• No.107 まがにゃん

    D+xVBZp83D

    14/07/27 10:27:46

    うちは子どもの頃父親亡くしたけど…

    独身主義の妹は何かというと 父親を知らないから結婚できないと片親のせいにするかな&#x{12:F7CE};ほんとは仕事好きなだけだと思うけど…田舎だから周りがうるさいんだよね

    私より、養子のジジババに育てられ、養子で自分の子のオムツさえ替えずに、甘やかされてきた両親にパラサイトされてる旦那の方が離婚に対する考えが甘いわ!

    私は、母親が苦労してきたの見てたし、義両親が私に父親いないのばかにして、うちに対する義理はかな~り手抜きだから。

    二世帯同居の養子義母がうざくても簡単には離婚とは言わない!

    (養子でも立派な方がいるのはわかってますよ♪うちの義両親の場合です)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。