マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/04 19:21:53

    この人が投稿した写真

    • 0
    • 15/02/04 20:04:08

    >>188
    アメブロじゃない頃のダイアモンドブログ?の頃、長女の全裸平気で載せててかなり引いた。
    スタンプしてたかな?

    • 0
    • 15/02/04 20:08:13

    >>188
    うぁ…ありえない
    これはアウト

    • 0
    • 15/02/04 20:20:41

    なんの画像アプリ使ってるかわかる方いたら教えて下さい

    • 0
    • 15/02/04 23:45:44

    >>183
    どんなに海外好きだろうと、子供達は普通に日本生まれの日本人なんだし、これからも日本で暮らして行くつもりなら一通りの行事はやってあげた方が良いと思うね。

    • 0
    • 15/02/05 04:35:01

    この人元グラビアアイドルなのね
    小向美奈子と一緒のグループで
    オシャレ感出してるけどグラビアやってた過去は消えません

    • 0
    • 15/02/05 04:46:04

    >>181ウザすぎるよ

    • 0
    • 15/02/05 11:44:33

    >>186
    色んな所の書き込みをチェックしてるとはナルホド暇人だね。

    • 0
    • 15/02/05 12:16:48

    >>195
    そうだよwさん、あなたと同じ暇人

    • 0
    • 15/02/05 13:58:56

    暇人www

    • 0
    • 15/02/05 14:38:30

    >>186
    あ~あの人かぁ
    関わらないのが一番だね

    • 0
    • 15/02/05 18:39:10

    そんなむきになりなさんな。

    • 0
    • 15/02/05 19:09:44

    >>199
    はぁ?別にむきになってませんど?
    wさんみたいに全部のトピチェックしてる訳じゃないし!

    • 0
    • 15/02/06 00:08:27

    >>192
    もし将来海外に住むつもりなら、尚更日本の伝統行事とかは知っておいた方が良い。
    何で旦那が乗り気じゃないイベントは中止になるんだろう。ダディに気をつかい過ぎじゃない?

    • 0
    • 15/02/06 20:17:09

    ビッグダディ

    • 0
    • 15/02/07 13:15:18

    >>202
    下ネタやめなよ!

    • 0
    • 15/02/08 21:43:55

    写真加工しすぎなのか知らんが店員の顔陰影はっきりしすぎですごいことになってるけど。

    • 0
    • 15/02/09 09:45:29

    あんな小さいうちからパピコなんてあげるんだ

    • 1
    • 15/02/09 09:48:41

    >>205
    ね!1才ちょいだよね?

    • 0
    • 15/02/09 09:54:49

    この人いろんな店の常連ぶっててうざい

    • 1
    • 15/02/09 09:55:42

    こだわり強い長女

    • 0
    • 15/02/09 10:08:29

    >>208
    4日同じ服着るとかね…

    • 0
    • 15/02/09 10:15:41

    何回もすっぴんネタいらん
    可愛いと言って欲しいの見え見え(笑)

    • 1
    • 15/02/09 11:03:14

    ちょいちょい英語まぜてくるよね

    • 0
    • 15/02/09 13:46:25

    なんか無理してる。

    • 0
    • 15/02/09 15:41:00

    海外スタイルで生きる私はオシャレって思ってそうね
    あなたは小向と仲間のグラビア姉ちゃんだったくせに笑えるわ(笑)

    • 1
    • 15/02/09 22:36:26

    おしゃんてぃセレブリティに仕上げてるブログ臭がプンプンします。

    • 0
    • 15/02/10 11:54:15

    新しいアメンバー限定記事消えた?読んだ人いるかな?

    • 0
    • 15/02/10 17:31:06

    長女を送ってから朝ごはんって、長女には朝ごはん何食べさせたのかな?
    お風呂画像まであげちゃう辺り、辻さんと変わらないんだろうな~

    • 0
    • 15/02/10 17:42:21

    長女、大股開きじゃん!

    • 0
    • 15/02/10 19:06:32

    >>213
    必死にお洒落ぶってても業界のオトモダチが辻一家って。。。

    • 0
    • 15/02/10 20:04:34

    >>216
    児童ポルノ(笑)
    海外はすっごく厳しいのに
    海外スタイル売りにしてるのに矛盾してるわね

    • 0
    • 15/02/10 23:32:58

    あんなチャラい会社員ヤダ

    • 0
    • 15/02/11 01:30:18

    旦那さんは辻一家の事どう思ってるんだろう・・・。

    • 0
    • 15/02/15 13:32:01

    会社もろバレだけどいいのかな?

    • 0
    • 15/02/15 17:40:05

    >>222
    良い企業で働いてまぁ~すアピでそ。
    ちょくちょくやるよね。

    • 1
    • 15/02/15 17:49:14

    >>222えっ、出てるの?

    • 0
    • 15/02/15 17:51:40

    証券会社?

    • 0
    • 15/02/15 17:52:45

    >>225
    アレがあってもいいの?

    • 0
    • 15/02/15 17:53:35

    >>223
    ここで色々言われてるの見て反応してるのかな?辻みたい
    >>224
    会社名じゃなくて会社の入ってるビルだけね。
    ここかな?って思った会社やっぱり当たってた。

    • 0
    • 15/02/15 18:11:05

    皆で舌出して家族写真
    アホ丸出しじゃん(笑)
    嫌だわこんな写真
    頭弱い夫婦だなってのはわかる

    てか辻と一緒で食器のセンス悪いね
    プラスチック大好きみたいね(笑)
    料理も下手くそ

    • 1
    • 15/02/15 21:52:29

    >>227
    もしかして◯ー◯イ◯?
    ブログ見て、あれ、これ大丈夫?って思ってココ見に来たら、やっぱ同じ事思った人がいたのね。

    • 0
    • 15/02/15 22:46:49

    >>229
    いやチョコのお店は新丸ビルだけど、丸ビルに入ってる会社だと思う。
    サマピクやってる本社がNYのとこ

    • 0
    • 15/02/15 23:54:28

    ◯◯ー◯◯ー◯か。
    怖いね、ちょっとした事でバレバレだね。
    ココは彫物オッケーなんだね。

    • 0
    • 15/02/17 19:27:51

    コスモスの時のこの人、本当にタレント?ってくらいてデブス。今あっててビックリ。

    • 0
    • 15/02/17 23:20:24

    そうかな?
    肉付きはいいけど顔は変わってないような。
    アヤノ隊員の時よりバンドやってる時の方が驚いたな

    • 0
    • 15/02/17 23:25:40

    >>231
    外資系?

    外国人はみんなしてるからなんともないんだろね。

    • 0
    • 15/02/18 00:06:32

    スタバ批判。
    コーヒー好きを語りスタバ批判。
    オシャレ気取ってるとスタバは庶民的に感じるのかな?

    • 1
    • 15/02/18 02:56:47

    >>235
    昔はスタバばっかりだったよ繭菓
    昔のブログ見れば分かる。

    でもスタバは甘いだけでコーヒーとしては…って言う人多いから分からなくもないけどな。

    • 1
    • 15/02/18 20:46:38

    >>231
    私、笑っちゃうくらいわかんないや(笑)

    • 0
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ