SMAP中居が妊娠中絶させていた へのコメント(No.18

  • No.18 匿名

    14/07/26 21:07:10

    一般人でも珍しくないこと。プラスにならない相手とデキ婚する男なんて少ないよ。相手にとって結婚する価値がない女だっただけのこと。自分の中絶を世間にさらしてお金もらったんでしょー?そんなことができるなんて、母親になる資格が最初からなかったってことだよ。もしこの人が結婚して子持ちになってたらドン引きだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。