ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/24 07:52:20

    >>8373 4時半に目覚めたんや!
    財布あってよかったな!
    起きたら暑すぎて今日クーラーの掃除しよかな。もうかけたりしてる?今年の夏は猛暑やって!テレビでゆうてた。
    日曜からずっと雨っぽいしいややな

    • 0
    • 17/06/24 04:32:55

    おはよう!夜ラムーに行って買い物した荷物の中にお財布が下敷きに入れてたと思うねんけどお財布何処行ったんやろと思いながら帰ってご飯して、ベッドで横になってたらすぐ寝てしまって起きて財布無いわと探して無かったからラムーに聞きに行って、そしたら枕元にあった!息子が遊びに行くからとお小遣いをあげたんやった。良かった。これからどう生活しようかと思ったわ。もしあったらケチらず珈琲でも買ったれと思ってたから旦那の煙草と珈琲と栄養ドリンク買ってやった!疲れすぎ眠すぎたら訳分からん

    • 0
    • 17/06/23 08:16:43

    >>8371
    おはよう!
    朝ご飯ラムーのお惣菜やった!
    ラップを買いに行った!
    犬が血尿でオシッコをとるのにいる。

    • 0
    • 17/06/23 00:51:11

    わたしヤフオクやったことないねん!
    メルカリのみやわ!
    今日昼寝しすぎてやばいねん。まだまだ寝れないわ

    • 0
    • 17/06/22 22:42:44

    メルカリで売ってるやかん、ヤフオクで800円も安く買えた!

    • 0
    • 17/06/22 00:56:15

    >>8368
    水着自分のかいな!私ビキニに上下ラッシュガードにメンズパンツやで後付属品に麦わら帽子にサングラスもあるよ*笑*

    先生学生やから安いねんやろ、そういや東大阪市皆さんにって家庭教師のハガキがこの前届いたけど、そこも1時間か30分か何百円やったかな、安そうやったわ。ハガキ捨てたけど

    • 0
    • 17/06/21 23:25:24

    家庭教師は大学生なんや!塾の個別は狭いとこでひしめきあってるし、家ならそのてんゆったり教えてもらえるもんな!
    水着はわたし長そでのラッシュガード 下はデニム短パン 肌みせれたもんじゃないしなあ(^^)

    • 0
    • 17/06/21 19:21:44

    >>8366
    進路の話やな

    水着ピッタリや、来年は買わなあかんわ。みんな普通のって、子供のスカートやねん。来年ふりふりにしよかな。きもいかな...

    口内炎が治りますように✩

    家庭教師の先生子供と一つ違い。
    犬家の中でくくられんのいらんから、上のベッドで大人しくしてる。
    今回はリビングで勉強してもらってる。

    • 0
    • 17/06/21 18:43:56

    >>8365 進路の話しただけやった。
    ヨーカドーのポイントこつこつ貯めてたの2500円くらいなってて子供の学校の水着がきつくなったからポイントでかった!
    口内炎できてて、なに食べても染みていたい

    • 0
    • 17/06/21 18:07:15

    >>8364
    そうやんなメルカリの評価をつけんのも大変やな

    朝から梅田に行ってきたよ!今家庭教師きてる。

    懇談何か言われた?

    • 0
    • 17/06/21 01:05:51

    わたしも普通にしたことある!石鹸かったのにメルカリ便のペッタンコの箱で届いてつぶされて箱から石鹸飛び出てた!

    明日大雨やのに子供の懇談にいかなあかんという辛さ!
    朝はすごいあめやから警報でるかな

    • 0
    • 17/06/20 00:39:27

    >>8362
    普通にすれば良かったわ~
    良いにしてしまった、今まで2回普通評価した。裏地の無いワンピースなんか、捨てるしかないやん、Tシャツはパジャマに買ってあげたから別にいいやってなったけど。捨てるしかないやつは普通評価やな。

    • 0
    • 17/06/20 00:35:28

    >>8361 アタックなんや!
    使ったことないわ。
    メルカリそんな新品いわれてたのにちがったらどんな評価するん?

    • 0
    • 17/06/20 00:24:40

    そうそう、アタックの抗菌EXスーパークリアジェルやわ!

    めっちゃ仕事中眠たかったわ

    メルカリ届いたん鍋がめっちゃ気に入ってる。三つ揃えた!!新品なのに、錆び付いたTシャツや、どでかいカバンや変な形のTシャツや、靴はてっきりゴムと思ってたら紐やったし、裏地の無いワンピースに*笑*

    • 0
    • 17/06/18 23:53:00

    今足のネイル塗ったとこやから、洗剤の名前見に行かれへん。

    アメ村でビックで可愛い綿あめ?綿菓子と昔からある喫茶店で熊ちゃんのかき氷で遊んだで*笑*

    • 0
    • 17/06/18 00:57:23

    洗剤なにつかってるん?うちはボールドのピンク。柔軟剤はつかってないねん。くさい言われるねん。

    ほんでドンドンにチャリ?(^^)みたことないわ
    難波に買い物?楽しんできてね

    • 0
    • 17/06/18 00:53:36

    そうそう、ドンドンダウンで未使用の自転車安かったから即購入したよ!

    • 0
    • 17/06/18 00:51:27

    >>8356
    返金されるのか謎

    六年生の子に布団屋さんでめちゃ分厚いふわふわの敷布団買ったのが朝届いた~鶴の柄*笑*

    私今使ってる洗剤の匂い好きやわ~リピしまくってる。安いやつやで、勿論
    朝1で難波に行くで~♪

    • 0
    • 17/06/18 00:26:07

    >>8355 なにそれ。意味わからんな。
    そんな人に当たったことないわ!
    気をつけよ。
    羽毛の夏布団を、思いきって家の洗濯機でまわして干したら以外と元通りになったわ。
    ずっと洗濯したかったけど羽毛やからあかんかと思ってた。
    最近ラッシュの石鹸にはまっていてメルカリでみてる。実際難波の店で買うよりやすいし。いいにおいやで

    • 0
    • 17/06/17 23:40:54

    朝メルカリでやかん購入して支払いをしてから、柄と量と違うんですがってきて、やりとりしてたら急に私の売ってるやつのコメントの所に色々会話しにくるから、そこに書くのも意味不明やしぬいぐるみかなんか家にあるもん載せてくれたら返金するとか、しようとしてる事も意味不明やから、すみませんがちょっと迷惑ですってコメントした。荒らされた。消したけど。600何件やりとりしてる人なのに。

    • 0
    • 17/06/17 07:57:34

    >>8353
    K1?って聞いたらなんやかんや言うから訳分かめ

    おはよう!朝1コンビニで日焼け止め買ったわ~
    郵便局まで遠いけどな、体力つかうわ
    私この前何十円やったよ!

    • 0
    • 17/06/17 07:27:07

    >>8352 ボクシングじゃなかったんや!
    K1みたいな?精神的にも強くなれるしいいやん!朝からあついね。私はメルカリではイトヨの郵便局いくで。リップうれたけど売りあげ100円やったわ。

    • 0
    • 17/06/17 00:55:10

    今知ってんけど旦那してんの、ボクシングやと思ってたのが足ありやねんて、足なんかケガしたらあぶないやんかとか旦那の心配してるみたいで子供の心配をしてる。今2人でやり合いしてやったから 汗
    *笑*

    • 0
    • 17/06/17 00:24:04

    メルカリの発送、いとよ~の方の郵便局に行くか、宅配で出して売り上げないか迷う。
    明日朝~夕方まで予定がびっしり
    日曜日出かけるし

    今日仕事もいつもみたいにゆっくりする時間がなかった。

    • 0
    • 17/06/16 09:16:36

    >>8349おはよ
    家族多いから買い物しに行ったらご飯代もかかるし、体力も時間も掛かるし良かったわ~今の所はな。どんなんが届くかな...

    • 0
    • 17/06/16 02:04:08

    >>8348 2時とゆーのに寝られない!
    そんないっきに購入したん?私はいまは見てるだけ。そんな欲しいのないねん!

    • 0
    • 17/06/16 01:23:51

    >>8347
    やっほー
    そういうやり取りたまに見掛けるわ。
    29点購入して、17点が発送された。後12点*笑*
    自転車信号待ちとか休憩の時に返事してる
    いいのが来るといいな♪

    • 0
    • 17/06/15 13:50:17

    >>8346確かに評価みるのドキドキする!
    でもたいがい良いにしてあるよね!
    いまのとこ変な人に当たったことないな~
    安くしてと言われ金額変更したのに放置された事何回かある

    • 0
    • 17/06/15 12:29:49

    こんにちは!
    メルカリの儲け、今回500円あってんけど評価がどうなるか微妙やわ 汗

    • 0
    • 17/06/14 16:12:23

    >>8344
    行ってきたんや~子供のんあったん、良かったな!

    カーテン洗うん?すぐ乾きそうやな~昨日下布団洗って、かばん洗ったわ
    後で掃除機かけるわ

    • 0
    • 17/06/14 11:34:15

    ドンドンいってきたで。タグつき子供服1着かった500円。バーコードのやつはかったことないねん。2割のときあるな!
    弁当箱と紙コップかったのみ。ほんでラムーのいつものお茶。あと3箱くらいしかなかったわ。
    今日部屋中のカーテンあらうわ。掃除しよ。

    • 0
    • 17/06/14 02:32:10

    今日は携帯いらいすぎで指痛い

    ママスタは全然してないけど

    • 0
    • 17/06/14 00:10:36

    >>8341
    夜中にヤマトやってるのか分からんけど近いねん。コンビニでも金額変わらんよな?測る人によって変わるかな?ドンドンダウン金額数字のやつが2割やったっけ?たまにめちゃ割引の時あるよな
    朝イチが金額安くなった300円や100円のがあるん違うか?

    体重前増えてからずっと53㌔や。痩せやな。薄着になるのに...

    夏にさ旅行行きたいから仕事休みの希望を出したいけど、その日にあった旅行プランがあるか分からんからどおすれば?って感じ

    • 0
    • 17/06/14 00:02:50

    >>8340やまと紙袋いけるよ。コンビニからだすん?ボクシングいいやん!わたし格闘技大好きやわ~強い男すき!明日ドンドンやすいやろ!でも服よりやせなあかんわ涙

    • 0
    • 17/06/13 22:34:12

    ヤマトって紙袋でも発送してくれるよな?箱置いとけば良かったのか?どっちの方が安いんか分からんけどやってみよ!

    • 0
    • 17/06/13 21:37:46

    最近毎日夜に旦那と息子でボクシングしてるねん。
    道具がいっぱいになってきた*笑*

    • 0
    • 17/06/13 16:50:17

    >>8337
    まじで!え~これからどうしよ*笑*

    • 0
    • 17/06/13 16:21:28

    朝と夜寒いね!
    メルカリうれたんや!あれ手数料送料でもうけそんなないよな~
    今日ヨーカドーいったら写真屋なくなってた!
    パン屋の前

    • 0
    • 17/06/13 14:18:59

    郵便局で発送してきた。めちゃ暑かった。昨日寒くなかった?夜寒かったからお風呂にゆっくりつかった

    • 0
    • 17/06/12 23:55:27

    こんばんは

    昨日載せたメルカリのがじゃんじゃんいいねきてた。今落ち着いてる。他に載せたすぐに売れた!

    • 0
    • 17/06/12 00:37:19

    弁当美味しそうやん!旦那作ってくれていいな!うちは全くなんもせん!
    今日茨木までいったん?いったことないけど遠いやろ。わたしはプロレスいってきた。
    ほんでメルカリ狙ってるの多いな(^^)

    • 0
    • 17/06/11 22:23:24

    色々消したりやり直したりしながら今26個もメルカリ買うつもりでいいねしてる!

    • 0
    • 17/06/11 19:21:02

    あちこちドライブしてた。フレスポの裏の安いスポーツ用品店に行ってから茨木に行って、帰ってきてうどん食べてコーナンで多肉植物が可愛いかった。次女パスタ嫌いでラーメンとうどんは好きやねんな。で帰ったら犬に部屋の中荒らされてたわ(´口`)↓︎↓︎

    • 0
    • 17/06/11 19:16:30

    >>8330
    ありがとう、ネギとかにかまです。

    • 0
    • 17/06/11 14:42:06

    >>8329
    美味しそうやねー。
    卵焼きに混ぜてる具は何ですか?

    • 0
    • 17/06/11 10:44:12

    おはよう!

    子供と子供の友達の分。
    卵焼きは旦那がつくった。
    おにぎりジャコ入りとシーチキン入り

    • 0
    • 17/06/11 03:27:00

    大阪18年奈良22年ぐらいで生きてる*笑*
    珈琲飲みすぎた♪

    • 0
    • 17/06/11 01:32:48

    >>8326
    イズミヤあるな、若江かどうか分からんけど、市立総合病院の方やろ?市立総合病院やったら今度カウンセリングどんなんか見に行くで、息子最初あっこにカウンセリングするはずが何か工事中かなんかで無理になって鶴橋まで行ってるけど今更変えられへんし先生になついてしまって、あっこやったら近いのに...あっちの方もアベイルもあるし楽しいやん
    JJなにそれ、今もあんの?なくなったん?
    もう私なんか東大阪に引っ越してまだ8年ぐらいやから新しい発見が多くて楽しいわぁ♪
    職場の近くも楽しいし~


    ダッフィーの布にいいねした



    • 0
    • 17/06/11 00:37:37

    若江のイズミヤやねんけど、住道もいったことあるで!上に古いゲーセンあったがもうなくなったかな。住道のとこにJJって遊び場あったんしってる!?20分100円とかボーリングとかカラオケ ゲームあってよくいってたの思い出した。10年はたつかも。
    ロングスカートか わたしスカートははかないわ(^^)似合わないねん

    • 0
    • 17/06/10 23:56:55

    ポップタウンってあの辺り一帯の事を言うんかな?マクドの方の看板にもポップタウンって書いてたし、だから京阪の中にしとくわ

    • 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ