SMAP中居が妊娠中絶させていた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/07/26 19:51:17

「週刊文春」(7月31日号)がジャニーズJr. の「妊娠・堕胎・ポイ捨て」スキャンダルを 報じ、話題になっている。

(中略)

ファンにとってはショッキングなニュースだ が、実はジャニーズのこうした話はけっして 珍しくない。

十数年前には、森田とは比べ物にならない超 大物のジャニーズタレントにも同様のスキャ ンダルが発覚している。

その超大物タレントとは、SMAPのリー ダー・中居正広だ。

中居クンといえば、今やアイドルというより 老若男女から広い支持を集めるナンバーワン 司会者。

今日放映予定の『武器はテレビ。 SMAP×FNS27時間テレビ』(フジテレビ)で も鮮やかな仕切りが

期待されているが、その中居クンが当時、定 期的に肉体関係をもっていた女性から「子供 を妊娠・中絶した」

と告白されているのだ。

この告白が掲載されたのは、本サイトのス タッフがかつて編集にかかわっていた月刊誌 「噂の真相」(2000年12月号)

の「国民的アイドルSMAPリーダー中居正 広を襲った妊娠中絶劇の顛末独占衝撃告白」 という特集記事。

告白によると、中居クンと相手の女性は1996 年、彼女が20歳のときからの付き合い。

一時、別れていたが、2000年になって、中居 クンからまた連絡が入るようになり、関係が 復活。

それからしばらくして、彼女が妊娠したのだ という。

彼女は中居クンに妊娠を報告し、「できれば うみたい」と告げるが、中居クンは「もしう んだら事務所に切られてしまう」と拒否。

「大丈夫だよ、まだただの細胞だし、手術 だって簡単でたいしたことはない。俺の友達 も何人も下ろしているけど、

その日のうちに仕事だってできちゃうくらい だし」と、なんとも軽い調子で中絶を迫って いた。

その後、何度も話し合いを続けるが、最終的 には中居クンから「産んでも認知しないし養 育費も払わない。

生まれた子供に一生会うつもりもない」と宣 言される。

さらに、SMAP育ての親として知られる飯島 三智マネージャーまでが出てきて「あなたの エゴで遊び相手の

子供を産んでも、子供もあなたも不幸で しょ」とおろすことを迫られ、彼女は中絶を させられてしまう。

にわかには信じがたいような話だが、告白は 具体的かつ詳細で、入念な裏取りもされてい た。

しかも、告白した女性は中居クンに中絶同意 書にサインをさせており、

「噂の真相」は同号のグラビアで、その中絶 同意書も公開。

「中居正弘」という署名が本人の直筆である ことを証明するために、かつてアイドル雑誌 に掲載されていた

中居直筆の文字を持ち出して比較検証までし ていた。

ところが、このスキャンダルはほとんど一般 に知られることはなかった。

テレビのワイドショーやスポーツ紙、雑誌に 至るまで完全黙殺で、後追いで報じたのはわ ずかに東京スポーツ一紙のみだった。

周知のように芸能マスコミにとってジャニー ズスキャンダルはもともとタブー。それに加 えて当時のSMAPは、

まさに「国民的」といえる人気を維持してお り、中居も97、98年と2年連続でNHK紅白歌 合戦の司会を務めるなど絶好調だった。

この記事が出た後、ジャニーズから「あの告 白はすべてファンの妄想」という通達がなさ れたため、

取材や利権配分から干される事をおそれた各 メディアはそれをうのみにしてガセ記事とし て片付けてしまったのである。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/20 19:44:48

    中居ってサゲチンだよね。
    噂になった相手の女、交際直後に悉く落ち目を見てる。

    • 0
    • 53
    • 税金のお荷物
    • 14/12/20 17:59:12

    >>43
    覚悟だけでやめてくれー

    • 0
    • 14/12/20 17:43:16

    産んでから報告すればよかったね。

    • 1
    • 14/12/19 13:40:42

    バルボラ

    • 1
    • 14/07/28 20:26:40

    >>40
    私も、産むかも。遺伝子を残したい。

    • 1
    • 14/07/28 20:05:45

    内容はどうでもいいんだけど、中居「クン」っていうのが嫌だ~
    クンッ

    • 0
    • 14/07/28 19:50:44

    >>46
    シングルなの?なんか怖いよ。

    • 0
    • 14/07/28 18:33:35

    SMAPがどれだけ落ちたか分かって良い番組でした。じじい達、ゆっくり休んでそのまま隠居してください。

    • 0
    • 14/07/28 18:30:43

    >>43
    覚悟だけでシンママ出来るなら、子供がいるからって離婚しないでいる女は金にあざとい人間以下のクズか。

    • 2
    • 14/07/28 11:53:14

    27時間以上、ほんとにお疲れさまでした!

    今日は一日ゆっくり過ごせてるといいな。

    なんかSMAPがなんで人気なのか改めて分かった気がする。

    • 0
    • 14/07/28 11:52:37

    >>42
    あり得ない話を妄想で楽しみながら書いてるんだろうから、そんな真面目にならんでもよかろう。

    • 1
    • 14/07/28 11:09:43

    >>39
    思った。本当に産みたいなら相手が認知しなくても、養育費払わなくても産むと思うんだよなぁ。マネージャー達に説得されたとしても「公にしない」みたいな念書書いて産む事だって出来たはず。

    売れ始めのアイドルが責任取って結婚するとは思えないし、女も考え甘すぎ。

    • 1
    • 14/07/28 10:56:02

    >>40
    は?
    有頂天?
    軽いね…

    こんな母親で子ども可哀想
    まじで。

    • 0
    • 14/07/27 21:24:29

    なげーな。最初の三行し読めんかった。

    • 0
    • 14/07/27 21:09:43

    中居くんファンじゃないから何とも言えないけどさ、認知されなくても遺伝子が良ければ産むよね。
    竹野内豊と行きずりで妊娠なんかしたら有頂天だよ。うん。

    • 1
    • 14/07/27 21:05:11

    中絶させたさせたって最近言うけど、大事な命なら産めばよかったじゃん。
    女が手術受けなきゃ中絶は出来ないんだし。
    結局自分が中絶選んだくせに、男を責める意味が分からない。
    中絶選んでそのまま関係続ける人なんてほとんどいないだろうし、ポイ捨てってのもおかしな気がする。

    • 1
    • 14/07/27 18:06:59

    週刊誌などに喋っている時点でセフレだったんだろって思っちゃう。

    • 0
    • 14/07/27 17:01:42

    そもそも、彼女だったの?セフレだったの?

    まぁ、もし彼女でベッドの上で甘い言葉を囁かれていたら同情するが。

    もし、女がいくらなかいくんを好きでも、セフレだったら当然じゃ?

    でもさ、凄く好きだったら内緒で産むのでは?
    認知して欲しいって財産目当て?

    • 0
    • 14/07/27 15:41:03

    乱交してたジャニーズの某とか裏では何してるか分かったもんじゃないわ
    それで妊娠して揉めたりもするんじゃないの

    • 0
    • 14/07/27 14:18:59

    >>29
    ちがうわ(笑)

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 14/07/27 14:17:04

    >>31
    よくある。チェンメの類と同じだよ。名前だけ変えて、ジャニヲタがいる掲示板に投稿して楽しんでるやつがいるの。傷害事件とかの記事もよく名前変えて出回ってる。

    • 0
    • 14/07/27 14:16:26

    27時間テレビの今このニュースってことは、意味が有りそうだよね~(笑)

    • 0
    • 14/07/27 14:13:21

    これと全く同じ内容で違うジャニーズの子の名前になってる記事読んだけど、なんなの?

    • 0
    • 14/07/27 14:05:59

    >>25あたしも

    • 0
    • 14/07/27 11:41:13

    >>27
    じゃにおた

    • 0
    • 14/07/27 11:40:24

    結婚なんてできないのわかってんじゃん

    • 0
    • 14/07/27 01:28:21

    まだ信じてる人いるんだ(笑)

    声紋鑑定で中居とは別人の声だと鑑定結果出たし、事務所もこの記事には制裁加えてたよ。

    • 0
    • 14/07/27 01:10:40

    そこまで好きじゃなかったのかな?
    本当に好きなら結婚してそうだけどな

    • 0
    • 14/07/27 00:20:20

    やってそうな顔!納得!

    • 0
    • 14/07/27 00:03:03

    >>23
    コピーとってたんじゃない?

    • 0
    • 14/07/26 22:30:27

    >>22
    同意書って返してもらえるの?
    病院に保管じゃないの?

    • 0
    • 14/07/26 22:23:21

    中絶同意書みたけど、
    本人がもし本当にさせてたなら違う人に書かせそう。

    • 1
    • 14/07/26 22:21:34

    >>19
    産んでしまえば良かったのに、と思う。

    • 1
    • 14/07/26 22:02:59

    正弘ってわざとなの?正広で本名だよね?

    • 1
    • 14/07/26 21:13:40

    中には認知なし養育費なしでも産む人居そうだよね。産んだ場合公にしたら子供も危ないぞとか脅しそうな事務所だねwジャニーズなら遊びまくってるだろうし実際産んだ人は居るよね

    • 1
    • 14/07/26 21:07:10

    一般人でも珍しくないこと。プラスにならない相手とデキ婚する男なんて少ないよ。相手にとって結婚する価値がない女だっただけのこと。自分の中絶を世間にさらしてお金もらったんでしょー?そんなことができるなんて、母親になる資格が最初からなかったってことだよ。もしこの人が結婚して子持ちになってたらドン引きだね。

    • 0
    • 14/07/26 21:03:23

    今更トピ立てる様なこと?

    • 1
    • 14/07/26 21:02:59

    正弘?

    • 1
    • 14/07/26 20:59:36

    >>6
    初耳だわ

    • 1
    • 14/07/26 20:56:04


    >>6

    え?

    • 1
    • 14/07/26 20:55:39

    認知なし養育費なしでも産みたいって人たくさんいそう。あの潔癖の中居くんがよくできたな

    • 0
    • 14/07/26 20:49:03

    >>9
    その通りだとおもう。
    ジャニーズに抱かれただけありがたいと思えとまで思ってしまうよ。

    • 0
    • 14/07/26 20:30:55

    ジャニーズに手を出す女も悪い。
    あの集団の男と関係持ったところで、事務所が結婚を許さないのだから、妊娠したってそういう運命が待ってることも予測できないのか。
    ジャニーズはアイドルであって、現実的な結婚相手ではない。
    庶民でも、ポイする男がいるのに、女は相手選びにもっと慎重になるべきだろう。

    • 1
    • 14/07/26 20:28:40

    中居は最低

    • 0
    • 14/07/26 20:09:28

    人のせいにしてるけど、結局同意して中絶したんだよね?
    あとからグダグダ言うなら認知無し、養育費なしでも産めば良かったんじゃないの?と思う私は冷たい人間なのかな。

    • 1
    • 14/07/26 20:07:46

    かなり有名な話だし、何で今更こんな話題に?って感じ。

    • 0
    • 14/07/26 20:00:07

    そんなのひとりじゃ済まないでしょ
    圧力で揉み消されてるだけで、他のジャニーズだってそんなやつたくさんいるだろうに

    • 0
    • 14/07/26 19:59:13

    >>3
    本名

    • 0
    • 14/07/26 19:58:32

    そこで、「噂の真相」は翌月、追撃をする。

    告白した女性は中絶した後、中居くんにその 不実な対応をなじる電話をかけ、テープに録 音していたのだが、

    その音声をそのままウェブで公開したのであ る。

    テープは「あまりにもなんか冷たいという か。もともといらない子供だったんだからそ ういうふうにやったって

    なんとも思わないのかもしれないけど」と迫 る彼女に対して、中居クンが「一人の女性を 傷つけた訳だし、

    おれも傷ついてるよ」と言い訳を繰り返すか なり生々しいものだが、その声や話し方はま さに中居クンのそれだった。

    だが、それでも大手芸能マスコミが動くこと はなかった。

    しかも、ジャニーズ事務所は「噂の真相」に 対して訴訟や抗議といったアクションを一切 起こしてこなかった。

    マスコミを押さえた上で完全黙殺することで 事態の沈静化に成功したのである。

    残念ながら、この状況は現在もほとんど変 わっていないようだ。

    ジャニーズのスキャンダルを扱える大手メ ディアは「週刊文春」「週刊女性」「東京ス ポーツ」など、

    依然として数えるほどしか存在していない。

    とくにハードなネタを報道できるのは「週刊 文春」一誌のみといっていいだろう。

    そう考えると、今回の森田のスキャンダル も、おそらくは中居クンの記事と同様、大手 メディアでは完全黙殺されることになりそう だ。

    弱小事務所所属の塩谷瞬のようなタレントは 些細なゴシップでも集中砲火を浴びて、

    芸能生命を断たれるくらいに追いつめられる のに、ジャニーズのタレントは女性を妊娠・ 中絶させてもなんの批判も受けない。

    しかも、この状況に多くのメディアがなんの 疑問も持たず、不公平をさらにエスカレート させている。

    芸能界というのはつくづく異様な場所だとい わざるをえない。

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ