マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/23 09:04:28

    マユカとルカ、ダディとルカの写真撮ってる時、カリンとニィはどこへ?
    ほったらかし?海危ないのに!

    ルカはお弁当食べたって言ってるけど、カリンとニィは何食べたの?

    • 11
    • 18/08/23 08:40:23

    >>4120
    まさか!だって叫ぶか唸るくらいしかコミュニケーションできないんだよ!!トイレトレなんてできてるわけないよ。…という事は海ではまさかの垂れ流し?

    • 11
    • 18/08/23 05:47:04

    >>4123

    海で全裸の子見たらひくわ
    親見て身体に落書きされてたら「あー、だからね」って思いそう

    • 18
    • 18/08/23 05:45:10

    コーヒーのカップと弁当は全部洗ってリサイクルしたのかな?
    コンビニのゴミ箱にポイしてないよね?
    海に捨てなきゃいいって話じゃないからね。

    • 14
    • 18/08/22 22:42:43

    >>4123
    隠していても全裸だとわかるよね。
    凄く不快。

    • 15
    • 18/08/22 22:25:01

    胸どこいった

    • 11
    • 18/08/22 21:43:37

    インスタに裸の写真はやめようよ~

    • 14
    • 18/08/22 21:38:57

    子供達が裸で海に入ってるのって不快。
    他人の子供の裸とかさ、めっちゃ迷惑だよ。
    周りの人の迷惑も考えて欲しい。

    • 20
    • 18/08/22 21:20:08

    水遊びオムツって知らないのかな?

    • 15
    • 18/08/22 21:05:41

    ここの家の子、3人とも夏産まれじゃないのに名前に『夏』が付いてるんだっけ?

    • 9
    • 18/08/22 20:36:31

    ルカ、トイレトレ出来てんの?

    • 12
    • 18/08/22 17:27:59

    感染性胃腸炎だった可能性のある人が弁当屋やらコーヒー屋やら…
    旦那がいるなら旦那に任せろよ

    • 15
    • 18/08/22 16:23:59

    コーヒー飲んでる写真加工し過ぎで誰?状態やばい。
    車で走ってる動画、綺麗ーとか言ってるけど
    フィルターのせいで天気も悪く海も汚そうに見えますよ

    • 15
    • 18/08/22 16:00:47

    >>4116
    ニイもルカも全裸?アタマおかしい。

    • 15
    • 18/08/22 15:32:47

    水着持ってきてないなら海入らせなきゃいいのに
    そんなに子供のヌード見せたいの?引くわ

    • 17
    • 18/08/22 13:45:01

    マウントに恋してるとかアホな事言ってたのも忘れたんじゃない?
    もう日本満喫しちゃってどうでも良さそう(笑)

    • 14
    • 18/08/22 13:12:06

    この人自分で偉そうに発言した事全部忘れちゃうのかな?
    コーヒーの蓋、弁当のビニール袋もそうだけど、更に言えばお弁当の容器もそうだよね?
    自分でお弁当作ってくれば良い話じゃないの?
    私も努力しなきゃって言ってたよね。
    ぜんっぜん努力してないじゃん。

    • 20
    • 18/08/22 12:49:36

    お弁当2人分だよね!
    子供達は何食べるの?

    • 15
    • 18/08/22 12:40:21

    コーヒーの蓋!弁当のビニール袋!
    前に袋持ち歩かなきゃって言ってたよね。

    • 20
    • 18/08/22 10:24:00

    ダウンしたの日本のせいにしないでよね。
    にわかビーガンで栄養足りてないんじゃないの?ちゃんとした知識無しで、意識高いふりしてやってそうだからね。
    具合悪くてプールに連れて行けないからコレで遊べって、更にオモチャ与えてそう。

    • 17
    • 18/08/22 09:27:32

    私ダウンしました。ゴロゴロしてたら復活しました。気分転換に小一時間ほどプールに行きました。
    ってダウンした次の日にインスタあげなよ!
    子供と同じ事してみなよ!どんだけキツいか!
    自分はガッツリ休んでるんだろうね!
    子供はダディに丸投げして!

    • 15
    • 4109

    ぴよぴよ

    • 18/08/21 19:00:01

    まゆか、うつってダウンって昨日言ってたけど。
    プールで原因菌撒き散らしてないよね?
    昨日ゆーゆープールに行った人、大丈夫ですかー?
    お仲間でさえ、ニイしゃん大丈夫?って聞いてるんだもの、やっぱり考えられない行動してるって事だよね。

    • 18
    • 18/08/21 18:44:33

    ルカは保育園にポイかな?

    • 9
    • 18/08/21 10:26:14

    >>4104
    子育てする体力はないけどね。
    遊び歩く体力や山登りの体力はあるよ。

    • 13
    • 4105

    ぴよぴよ

    • 18/08/21 10:07:31

    子供3人いて遊び歩いてタフだよね。
    凄い体力。

    • 9
    • 18/08/21 10:05:30

    遊びに行きたいなら、体調悪いストーリーアップしなければいいのに。

    • 16
    • 18/08/21 09:44:16

    前日に10回も吐いた子を病院にも連れて行かず、勝手に復活と思い込んでプールに連れて行くなんて夫婦揃って頭悪すぎ!
    NZでは普通なんですか?

    • 18
    • 18/08/21 06:35:21

    プールで動画撮ってるけどさ。
    カリン、ニイ、daddyが映ってる。
    ルカが映ってないって事は、まゆかが見てるんだよね?
    あんな多動のルカがいて、プールで目を離して呑気に動画撮ってるとか、危機感ってものがないのかな。

    • 12
    • 18/08/21 06:13:57

    言い訳に溢れたコメントだね。
    1日ゴロゴロ、午前中ゴロゴロで復活、小1時間だけってさ.......
    復活したかもしれないけど、それで午後からプールに行かないよねぇ。
    嘔吐してた子をだよ?どんな菌がうようよしてるかわからないプールにだよ?水が口に入るかもしれないよね?で、氷山盛りの着色料たっぷりの(←ここ重要)シロップかかったカキ氷食べさせる......何の罰ゲームかと思うよ。

    リフレッシュって、子供達じゃなくて自分のでしょ。
    しょっちゅう子供達ポイして遊んで、毎日のように海やプール行って、子育てはほぼdaddyがやって、何のストレスもやないでしょ。
    すっごい自己中でわがままなんだね。

    • 14
    • 18/08/21 04:55:54

    10回も吐きまくった子供をすぐにプールに連れて行き
    かき氷食べさせるなんて立派な虐待

    小一時間プールに行ってリフレッシュ!って、1時間プールに行かなきゃいけない理由は何?家にいられないのかな?

    体調がすぐれない時くらい大人しく過ごせないのかしら
    菌をプールで撒き散らすのも勘弁…

    • 22
    • 18/08/21 01:03:16

    ゴミ拾いで株上げ?w
    海外セレブが罪犯した時によくやってる更生プログラムとか歌舞伎町のホストみたいだね

    • 11
    • 18/08/21 00:46:36

    >>4096
    げ。ありえない。
    ウイルステロだ。

    そもそも身体に落書きしてる人は入っちゃいけないし。
    ルール違反だらけで砂浜のごみ拾いしても何も伝わらないよ。

    • 19
    • 18/08/21 00:40:41

    >>4091
    マユカにうつったみたいだよ
    ちなみにプールには旦那も一緒、小一時間だけ行ってきました~ってさ
    頭おかしい

    • 14
    • 4095

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 23:49:38

    勝手な想像だけど海でゴミ拾いしてウイルスもらってきたんじゃないかと思った。環境も大事だけど小さい子供いるんだから気をつけないと。

    • 11
    • 18/08/20 22:09:40

    コメにもにいしゃんの体調気にしてるのがあるみたいだけど、何て返事するかしら?

    • 14
    • 18/08/20 21:43:27

    かき氷のシロップ、ドバドバにかけてるのは気にしないんだね。

    • 19
    • 18/08/20 21:41:27

    もしも、
    また具合悪くなってプールで吐いちゃったりしたらどうするつもりなんだろう。
    もし感染性の胃腸炎からくる嘔吐だったりしたら大迷惑よ。
    吐いた本人が1番可哀想だけど。
    よくわかんないけど、ルカはdaddyに預けてるっぽいよね?daddyがいなくて対処出来るのかしら。
    こんな病み上がりすぐにプールなんておかしいわ。

    • 19
    • 18/08/20 20:13:28

    ニイしゃんかわいそう。
    病み上がりなのにプールに行かなきゃ行けない理由ってなんだろう。
    不憫でならない。

    • 20
    • 18/08/20 18:50:04

    ニイナちゃんの顔つきがいつもより暗めに見える
    マユカが徘徊したかっただけだよね?何故体調崩したばかりの子を連れまわすんだろう…

    • 17
    • 18/08/20 18:48:36

    >>4085
    えっ‼‼‼
    まさかまさかプール行ったの?
    病み上がりのニイ連れて??
    そこまでアホじゃないでしょ?

    • 16
    • 18/08/20 17:36:58

    ニイの目が二重の時=具合が悪い

    • 16
    • 18/08/20 17:31:09

    おい!ストロー!カップ!

    • 13
    • 18/08/20 17:19:48

    10回も吐いたのにプール!?
    本気でどうかしてるんじゃないかと心配になるんだけど…怖過ぎすぎるわ

    • 20
    • 18/08/20 12:54:42

    夏も終わりかな、だって。
    終わりだからさっさとNZに帰りなよ。

    • 14
    • 18/08/20 10:00:24

    >>4081
    ほんと、10回も吐いてたら朝落ち着いていても病院連れて行くな~。
    医療費ケチってんのかな?
    さすがに何か理由があるはずだから、それがわからないと同じ事繰り返すよね。
    にぃしゃんの場合、ストレスだと思うけど。
    でもきっと日本は具合が悪くなるってdisるんだろうな。

    • 19
    • 18/08/20 09:47:21

    >>4078
    少し二重になってるから、二重アピじゃない?
    この人異様に二重にこだわるから。

    • 16
    • 18/08/20 09:41:07

    >>4078
    10回も吐いてるなら写メ撮ってる場合じゃないよ
    脱水症状になってるし、吐いてるなら30分は飲ませたり出来ないと思うけどまさか吐いてるのに飲ませたり食べさせたりしてないよね?
    10回吐いたってのもすぐに飲ませたりしたからじゃない?
    にいしゃんかわいそうに。
    日本だから言葉通じるんだから連れて行きなよ。
    そう言う時はタクシーとか使わないよね?要らないものはポンポン買うのにねぇ。

    • 20
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ