マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/27 08:41:08

    今アップされてる海に行くとかのストーリーで、カリンちゃん、シートベルト無しで乗ってるんだけど…あり得ないです。ニイシャン?もチャイルドシートに座ってなくて、車の後ろにいるっぽい。警察に見られたら確実に捕まります!なにより、子供の安全考えていない?

    • 14
    • 2872

    ぴよぴよ

    • 18/01/27 15:33:43

    >>2871
    カリンちゃん、まだチャイルドシート義務付けられてる年齢だよね??
    シートベルトも無しなんて考えられないわ
    子供の安全第一で車選びしなかったんだね…

    • 9
    • 18/01/27 18:08:01

    >>2873
    チャイルドシートに乗せないならば、シートベルトは必須です!なのに後部座席のど真ん中にただ座らせていて、ほんとうにあり得ないです…。
    しかも後部座席のさらに後ろの荷物を乗せるる場所にも人影が…汗

    • 9
    • 18/01/27 20:59:18

    ニイも海行きたいって泣いた次の日に、なんで行くの自体やめようと思ったの?

    • 9
    • 18/01/27 21:01:15

    >>2868
    ほら、モアナだから…

    • 2
    • 18/01/27 21:02:02

    >>2871
    隣のシートは、誰用なんだろう

    • 10
    • 18/01/27 21:19:08

    ダディは海で3人の子供の面倒見させるけど、マユカは海で3人の子供の面倒は見れないの?

    • 11
    • 18/01/27 21:56:21

    っていうか、1時間も車にのっていられないんじゃなかったっけ?カリンなんか10分乗ってたら暴れだすような事言ってなかった?
    随分都合良く車に乗るんだね。

    • 10
    • 18/01/27 21:59:06

    毎日違うおしゃれな服着てるねー
    ブログやインスタのための華やかな生活大変だねー
    羨ましいだろう~どやっって感じ

    • 10
    • 18/01/27 22:53:46

    お尻が三段になってる人初めて見たよ

    • 13
    • 18/01/27 23:22:52

    >>2875
    なんかそこのくだり、よくわかんないよね。
    この人本当に文章力がない。
    ホント、なんで海に行きたいって泣いた後に行かないつもりだったんだろ??1人じゃ見れないの??

    • 12
    • 18/01/28 09:37:46

    >>2880
    オシャレな服が似合ってるかどうかはまた別問題だけどねw

    • 14
    • 18/01/29 12:18:15

    ニイしゃんの片目二重がお気に入りなんだね

    • 8
    • 18/01/29 15:21:13

    大人はともかく、ルカみたいな小さい子を毎日紫外線が強い海で遊ばせるのは私はどうかと思うな。
    いくらラッシュガード着てても顔や腕、足は焼けるよね。
    もちろんカリンちゃんもニィしゃんも。
    女の子なのに真っ黒だし…

    • 8
    • 18/01/29 20:04:00

    >>2885
    大きくなってから、そばかすとかシミに悩まないかなあー。

    • 8
    • 18/01/29 20:05:59

    ゴーグルのゴム?キツくしすぎじゃない?

    • 8
    • 18/01/29 22:36:07

    >>2887
    いつものようにデザイン重視で選んだからキツくしないと横から水入るんだろうね
    ニイナちゃん肌薄そうだから内出血にならないと良いけど…

    • 8
    • 2889

    ぴよぴよ

    • 18/02/05 18:32:23

    男顔だな、この人。
    全然可愛いと思わない。

    • 46
    • 18/02/06 00:04:02

    >>2890
    だけど可愛い可愛い言われてるよね。みんなに謙遜するのに大忙しだ。
    自分の写真がハワイアナスNZに使われたって浮かれちゃってるし。
    私も可愛いとは思えないけど....

    • 45
    • 18/02/06 21:53:03

    顔よりもダルダルの背中やお腹、シワシワの手に目がいく
    よく露出出来るね

    • 45
    • 18/02/07 08:37:06

    痩せた気はするけど、お婆ちゃんみたいだよー

    • 40
    • 2894
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/08 09:16:37

    江頭みたいじゃんね

    • 37
    • 18/02/08 12:32:36

    肋骨怖い。

    • 34
    • 18/02/08 12:33:29

    お腹変じゃない?

    • 37
    • 18/02/08 22:46:10

    菜食に更に糖質制限してるの??
    ほとんど栄養取ってないから痩せるけど、まゆかがなりたい筋肉で引き締まった体には絶対ならないよね

    • 32
    • 18/02/09 15:38:46

    野生の羊って。それはないでしょ。
    誰かが毛を刈ってあげなきゃいけないんだから。

    • 22
    • 18/02/11 00:00:36

    これは無いわー

    • 26
    • 18/02/11 00:25:16

    >>2899

    足がごつくて気持ち悪い。
    下何も履いてないみたいでかなり変!
    小汚く見えるね。

    • 24
    • 18/02/11 16:52:15

    ルカくんを彼氏扱いしてるのが気持ち悪い

    • 32
    • 18/02/13 11:22:33

    ニィが前髪切っちゃった時、散々長い方が良いだの、せっかく伸ばしただの言ってたのに、今度は前髪結ぶのが面倒、ストレスが減ったとか言ってる事がこうも変わるとは。
    あの時怒られたニィが可哀想。

    • 17
    • 18/02/13 14:45:08

    最近キメ顔多いね。ナルシスト?

    • 33
    • 2904

    ぴよぴよ

    • 18/02/14 07:38:55

    >>2903
    マウントなんちゃら登るってただの自己満足なのに酔いしれてるよね。

    • 37
    • 18/02/14 19:31:18

    daddy、清潔感無い頭だな~。あんなんだった?
    で、まゆかは家の中でも帽子かぶったままなの?バカなの?

    • 38
    • 18/02/15 13:57:16

    どーした(笑)daddy。
    オネエかと思ったわ。

    • 34
    • 18/02/15 15:38:53

    ろくなもん作ってないね…
    しかもDaddyの食べ方汚いし、カリンは椅子にすら座ってない

    • 32
    • 18/02/15 17:04:45

    糖質制限してた人がいきなりケーキやチョコ食べたら血糖値が急激に上下するから気分が悪くなるの当たり前
    変にやつれたような痩せ方してるけど、daddyはまゆかの体心配しないのかな?

    • 30
    • 18/02/15 21:47:39

    >>2907
    東京にいた時、普通にかっこいい系だった気がするけど、やっぱ紫外線って老けるね

    • 4
    • 18/02/16 15:03:00

    弁当作りのために5時起きって…
    前見たけど、ハムチーズサンドイッチにサラミとかじゃなかった?
    なのに5時に起きないとできないんだ。この人。

    • 22
    • 18/02/16 15:04:10

    弁当作りのために5時起きって…
    前見たけど、ハムチーズサンドイッチにサラミとかじゃなかった?
    なのに5時に起きないとできないんだ。この人。

    • 26
    • 2913

    ぴよぴよ

    • 18/02/16 17:46:33

    左肩!

    ピザの耳!耳!耳!

    • 8
    • 18/02/16 17:46:43

    寝転がって足組んでピザ食べても注意しないでパシャパシャやるんだね。NZでは当たり前の事なのかな?

    • 8
    • 18/02/16 17:51:52

    >>2914
    何?あの左肩??どーなってんの?
    ピザの耳も...酷いな~。
    物凄い育ちの悪さがよーくわかった。

    • 28
    • 18/02/16 22:28:19

    >>2915
    当たり前ではないです。ニュージーランドはイギリス連邦国ですので食事マナーを見れば家柄や育ちが分かります。きちんとした家はいくらビーチやピクニックでも寝転んで食べません。

    • 31
    • 18/02/17 10:12:15

    >>2917
    あの日本人家族....
    って思われるだろうね。
    くれぐれも日本の恥にならないようお願いしたいな。

    • 28
    • 18/02/17 10:19:58

    >>2906
    ダディ日本にいたときはまだその辺にいるお洒落な兄ちゃんって感じだったよね。

    • 6
    • 18/02/17 11:43:34

    ビキニの中の乳、スカスカ

    • 25
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ