マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/08 22:16:00

    突っ込みどころ満載

    • 15
    • 19/08/08 23:12:37

    >>5982
    すっごい遅くまでプールで遊んでたよね!
    NZでは夜外食してたよね!

    何言ってんの?この人!

    • 20
    • 19/08/09 00:10:06

    >>5982
    言い方だよね。
    普通に
    子ども4人だから作りに来てくれると助かる。
    だけ言えば良いのに
    外食できない
    夜出掛けられない
    とか無駄なこと足すから嘘になるのに。
    お金がある?のだから出張料理人とか好きにすればいいけど、いちいち言い方が腹立つ。

    • 18
    • 19/08/09 10:30:34

    キンキを持ってるしんちゃんの顔が一切笑ってませんが、そこは気にならないのでしょうか

    • 7
    • 19/08/09 12:40:29

    学校?

    • 2
    • 19/08/09 13:06:43

    >>5961
    もう5歳じゃスーパービッグサイズとかじゃない?
    売ってるところ限られるよ。
    ニイの体型ならそれでもキツイと思う
    トイトレより締め付けがないと不安で寝られない状態になってるんじゃない?
    昼間はパンツでも夜だけオムツの子は確かにいるんだけど5歳超えてもオムツは親も焦った方がいいよ。
    夜尿症とか気にならないのかな?

    • 10
    • 19/08/09 14:27:14

    小さい子がいて夜外食できない、夜出かけることもできないって、みんなそうだよ!?
    何で自分だけが我慢してるみたいな言い方なの?

    • 14
    • 19/08/09 15:04:23

    今から東京?
    1ヶ月家を空ける?
    何?
    いつNZ帰るの?
    ダディの仕事すんだんじゃなかったっけ?

    • 9
    • 19/08/09 15:11:33

    >>5989
    1週間早く終わったって言ってた気がするし、何より8月はカリンの体操の大会?テスト?があるんじゃなかったっけ?カリンそれに向けて頑張ってたんじゃなかった?
    なのに日本で1ヶ月家を空けるとか言ってるのは何なんだろう?

    • 11
    • 19/08/09 15:42:50

    >>5989
    東京経由でNZ帰って1ヶ月後また福岡に来るって事じゃないかな
    東京経由にするのも意味わからないし、シーツ洗うとかアレルギー持ちの子居なくても皆やるよね?
    ルカ居なかったらシーツすら洗わないのか…

    • 13
    • 19/08/09 15:57:46

    >>5976
    子供が体調崩しても入院とかまで酷くならないから健康だよね。

    • 5
    • 19/08/09 16:01:05

    >>5991
    辻ちゃん家に遊びに行くんじゃない?
    去年も行ってたから。

    • 12
    • 19/08/09 19:16:15

    にいしゃん、ビーチサンダル履いたまま座席に足乗せてるわ。
    おかしな親に育てられるの可哀想だね。

    • 13
    • 19/08/09 19:29:45

    いつも思うんだけど、ここんちの子って着替えさせてもらえないの?
    ずーっとあの黄色のTシャツだよね。

    • 10
    • 19/08/09 20:01:47

    >>5993
    あとディズニーも行きそう
    子守要員誰か呼んでさ

    • 10
    • 19/08/09 20:33:35

    >>5995
    あれ預け先のスクールの制服?で、校舎によって色を分けてるみたいだよ

    >>5994
    ここの家の子は皆足癖悪いよね
    スクールで行ったプラネタリウムでも、ニイナちゃんだけサンダル履いたまま座席に足上げてた

    • 12
    • 19/08/09 20:41:00

    去年みたいに障害児ルカ暴れれば面白いのになぁ
    でも成長したみたいだからそれは無いのか笑

    マユカが子供達の写真撮ると目が大きいのにスクールの写真は子供達の目がそんな大きくないww他の子の目の方が大きかったりする笑
    特に障害児の目が小さい笑

    • 15
    • 19/08/09 21:29:57

    日本来る時に買ったヘッドホンはポイ?

    • 14
    • 19/08/09 21:59:32

    自分たちの勝手で移動してるんだから文句言うなよ!

    • 19
    • 19/08/09 22:02:06

    あー金の無駄

    って。。。

    • 16
    • 19/08/09 22:02:26

    ヘッドホンピカピカさせてるけど、機内でやられると結構目障りだよね。

    • 15
    • 19/08/09 22:04:26

    大所帯が嫌なら3人でやめとけば良かったのに
    パイプカットしない日本人は無責任だ何だ散々言ってましたよね~?
    猿みたいにやって数増やしたくせに何言ってんだか!

    • 18
    • 19/08/09 22:08:15

    ダディの仕事は1週間はやく済んだけど、チケット変更したくないから予定の日までいたらNZ帰るのかと思ってたんだけど、国内移動のためのチケットのことだったの?
    今から東京1ヶ月いて、また福岡に戻り何日居るのかねー

    • 14
    • 19/08/09 22:19:04

    スクールの集合写真、ルカは大体抱きかかえられているか、写ってないかだね。
    ジッとしていられないんだろうね。

    • 15
    • 19/08/09 22:24:12

    >>6001
    この言い方ね...
    性格丸出し。
    しかし無駄遣いばっかしてるくせに何言ってんだか。

    • 15
    • 19/08/09 22:36:45

    かりん 体操のテストは?
    練習してたんじゃないのかなー?

    • 14
    • 19/08/09 22:39:32

    >>6007
    可哀想にね、頑張ってたのに親の勝手で潰されちゃう

    • 17
    • 19/08/10 08:49:31

    夜中にミアが泣く事くらいわかってるのに、何で最初から2部屋取ってないの?
    明日は花火大会があるから部屋取れないって愚痴ってるし。どこまで我儘なの?何でもかんでも思い通りになると思うなよ!
    子ども達小さいからトリプルルームでも十分だと思うけどね。

    • 16
    • 19/08/10 09:15:36

    >>6009
    部屋がどうのこうのより隣室の方々に同情だわ
    クッソうるさそう。
    どうすればいいの?って母子でNZに残ってれば良かっただけの話だよね。頭悪すぎる

    • 16
    • 6011

    ぴよぴよ

    • 19/08/10 09:47:33

    結局大変なのは旦那に押し付け
    自分は楽ばかり考えてる
    NZ残らないのも自分が大変だからでしょ?
    子どもたちも振り回されて気の毒だわ

    • 17
    • 19/08/10 11:42:02

    さりげなくスーツケースと服自慢してるのかしら笑
    そういう所が友達にも嫌われてる要素だわな

    • 15
    • 19/08/10 11:51:43

    のんきに部屋撮ってないで早くダディの部屋行って残りの子たちの世話しなよ。
    かりんは自分の体操のこと何も言わないのかな?

    • 14
    • 19/08/10 12:05:57

    体操上手く出来なくてまた日本のせいにするよ!
    自分の都合で帰国してるのに体操させる場所も無いとか言いそう

    • 17
    • 19/08/10 14:51:38

    体操のコーチたちは大会前だとか何も言わなかったのかな?
    まぁ自分たちに都合悪いことは聞き入れないタイプだと思うし、そもそもカリンもそんな大した選手じゃないのかも!?

    • 13
    • 19/08/10 14:56:08

    足癖悪いニイ、またソファーの上にサンダル…
    ショップのソファーだよね?NZじゃ当たり前なの?
    それを注意しないで動画撮る親…どうかしてる

    • 15
    • 19/08/10 15:08:43

    辻ちゃんとこは5人目ありえそうだけど、ここは無理そう。

    • 6
    • 19/08/10 17:31:51

    daddy、運転しながらスマホで景色撮影してるんだけど…
    ちょっと信じられない

    • 16
    • 6020

    ぴよぴよ

    • 19/08/10 18:11:34

    >>6019
    通報レベル

    • 11
    • 19/08/10 18:13:27

    ほんとこの人たちどこからお金わいてるの?ダディの父からもらってるの?

    • 18
    • 19/08/10 21:48:04

    >>6013
    わざわざスーツケースに服ひっかけたりしてるところ想像するとウケる(笑)
    なにあれ、わざとらしさ全開!

    • 16
    • 19/08/10 21:54:49

    >>6019
    こういうのってどこか通報できるのかな?
    明らかにスマホ操作しながら運転だよね。
    まさかNZに住んでるからわかりませんでした、なんて言わないよね?
    って言うかNZってながら運転OKなの?

    • 14
    • 19/08/10 22:21:32

    >>6024
    警察に通報できるんじゃないかな。
    どこかにupされて炎上すれば面白いのに笑

    • 13
    • 19/08/10 23:26:12

    12日にNZ帰るってdaddyが書いてるね
    直行便が成田からしか飛んでなかったのかな?

    • 11
    • 19/08/11 00:07:06

    >>6017

    ニイは手癖だけじゃなくて足癖も悪いんだね。

    • 17
    • 6028

    ぴよぴよ

    • 19/08/11 01:42:38

    子供達はいつもiPad見てるね。
    あんまり見せたくなかったんじゃなかったっけ?
    花火よりiPadって感じ。

    • 16
    • 19/08/11 01:49:42

    飛行機のチケット云々より、この日があったからNZに帰らなかったんじゃ?
    ホテルの予約、かなり前からしてないと、こんな花火の日にとれなさそうだもんね。
    特等席から見てます~、どや!ってしたかったのかも。

    • 22
    • 19/08/11 09:08:24

    最上階だしドヤってしたかったんでしょう笑

    ニイとルカなんて花火よりiPadだった!
    ストーリーでルカがウォーって言っててカリンが小声でうるさいって言うてる?
    友達のライブでもルカが全く喋れてなかったわ。

    • 17
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ