ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 8373
    • 花のおとめ
      17/06/24 04:32:55

    おはよう!夜ラムーに行って買い物した荷物の中にお財布が下敷きに入れてたと思うねんけどお財布何処行ったんやろと思いながら帰ってご飯して、ベッドで横になってたらすぐ寝てしまって起きて財布無いわと探して無かったからラムーに聞きに行って、そしたら枕元にあった!息子が遊びに行くからとお小遣いをあげたんやった。良かった。これからどう生活しようかと思ったわ。もしあったらケチらず珈琲でも買ったれと思ってたから旦那の煙草と珈琲と栄養ドリンク買ってやった!疲れすぎ眠すぎたら訳分からん

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ