マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/27 22:12:17

    ルカ全く可愛くない笑

    • 24
    • 19/07/27 22:03:16

    >>5888
    ついこの間daddyが崇拝するNZ選手の画像をストーリーに上げてたけど、タトゥー入ってなかったよね
    見えない所にはあるのかもしれないけど、常識的な人、プロはきちんと見えないようにするんだなと思ったよ
    daddyのは遠目だとヤクザの刺青

    • 26
    • 19/07/27 21:58:42

    急にdaddy上げし始めたね
    どんなに持ち上げても子供を邪魔扱いしたり馬鹿呼ばわりした過去は消えないのに

    • 24
    • 19/07/27 21:39:09

    NZでは注意されても理解できないから気づかないんじゃ…
    ルカ顔パンパンじゃん。

    • 28
    • 19/07/27 21:20:45

    >>5887
    仮にOKでもあのレベルのタトゥー、ちょっと日本ではキツいね。
    海はよしとして室内の遊び場であの柄のタトゥーの人いたら子供近づけたくないなー
    あそここそタトゥーOKなの?
    日本は規則が多いとかまた文句言ってますがね。

    • 28
    • 19/07/27 20:35:25

    この海岸はタトゥーOKなの?

    • 23
    • 5886

    ぴよぴよ

    • 19/07/27 20:32:43

    >>5877
    ほんと、期待を裏切らない女だよね(笑)

    なんちゃって帰国子女よりも、NZ人の方がよっぽど理解あって、ルール守れるけどね!!

    • 24
    • 19/07/27 19:15:58

    子供達に怪我させないように安全に遊ぶのに、日本もNZも関係ないと思う。

    • 28
    • 19/07/27 17:09:31

    NZってそんなに緩いのかな~?
    注意されないからokみたいに都合良く解釈してるだけな気がする

    • 24
    • 19/07/27 16:52:02

    うわぁ....出たよ、愚痴愚痴酷いねこりゃ。
    東京にいた頃だってこんなのあったでしょうよ。
    すっかり気分はNZ人になってるね。

    • 28
    • 19/07/27 16:06:19

    郷に入りては郷に従え

    • 26
    • 19/07/27 16:03:25

    うちもあんな感じのトランポリン施設で遊んだことあるけど、滑り止めの靴下着用と、身長別で遊べるゾーンが違った。
    トランポリンは体重差で小さい子はすっ飛んじゃうから、ちびっ子ゾーンに大きい子が入ると即注意されたよ。安全に小さい子も遊ぶためでしょ。

    • 22
    • 19/07/27 15:47:13

    >>5878
    靴下着用が気に入らないとかその程度の事じゃないかな?
    映ってる旦那子供はわりと楽しそうだし、横で愚痴愚痴言いながらスマホ弄ってる母親が居る方が楽しさ半減だと思う

    • 24
    • 19/07/27 15:43:29

    >>5877

    子供用の遊び場で楽しめないぐらいの規則なんて聞いたことないよね。
    もしかして危ないことして注意された!?

    • 27
    • 19/07/27 15:32:34

    はい!
    愚痴始まりました~笑
    自分の子供が怪我したら文句言うくせに!
    怪我させないためにルールがあるんじゃないの?

    • 25
    • 5876

    ぴよぴよ

    • 19/07/26 23:39:27

    daddyはカリンがいないだけで、肩の荷が降りるって、我が子に対してそんな発言酷くない?
    まゆかの友達はこのインスタ見て、どう思ってるんだろ?

    • 29
    • 19/07/26 22:55:09

    >>5873
    わかるwww
    私も似てるって思ってた!ナダルに似てる時もあるw

    • 22
    • 19/07/26 21:45:56

    ルカくんの髪の毛切らないのかな?
    暑苦しいというか、ガリガリガリクソンにしか見えない

    • 28
    • 19/07/26 08:38:52

    >>5871
    ルカは◯害児だからね~!
    って載せると、ここ見てるから急にルカ上げしたりするんだよね笑

    • 25
    • 19/07/26 07:46:24

    ルカいない扱い、三姉妹強調すごいな。

    • 28
    • 19/07/25 19:59:33

    31アイス食べるヴィーガンがいるんだ

    • 28
    • 19/07/25 17:04:27

    まゆかにはお昼を家で作って食べようって言う概念が全く無いんだね。
    daddyは肘ついて食事するんだね。

    • 33
    • 19/07/25 11:51:13

    >>5867
    チームもdaddyが仕事に使うために用意しただろうに、まゆかの遊びのために使われたんじゃねぇ....

    • 33
    • 19/07/25 01:27:29

    >>5864
    チームが用意してくれたのを自分が使ってるってドヤるの大丈夫なのかな?

    • 34
    • 19/07/24 23:58:38

    >>5863
    単に、代表チームの仕事するんだってアピールなのかなって思ったよ。
    ドヤりたいだけじゃない?
    でもそれが良いか悪いかも判断できないバ◯。

    • 30
    • 19/07/24 20:51:55

    >>5864
    ふうーん

    NZにお持ち帰りするのかな?

    • 12
    • 19/07/24 20:27:53

    >>5862


    私がチームが用意してくれた車使ってるから、Daddy、仕事行く為に中古でげとしたのー!
    だって

    • 29
    • 19/07/24 19:12:20

    >>5861
    社会人経験のない若い子ならまだしも、来年40になるおっさんがSNSに載せて良いのかの判断もつかないって本当に残念だよね
    少し前にもスタッフパス載せたりしてたから、ガチで頭弱いんだなとは思ってたけど…

    • 31
    • 19/07/24 18:22:13

    >>5860
    えっ?


    あれ、買ったんだー。。。

    • 14
    • 19/07/24 17:34:23

    daddy、代表の選手が写った写真消したね。のせていいの?って感じだったしね

    • 26
    • 19/07/24 17:26:45

    原付なんか買ってどうすんの.....

    • 31
    • 19/07/24 11:46:06

    まだ喋れないオムツしてるルカを自分が楽するためにスクールに丸投げって親としてどうなんだろう…

    • 33
    • 19/07/23 21:25:55

    親無しでいろんな体験できてよかったね、だって。
    ただのスクール丸投げなだけなくせに。

    • 36
    • 19/07/22 15:55:23

    >>5856
    日本代表チームには代表専属の通訳がいるから、daddyはサニックス所属の代表選手がチームに合流するまでの手助するとかその程度じゃないかな?
    ちなみに代表通訳は女性、daddyの名はスタッフ名簿にもない

    • 39
    • 19/07/22 12:07:33

    日本代表に付いてるんだよね?
    昨日から岩手にいるのかな?
    田舎だし、愚痴さらに酷そう。
    あまり岩手や東北のこと悪く言わないでね。

    • 13
    • 19/07/22 10:15:10

    daddy日本代表スタッフなの?
    また日本での不平不満をマユカが偉そうに語らないでね笑
    ここがNZと違うから日本はダメなんだよねーとか普通に愚痴りそうw

    • 15
    • 19/07/21 23:42:30

    >>5853
    ね、ほんとそれ。
    daddyのサポートなんて、目を疑ったよ(笑)
    daddyにサポートしてもらってるだけじゃん。面白いこと言うよねー。

    • 19
    • 19/07/21 22:53:05

    daddyのサポート!?NZに子供達と残ったほうがよっぽどサポートになったね。
    daddyは5人も子供連れて大変だね。長女まゆかが一番手がかかる。

    • 22
    • 19/07/21 00:06:56

    >>5850
    NZの冬はほとんど雨だよ、だから日本の夏を楽しみにしてたんだろうね
    でも、あいにく日本は梅雨だから雨ばかりなのは仕方ないのにね

    • 16
    • 19/07/20 22:22:45

    今のところ日本のコンビニスイーツのことしか日本のこと褒めてないかな?あと家電。

    • 13
    • 19/07/20 22:14:31

    早くNZに帰ればいいのに.....
    そっちの方が天気良いんでしょ?冬だけどね。

    • 14
    • 19/07/20 21:29:47

    今年は天候良くないね、だけで良いのに…
    何故日本は残念って言い方するんだろう?そんなに嫌なら来なければ良かったのに

    • 24
    • 19/07/19 22:53:59

    >>5846
    ホント、自分で食べられるものを作ってあげれば良いのに、なんだもかんでも買って済まそうとして文句ばっかり。
    前はアホみたいにマフィン焼いてたけど、最近それすらやらなくなったよね。

    • 20
    • 19/07/19 21:59:04

    >>5846
    乳アレルギーなのに、うなぎパイあげてたぐらいだからね

    • 15
    • 19/07/19 19:37:33

    製造ラインが同じだけでもアレルギー出る子もいるよね。知らないのかな?
    自分の子供のことなのにちゃんとアレルギーの勉強してないの?
    わざわざ市販のハム食べさせなくても、サラダチキンとか手作りしてあげればいいのに。
    ルカがかゆくなったのは日本のせいじゃなくて、手抜きしたマユカのせいだよ!

    • 26
    • 5845

    ぴよぴよ

    • 19/07/19 17:24:36

    ハム食べなきゃだめなの?

    • 18
    • 19/07/19 15:52:09

    >>5842
    ソーセージやハム、お菓子ばっかり食べさせてるからこんな変な太り方してるのかな?
    よくある健康的なムチムチ感じゃないよね

    • 18
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ