マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/16 11:58:26

    ストーリーを見れない方へ。

    • 7
    • 18/08/16 10:29:36

    >>4043
    20こえてからシミやら大変そうだけど、そんなの気にしてないよ

    • 4
    • 18/08/16 04:44:52

    daddyがコンビニ袋さげて帰宅したのはどう説明してくれるのかな

    • 18
    • 18/08/15 22:37:55

    >>4044
    日本も少しは頑張ってほしいとか、お前が偉そうに言うなよね。

    • 27
    • 18/08/15 22:17:15

    嘘つきエコアピール止めたのかと思ったら、またプラスチック止めようストーリーやってる。
    人にストーリーでアピールする前に自分で発信したカップのフタを断ることをちゃんとやりなよー。
    お菓子やオモチャからの大量のビニール袋と数カ月で捨てるであろうあんまり使わないビニールプール。
    その説明はいつしてくれるの?

    • 24
    • 18/08/15 20:32:01

    NZから夏続きでいるけど、あれだけ焼いて大丈夫なのかと心配するくらい毎日海やプールで焼きまくりだね。
    子供達も大丈夫なのかな?
    UVケアはもちろんしてるよねー

    • 10
    • 18/08/15 18:38:04

    >>4040
    ニィの幼稚園と繋いで、タトゥーの話だけなんて事ないよね。
    とりあえず、ニィ元気だった?日本はどう?とかそういう会話があるだろうに、あえてタトゥーの話を出してくる辺り、「NZでは~」と言ってるとしか思えないよね。

    • 16
    • 18/08/15 15:21:45

    >>4039
    私も同じこと思った。爆
    ひどいよね。

    • 7
    • 18/08/15 13:27:34

    はい。
    NZでは、とは言わないけどアピール。
    にぃしゃんのNZ幼稚園の先生が新しいタトゥー入れたよストーリー
    みんなタトゥーがダメだと言うけどNZでは先生もやるぐらい普通だよ
    と言いたいんだろうね。

    • 17
    • 18/08/15 06:29:50

    Can I have a rice ball please?
    の発音がウケル

    • 9
    • 18/08/15 00:05:27

    いつになったらキープカップ買うんだろうね。
    紙カップに更に紙巻いてあって、プラスティックの蓋。エコじゃないんじゃなかったっけ?

    ニィも変なとこでお菓子食べさせないで、テーブルについて食べさせなよ。みっともない格好でその辺で食べてる姿を世界に発信なんて可哀想だよ。

    • 14
    • 18/08/14 20:49:54

    遠征で留守にしてる選手の部屋借りてるんだよね?
    押入れの中でお菓子食べたり、そこら中カスだらけ&ベトベトになってそう…
    ろくな食事も作らず、市販のスナック与えて、子供達の体考えてるとは思えないし

    • 14
    • 18/08/14 19:25:55

    >>4035
    酔っぱらいに文句いう前に
    エコを主張する自分の行いを改めてほしい。

    • 16
    • 18/08/14 18:56:49

    おい!フタ!

    • 17
    • 18/08/13 23:48:32

    またマズそうな蕎麦.....
    あれじゃあdaddyもペヤング食べたくなるよね。
    子供達もあれなの......?

    • 11
    • 18/08/13 22:42:16

    >>4019
    ニィがヌテラ好きって.....
    あれって色々入ってるよね

    • 10
    • 18/08/13 22:19:25

    BBQしてた人に対してのハッシュタグ酷いね。
    禁止エリアではなくやってるなら人に迷惑掛けなければ文句いう必要はないけどな。
    daddyも若いときはやってたんじゃない?
    お友達の辻さんはお隣が真横なのにベランダでBBQしてるけど、そっちの方が迷惑だよ。
    何よりも青野夫妻がタトゥーしてるのにラッシュガードで隠してプールは完全にルール違反ですから。
    ルール違反してない人にそんなこと言う権利ないよ。

    • 20
    • 18/08/13 22:01:18

    >>4029
    ルカ、
    じっと出来なくて飛行機で薬使うレベルだから水着も嫌がって裸を喜ぶんじゃない?2歳にしては問題ありすぎだけど。

    • 13
    • 18/08/13 21:44:13

    水着、子供のも自分のもいったい何着あるんだろ?いつも違うのを着けてる。
    裸の人もいるけど。。。

    • 12
    • 18/08/13 21:03:55

    ルカ、また全裸。
    別に良いけどさ、ルカはオムツ取れてるの?
    海の中でしないでね。

    • 12
    • 18/08/13 11:51:39

    >>4027
    きっと貸し出しのお兄さんもそう思って苦笑いしたんじゃないの。
    お前らが言うなってね。

    • 8
    • 18/08/13 09:15:32

    どっちかって言うと、BBQやって騒いでた人達よりも、あちこちにタトゥー入れて堂々と歩いてるdaddyとまゆかに対して
    #ニイしゃん見なくていいよ
    だと思うんですけど。

    • 14
    • 18/08/13 00:32:08

    日本もビーチでのBBQ飲酒火気厳禁な筈だけど。
    いまどきOKのところの方が滅多にないんじゃない?

    • 9
    • 18/08/12 23:39:06

    >>4022#ニイしゃん見なくていいよ#って私が言ったら

    • 3
    • 18/08/12 22:54:42

    >>4021
    どれか知らないけどマウント100回記念のタトゥーみたいよ

    • 6
    • 18/08/12 21:30:54

    綺麗な海を汚さないで?
    一般客からすれば酔っ払いも墨入りも同じ、迷惑でしかないよ
    青野家は福岡の綺麗な景色を汚さないで!日本に大量のゴミ残して行かないでね!!

    • 12
    • 18/08/12 20:24:23

    ハッシュタグ…

    • 3
    • 18/08/12 19:25:11

    また出たよ~
    NZは!
    背中のベビド、その他落書き、ドヤってるのかもしれないけど恥ずかしいよ。

    • 10
    • 18/08/12 17:43:54

    ダディ、ルカの裸の写メ消して、また美女とパスタ

    • 7
    • 18/08/12 17:19:12

    >>4018
    そうそう。あの安全なものをって書いてから、普通にポテコとか真っ赤なかき氷とか食べててビックリするよ。
    覚えてられないのかな?

    • 9
    • 18/08/12 16:46:45

    前にさ、安心安全なもの食べさせたいって言ってなかった?
    あれ、IKEAのソフトクリームじゃないの?
    IKEAのが悪いものとは思わないけど、なんでも良いんじゃんって感じ。

    • 11
    • 18/08/12 14:54:37

    肩甲骨の下の辺、タトゥー?
    大きなホクロ?

    • 2
    • 18/08/12 14:53:16

    >>4014
    それだとNZに残ればよかったって言われるから

    • 4
    • 18/08/12 09:21:39

    daddyの肩から左腕にかけて入ってるタトゥー、何て書いてあるのかなー?と、見てみたら

    「only the strong survive」

    これかな?
    strongはstらしきとこまでしか見えないんだけど、only the st まで打ったら strongって出てきたので(笑)
    強い者だけが生き残る、って意味ですか?

    • 1
    • 18/08/12 07:52:00

    子供達と実家にいればいいんじゃないの?
    わざわざ文句言ってまで、くっついていなくても…
    旦那は遊びで来てるんじゃないでしょう。
    昔は、よく実家いっていたよね

    • 11
    • 18/08/12 07:34:51

    >>4009

    ルカがハウスダストかもっていって、用意してもらってた家じゃなく、海外だか行ってる1人暮らしの人の家を借りてるよね。

    • 10
    • 18/08/12 07:04:21

    >>4011
    見た瞬間同じこと思った。
    近々ご購入かな。
    朝から何度か回してたらこの時期すぐに乾くけど…
    毎日毎日朝から晩まで出歩くために夜のうちに回すからこうなるというね。

    • 5
    • 18/08/12 01:58:43

    >>4010
    洗濯機買うために伏線敷いたのかもよ。

    • 7
    • 18/08/12 01:48:56

    むしろ5人家族で海やらプール行ってるのに、小さい洗濯機で1日2回で済む方が凄いわ。
    自分からお願いして引っ越してるんだから、文句があるなら出て行けば良いんだよ。

    • 11
    • 18/08/11 23:09:15

    なんか冷蔵庫と洗濯機が一人用だってグチグチ言ってるけど、そもそもが単身者用に用意された家なんじゃないの!
    それを家族でゾロゾロついてきて文句ばっかり!だったらNZ帰れば!
    一人で子供も見れないくせに!文句だけは一人前だね!

    • 17
    • 4008

    ぴよぴよ

    • 18/08/11 23:01:56

    愚痴まゆか登場。
    洗濯機が独り暮らし用だから1日2回回さなきゃいけないってさ。
    普通色物と白物とか、シーツやタオルとか、分けて2回回すものではないの?
    うちは4人家族だけど2回は当たり前だしプールとか行ったときは手洗いで水着洗ったり当たり前だけどな。
    まゆかさん、どんだけズボラなの?
    専業でしょ?

    • 14
    • 18/08/11 21:14:13

    >>4005
    外国人選手ファミリーに誘ってもらったってから、みーんなタトゥーだらけだね。
    見せたがりのまゆかもラッシュガード着てないと追い出されちゃうね。

    • 12
    • 18/08/11 17:19:20

    サンシャインプールの規定に刺青・タトゥーのある方は入場お断りとはっきり書いてあるのに、何故わざわざそういう場所に行くんだろう?
    バレなきゃ良いってルール無視するのがいるからタトゥーの印象悪くなるのに

    • 13
    • 18/08/11 15:47:46

    トレーニングに行ってたって事は、また子供達はポイなんだ

    • 9
    • 18/08/11 07:39:58

    >>4002
    離岸流とかで溺れる危険あるから遊泳禁止なのに、人いないし綺麗ーインスタ映え!みたいな感覚なんだろうね。

    • 12
    • 18/08/11 06:34:40

    写真見た感じも、コメントの感じからも、遊泳禁止のとこで泳いでたみたいだね。
    遊泳禁止になるにはそれなりの理由があるからなのに、なんともご納得いかない様子。
    大人だけなら勝手にしろだけど、子供いる事忘れないでほしいね。
    何かあっても自己責任ですよ。

    • 14
    • 18/08/10 21:43:23

    >>4000
    さすがにここに貼るのはどうかと思うよ…

    • 2
    • 18/08/10 21:34:07

    これね

    • 0
    • 18/08/10 19:48:08

    >>3987
    旦那のインスタのことに決まってるじゃん

    • 1
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ