マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 14:55:25

    もうやめて笑

    • 18
    • 19/05/21 07:08:09
    • 3
    • 19/05/21 15:33:20

    >>5458
    急にルカアピールし始めた理由はわからないけど、ニイナちゃんは元々愛玩用ルカの代わりに持ち上げられただけで、新しい愛玩用ミアが生まれたから要らないってなっただけではないかな?
    ミアちゃんが生まれる前は、ヤバイ2人の真ん中で唯一マユカ好みに染められる子だったから癒しだなんだと言ってたけどさ…
    また他の子に問題出てきたらニイナニイナ言い出すよ

    • 17
    • 19/05/21 15:47:10

    絵に描いたようなかぶれっぷりやなw

    • 19
    • 19/05/21 23:44:08

    >>5465
    ニイはカリンとルカより育てやすい子だったんだろうね!
    でも、顔は好きじゃないんだよね!二重じゃないから。手癖が悪くてIQ低いってマユカとdaddyが前には言ってたよね!
    ミアがぱっちり二重で、育てやすい子だったら、ニイはどうなるんだろう?

    • 20
    • 19/05/22 09:08:44

    >>5467
    ニイは放置だろうね

    • 14
    • 19/05/22 13:00:36

    手が...



    シワシワ

    • 14
    • 19/05/23 15:06:00

    ボンネットに布きれ敷いて、わざわざ乗っかって、mia渡されて、ハイチーズ?
    ものすごーく不自然だね。何をアピールしたいのかな?

    • 16
    • 19/05/23 15:52:45

    >>5470
    オシャレな車と私を見てアピール
    NZだと何でも映えるわって…日本だとこういうの出来ないもの笑

    • 16
    • 19/05/23 21:07:54

    ボンネットの写真もそうだけどさ、不意打ちで撮られました風の写真をdaddyと撮ってると思うとウケる。

    • 16
    • 19/05/23 21:31:32

    エコエコ言ってる割に、オムツは紙オムツ~(笑)
    布使えよ。

    • 16
    • 19/05/23 21:43:28

    daddyがあのラグの上に靴直置きしてたけど、そこにミアちゃん寝かせちゃうんだね

    • 14
    • 19/05/23 22:38:37

    >>5474
    同じ事思ってココにきた(笑)
    汚いよね。

    • 12
    • 19/05/24 13:47:07

    >>5475外で乗ったルカの自転車?家の中でも乗ってるぐらいだから、平気そう

    • 11
    • 19/05/24 13:48:33

    >>5474
    スニーカー好きなのに、この置き方もどうなのって思ってた。

    • 13
    • 19/05/24 15:56:57

    daddyは何の仕事してるの?
    フラフラと暇そうでビックリする。

    • 21
    • 19/05/24 19:50:33

    毎日、外食。
    全くエコじゃないな。

    • 21
    • 19/05/24 20:58:57

    毎日車走らせるのも環境に良くないと思うんだけどな~。
    ましてや古いラシーン。どうなのよ、排気ガス。

    • 22
    • 19/05/25 17:43:50

    なんでカリンとニイが一人でミア抱いてるの消したんだろう?

    • 14
    • 19/05/25 20:38:30

    >>5481
    それ私も思った
    何でだろうね

    • 11
    • 19/05/25 23:09:26

    >>5481
    ルカが抱いてるのもあったよね?
    意思があってまゆかの思い通りにならない上3人は映える写真にならないから。
    ミアは自分の思い通りになるオモチャだから、映える写真撮れるから、ミアしか載せないとか。

    • 12
    • 19/05/26 08:32:44

    またカメラ買ってるね
    使いこなせれないくせにカメラありすぎだろ
    まぁただ自慢したいだけで購入してるからなぁ笑

    私のオシャレなインスタ見て~

    • 12
    • 19/05/26 14:03:26

    片手でカメラ撮影、もう片手でそれを撮影。
    なにやってんの、この日本人。

    • 16
    • 19/05/26 18:34:50

    >>5484
    ダディのスニーカーといい、結構な買い物してるよね。
    収入が多いのか?

    • 16
    • 19/05/26 19:50:01

    >>5486
    ベッドのフレームも新しくなったよね。
    青野家はお金持ちぃー笑

    • 13
    • 19/05/27 18:06:20

    待って、にい何歳????
    この家は3人オムツなの?????

    • 19
    • 19/05/27 19:51:48

    >>5488
    カリンも5歳位まで夜だけオムツだったはず
    青野家じゃ普通なのかもよ。

    • 14
    • 19/05/27 20:30:20

    >>5489
    ルカなんて夜だけじゃなくて1日だよね?
    1人だけならその子の個性かなとか思うけど、3人揃ってオムツ取れるの遅いのって.....
    やっぱまゆかが子育てしないから、子供達のかまってアピールなのかな。

    • 16
    • 19/05/27 21:14:43

    三角の棚。イルミナティ意識?

    • 7
    • 19/05/27 21:16:50

    >>5490
    3人分って書いてあった?

    • 7
    • 19/05/27 22:02:56

    >>5492
    ニイの夜の分、言わずもがなルカの分、ベイビーミアの分で3人分でしょ

    • 12
    • 19/05/28 07:39:53

    >>5492
    オムツ取れるのが遅い3人(カリン・ニイ・ルカ)って意味じゃない?

    • 9
    • 19/05/28 16:10:41

    >>5486
    工具の山みて無駄に金使ってるなと思った

    • 12
    • 19/05/28 16:15:07

    5歳でも夜だけオムツなのが心配にならないのがさすがのマユカ!
    心理的なものもあるのかねぇ。
    ニイBIGサイズで入る?キツくないの?

    • 21
    • 19/05/28 20:04:24

    5歳でオムツは、ビックリだわ

    • 18
    • 19/05/28 20:07:19

    日本だと5歳でオムツはびっくりされるけどNZでは普通なのよ~笑。

    • 14
    • 19/05/28 23:17:46

    にぃ、5歳だけど、小学生でしょ?
    オムツって、、
    いや、個人差はあるけど、それを公表する親。
    ひどすぎる。

    エコはやめたのかね。
    せめて布おむつにしなよ。

    • 20
    • 19/05/29 01:52:13

    蜂は英語なのに、マーメイドはカタカナ(笑)
    なんか無理してる感じが痛い。

    • 19
    • 19/05/29 15:01:53

    自分自身も旦那子供もアジア人なのに何故アジア人の容姿disるような事書くのかな…
    容姿の事って白人でもセンシティブな部分だから話題に出さないのに

    • 27
    • 19/05/30 07:54:40

    またスニーカー買ったの?
    ここの家の収入源が知りたいわ!
    毎日プラプラしてる様にしか見えないんだけど!
    いつ仕事してるんだろう?

    • 26
    • 19/05/30 15:45:48

    ニイが覚えたてのスペルで物語を書いてくれたそうだけど、まゆかわかるの?
    もしかしてニイの方がスペルも何もかも上なんじゃない?

    • 22
    • 19/05/30 18:13:18

    ここの子たちはdaddyと一緒で日本語は話せても読み書きは苦手だろうね、このままずっとNZならいいけど、もし将来日本に帰ることになったら苦労するよ、英語と並行して日本語の読み書き教えておいてあげないと
    子供達の将来のこと考えてるのかな

    • 26
    • 19/05/30 18:19:15

    1番最新の写真の手daddyの手かと思った

    • 26
    • 19/05/31 13:06:51

    >>5504
    将来子供達が生きづらい環境になっても、自分がきちんと向き合わなかった事を棚に上げて、やっぱり日本は優しくない~って事にするんだろうね(笑)

    • 28
    • 19/06/01 09:27:26

    switchも買ってる。
    iPad見放題でテレビも見放題で、
    本なんて読んでる雰囲気ないナチュラル志向な家族。
    謎過ぎる。

    • 27
    • 19/06/01 09:36:31

    >>5507
    あれだけディスってた日本のゲームやって盛り上がるへんな家だよね。
    NZが好きなら毎日太陽礼拝でもすればよいのにね。
    しかもあのカリンの顔。昔は可愛かったのに今は全然可愛く見えない。
    ふてぶてしそう。

    • 25
    • 19/06/01 10:45:11

    >>5507
    iPad使わせたくない→常に誰か見てる
    テレビほぼ見ない→いつもついてる
    コーヒーはキーカップで!水筒持ち歩き
    →カリンが持っているのはペットボトル?ビン?
    外食はほぼしない→毎日外食

    全然言ってること事違うけど!

    • 32
    • 19/06/01 14:43:25

    >>5509
    似ている友達いたよねw
    あの人より酷いかもしれない

    • 19
    • 19/06/02 00:22:15

    >>5507
    >>5508
    >>5509

    ハート連打したい
    何がナチュラル志向だよ
    何がエコだよ

    • 16
    • 19/06/02 19:45:57

    滝のマタフォトえぐい

    • 22
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ