った。人混みが苦手とか、多動とか、お察し

    • 11
    • 18/09/03 20:42:28

    あれは、自分歌手でしたアピ?
    デキ婚でバンド活動休止させてファンにもメンバーにも迷惑かけただろうに、悪いと思ってないからアピ出来るんだよね?

    • 15
    • 18/09/03 21:13:08

    ルカ単語すら発しないんだね!ただ叫んでるだけ!3歳近いよね?ヤバいんじゃない!

    • 18
    • 18/09/03 21:36:14

    黒歴史恥ずかしーww さすがナルシスト!ストーリー撮りながら歌ってるwwwww

    • 12
    • 18/09/03 21:55:39

    歌下手~!
    それでも歌手だもんね。羨まし。

    • 6
    • 18/09/03 22:00:58

    一年生くらいじゃ、カフェが好きとかパーマかけたいとか、親の影響でしかないと思うんだけど!結局は自分の好みに誘導してるだけでしょ!

    • 16
    • 18/09/03 22:10:03

    >>4260
    わたしもそう思った。
    ストーリー見たときは、かりんのワガママに思えたけど、インスタの文章を読むとまゆかが誘導したように感じた。
    「パーマかけたら楽しく行けるんじゃない?」とか言って。
    夏休み始まる前までは学校楽しんでると言って行かせて自分はお出掛けしてて、
    夏休み終わったら行きたくないと言ってて~なんて意味わからないよ。

    • 19
    • 4262

    ぴよぴよ

    • 18/09/03 22:12:24

    かりん、カフェでは茄子のトマトパスタ食べるんだ。
    野菜はいっさい食べないって言ってなかった?
    マユカフェなんてキモいこと言ってないでそのカフェパスタ家でも作ってあげなよ。

    • 16
    • 18/09/03 22:43:28

    うちの1年生(女)はパーマの存在すら知らないよ。もししたいって言っても休みの日に軽く巻いてあげるとかでじゅうぶんでしょ。
    邦楽嫌いも親の影響だよね。日本の物はダサいって言う洗脳。

    • 19
    • 18/09/03 22:45:05

    貧乏パーマ(みつあみで跡をつける)でいいのに

    • 17
    • 18/09/03 22:47:03

    そうそう。学校は影響強いのです。USAだけじゃなくてかりんのピアスやパーマも女の子がいいなぁーつて影響されてると思うよ。同じ学校のお母さんたち大変だろうなぁ。

    • 20
    • 18/09/03 22:56:19

    ダディーってサバンナの八木みたいな顔してるんだね

    • 17
    • 18/09/03 23:09:41

    >>4267辻さんの旦那も言われてない?八木サバンナ似

    • 10
    • 18/09/03 23:24:04

    >>4267
    最新インスタのあの2人の顔、ちょっと無理かも

    • 17
    • 18/09/03 23:59:56

    頬骨すごいよね
    もれなくサバンナ八木

    • 15
    • 18/09/04 00:01:31

    切る千切る焼く混ぜるくらいの調理法しか知らないのかな

    • 14
    • 18/09/04 00:06:01

    ルカは耳が悪いとかあるのかな?
    病院にもろくに連れて行かない親だから、障害があるのを見逃されてたりしたら可哀想

    • 18
    • 18/09/04 01:06:23

    >>4272
    私も、ルカは耳が悪いのかなって思ってました。

    • 8
    • 18/09/04 01:11:08

    >>4266
    うちの娘なら、確実に影響受けると思う。今の子は低学年でもオシャレ好きだし、ピアスにふわふわパーマなんて憧れちゃうと思うなぁ。
    私もやりたい!なんて言われたらどうしょ。
    対応に困るなぁ

    • 17
    • 18/09/04 01:12:46

    ん~っ!
    可愛くないっ

    て言っちゃダメなのわかってるけど、言っちゃう。
    ごめん。

    • 15
    • 18/09/04 01:18:33

    ネックレスしたまま学校行ったのかな?
    パーマ、ピアス、ネックレス。
    まぁどれもダメではないのかも知れないけど。
    ちょっと自由すぎるよねぇ~

    • 17
    • 18/09/04 09:03:00

    >>4257
    daddyのインスタでもうぇーうぇーのみだね

    • 19
    • 18/09/04 12:37:32

    あれかぁ、福岡で新しく出会った人に向けたアピールかぁ。
    私歌手だったの!
    あなたたちとは違うの!

    • 15
    • 18/09/04 13:19:21

    ひどいね、ルカ本当に一言も喋れないんだね

    • 22
    • 18/09/04 18:05:38

    >>4278
    カリンが学校に行って、マミーは歌手だったの!って言うのを狙ってる

    →へえー、そうなんだ
    →お母さん知ってる?
    →そんな人知らないよ
    →カリンちゃん、お母さんが知らないって言ってたよ!ウソでしょ!

    ってならないと良いね。
    実際まゆかの知名度なんてry

    • 16
    • 18/09/04 18:46:51

    >>4280
    辻さんのブログに出てこなかったら知らなかったわ

    • 16
    • 18/09/04 18:53:21

    >>4274
    周りは迷惑だよね
    はやくNZに帰って!って思われてそう

    • 11
    • 18/09/04 19:36:45

    >>4281
    ほんと、辻さんがいなかったら知らなかったよ。daddyだって何かやってたんだよね?それだって知らないわ。

    • 12
    • 18/09/04 20:47:17

    テルって大阪出身だと思ってたけどマユカと同郷なんだね
    この3家族?太陽で繋がってるのかと思ってたけど

    • 9
    • 18/09/04 22:13:56

    テルは地元の親友。
    可愛いからうちの事務所に入れよーって繭菓がよく言ってた
    太陽とは全くの無関係

    • 4
    • 18/09/04 22:27:08

    あまり元芸能人アピしない方が良いのにね
    まゆかの名前ググるとグラビア写真やデキ婚して仕事潰した過去出て来るし

    • 8
    • 18/09/04 22:46:28

    >>4284
    元関西ジャニーズって出てくるしそう思うよね

    • 6
    • 18/09/05 00:24:31

    >>4286
    まだ事務所に名前があるのかな??
    引退したような事は書いてなくない?
    休業中みたいな終わり方してるけど。
    んー、まあ休業明けても誰も待ってないけどね。

    • 9
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ