ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/31 08:37:04

    おはよう!六年生の子が小学校に行った!中学校の子は気持ち悪いらしい

    • 0
    • 8291

    ぴよぴよ

    • 17/05/30 00:10:34

    >>8289
    色々話してたなぁ~買うもんもいっぱいあるわ、明日も中学校に行くねんて!

    ラムーで39円のアイスよく買うよ~安い海苔も、最近卵焼きにも巻いてる

    • 0
    • 17/05/29 23:44:52

    >>8288 学校から帰ってきて話とかきいた?
    いろいろ話するほう?

    今日ラムーでお茶かったよ!もっと買い物したかったけど重いしやめた。

    • 0
    • 17/05/29 13:37:17

    >>8287
    息子は中学生になってん!
    体育楽しみにしてたわ。aの時間割とbの時間割があって、どっちか分からんから両方全部持っていった。さっき中学校の横通った時にいんのかな?とか息子が行ってる中学校や!とかこんな気持ちになったのは初めて。

    • 0
    • 17/05/29 12:56:01

    暑いな!
    学校いったんや!良かったね(^^)
    小学生やんな?

    フレスポに安い服の店あるな~

    • 0
    • 17/05/29 08:02:33

    おはよう!
    1人で中学校に行ったわ♪
    荷物が多すぎで重そう

    • 0
    • 17/05/29 02:13:04

    こんばんは!
    フレスポで子供の服可愛いのあってんけど売り切れで黒しかなくて、黒のを二つ買ったけど暑いな~

    洗濯機が新しくなったから見た目綺麗わ、息子がお風呂に入ってるから前で待ってるねん
    三年ぶりに1日学校に行くねんて、途中で帰るのは嫌みたい。ちょっとしたパニックで今日はお弁当のおかず冷凍食品が多い。体操服に名前つけ後でする。ノート無印のを買ってんけど…

    • 0
    • 17/05/28 16:04:13

    >>8283 おちゃかいにいこ!
    家で沸かすおちゃ美味しくないねん。

    ダラダラ過ごしてます(^^)

    • 0
    • 17/05/28 11:47:09

    おはよう!
    ラムーの38円のお茶入ってた!
    料理酒みりんが1ℓ128円やった

    • 0
    • 17/05/27 16:39:57

    >>8281 旦那大変やったな!そーゆうの警察24時でよくみるやつや!
    炭酸ジュースのみすぎか、お腹いたい。
    今日ピザたべるねん。とりにいったら半額

    • 0
    • 17/05/27 14:27:54

    昨日さ旦那仕事終わってコンビニで煙草買って吸ってたら、警察に止められてシャブ?なに?車の中全部見られてんて、恥ずかしいから急に家に来られたりしたらいらんやろとか言ってやめてって言いまくってたらしい。
    ロキソニンとか入れてる薬入れ見られた時に薬入ってるわ!っとか言ってたらしいけど、何か想像したらウケる~
    今ロッテリア。いつもロッテリアで煙草吸う

    • 0
    • 17/05/27 12:28:41

    >>8279
    30分寝るはずが2時間寝てた。いとよ~行かれへんかったわ~レモンのんめちゃ安いやん!習い事行かな
    住道うろつく
    帰りにジャパンでボディーソープとシャンプーリンス買お

    • 0
    • 17/05/27 12:08:43

    >>8278おはよ!ヨーカドーいってきた。エスカレータ付近に食べものの催しものあって箱のれもん炭酸水12本490円くらいでかった。

    • 0
    • 17/05/27 08:10:58

    おはよう!楽天で売り切れてたやつヤフオクで落札してる。後他で注文した~子供の靴
    いつも上の子はVANS2番目はプーマ3番目はNike4番目はニューバランスばらばらや*笑*私はあるの、アディダスとナイキ殆ど無名のやつ。

    後でいとよ~行くわ(*´ω`*)

    • 0
    • 17/05/26 06:10:54

    >>8276
    おはよう!鮭とご飯食べた~
    今日はカウンセリングに行って、市役所に銀行、カウンセリング
    明日はおばぁちゃんが来るのと、子供の友達が泊まりにくると思う
    日曜日、月曜日予定ない(*´ω`*)
    もうすぐ給料や~大変な一ヶ月やったわ!

    うちの子も余ったのでめちゃ小さいホットケーキ作ってた*笑*

    • 0
    • 17/05/26 00:11:07

    >>8275 良かったやん!でかけたりするん?
    いい天気やし。
    子供がホットケーキ作ってくれたからこの時間やけどたべよ。めっちゃ小さい

    • 0
    • 17/05/25 22:51:28

    明日から四連休~♪*笑*

    • 0
    • 17/05/25 08:52:24

    >>8273
    たまごも

    • 0
    • 17/05/25 08:26:29

    >>8272
    朝ごはん、チキンとまいたけとネギのカレーチャーハンやった!
    うちも旦那てれびとかつけてる。
    雨やな。銀行いってらっしゃい~

    • 0
    • 17/05/25 02:12:20

    明日給料おろしにいかなあかん。あめやのに。
    東花園にあるサンデーいつもよって買い物するけどめっちゃ買ってまうわ!
    6時40分おきやから寝るわな
    明日の朝御飯うどんする
    おやすみ!

    • 0
    • 17/05/25 00:48:39

    旦那いつも、部屋の電気消し忘れて寝てるみたいで消そうとしてドアあけたら起きるねんけど、電気消そうとしたらつけといて!って怒り気味でいってなんか腹立つわ。電気代無駄やわ。明日あめやから嫌やな

    • 0
    • 17/05/24 06:12:43

    おはよう!朝ごはんはミートスパゲティ
    ペペロンチーノが食べたかったけど、ラムーにバジルなかった!

    • 0
    • 17/05/23 08:14:42

    >>8268
    芸人分からん~
    うちも奈良やわ!
    ほうれん草とシーチキンの入ったおにぎりとパンと珈琲頂きました!行ってきま~す

    • 0
    • 17/05/23 02:17:26

    暑くてねられへんから、シャワーあびて布団に寝転んでる!家族は半そでに布団蹴って寝てるわ~
    芸人だれやろ?気になるわ!(^^)
    うちの下の子も遠足やわ。奈良やったかな。

    • 0
    • 17/05/22 23:47:00

    もう冷房つけな暑いねんけど

    • 0
    • 17/05/22 23:15:57

    そういや今日休憩時間にコンビニで吉本の名前が分からん男の人見たわ。

    前に吉田の南都銀行の前でもタレント見たわ!*笑*

    名前調べよ~

    • 0
    • 17/05/22 21:54:53

    二年ぶりぐらいに次女が普通に勉強をしに朝から友達と小学校に行った♪
    明日は遠足

    今日は長女が大好きな唐揚げを作ってくれていた。
    将来の夢は唐揚げにし!って友達に言われてるらしい
    *笑*

    • 0
    • 17/05/22 08:19:49

    >>8260
    ラムーの貼り紙みたんか?

    • 0
    • 17/05/22 08:01:41

    この人きもわるーストーカーじゃね?いつもって

    • 0
    • 17/05/22 07:35:18

    >>8260
    だいたいぎゃくじゃない?私の何をしってんの?普通新米て書いてるやろ!

    • 0
    • 17/05/22 07:31:09

    >>8260
    うるさいで、わざわざこやんでいいで

    • 0
    • 17/05/22 01:55:33

    >>8253
    いつもは知ったかな感じやけどアホなん?
    29年産の米なんかまだ出てないやろ。
    29年の田植え始まったばっかりやのに。

    • 0
    • 17/05/21 21:33:42

    こどものともだちがさっきまでおった。
    ご飯食べて帰りやった。最近箱でケーキ類もらう事が多い。私もまたお土産とか渡そ。いつになるやら...

    • 0
    • 17/05/21 18:08:05

    >>8257
    会社の人と交代で運転するん違うかな
    休みがつぶれるって煩かった。そんなん言ったら罰当たるとか考えへんねんなぁ~^^;

    • 0
    • 17/05/21 18:00:53

    一眼レフかったゆうてたな!パソコンとか高そうやな。このじきお金いるなあ~25日給料日やねんけどおろさな金ないわ!!今日JAF請求きたしな。ラムーお茶ないやろ!はやくいれてくれへんかな。出掛けるときに便利やねんあのお茶
    旦那日曜日やのに大変やな。けっこう遠いもんね。

    • 0
    • 17/05/21 16:42:41

    旦那岡山にお葬式に行ってるねん。

    • 0
    • 17/05/21 16:30:45

    普段はLINEとかで皆が書いてるような感じの話し方してるけど、こういうサイトで見ると全てがエセ関西弁に見えるw

    • 0
    • 17/05/21 16:26:49

    上の子が友達と家でスチームサウナするって水着欲しいって、次女がプールに行くって水着欲しいって、通販見てたらスクール水着フリフリやん、邪魔そうやわ*笑*

    明日明後日次女が普通に小学校に行くって言ってるねんけど、明後日は遠足やねん。水筒可愛いの100均であったらしいねんけど、今日売り切れててんて。

    私も冬にヤフオクで9800円のカバン買ったで!姉が可愛い欲しいって、値段聞いて高いわ、3000円やったら欲しいわって。

    メルカリで、パソコンとか一眼レフとか買ってるからな。てか、この時期出費多ない?今の小学校遠足代封筒やねんけど、今まで封筒でもらった事ない。

    • 0
    • 17/05/21 16:17:28

    土曜日も学校あるんやな、部活がある子は引退や継続拒否するやなんやかんや、お疲れ様でしたって感じ、うちの子も中学で一緒にしとけば良かったとか言ってるけどな*笑*

    お米1700円代やった、殆どか1490円やったと思う。
    子供に何も言ってないのに息子がご飯美味しいって、子供は正直。28年って書いてるのは気になるけど。

    • 0
    • 17/05/21 16:11:42

    昨日晩にラムーと100均に連れてってもらったけど、39円のお茶本間なかったわ。49円のはいっぱい入れてたわ。新玉ねぎはよく見たら大した事無かったわ。
    100均でチーズのドレッシング買った。

    うち和室ずっと無いで、子供がダニアレルギーで喘息やから作ってもらってないねん。洋室の方が掃除しやすいな。

    • 0
    • 17/05/21 16:06:15

    子供と友達がラーメン食べて行きやった!
    お茶なレモンティー入れる容器みたいなガラスのやつに入れて冷やしてるねんけど、すぐ冷える。
    この前もらった宇治茶の小さいパック5個投入して沸かして持っていったら美味しかったで!私入れて沸かさな気持ち悪いねん。

    分割して書くわ。消えたらあかんから

    • 0
    • 17/05/21 14:28:32

    家で うとうとしてる!
    メルカリでちょっと高いバッグかってしまい少し後悔。高いゆうても一万くらい。
    最高なんぼの買い物した?

    • 0
    • 17/05/21 04:00:48

    めちゃ長文書いたのに、載らない。ふざけんな*笑*最近おかしい。

    • 0
    • 17/05/21 00:53:02

    それが聞いてもお茶なかってん!
    でもこれからはお茶いっぱいいるし沸かさなやってられへんわ!ラムーいったらソフトクリーム食べるねん。100円のわりにでかい

    • 0
    • 17/05/20 23:59:49

    ヨーカドーで米かったけど1900円くらいしたわ!ラムーいこかおもたが10キロの米しか安くないと思ってたわ。ブロッコリーや白菜洗うとき緊張するわ。虫がおる可能性あるから!
    今日6朝早くおきたんは上の子学校やねん。土曜日。引っ越して良かったなあ。
    うちの家和室がとくに汚いねん。運気悪くなるかな?家汚いと。

    • 0
    • 8246

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 17:55:46

    最近夢占いみたら満足してるばかり!
    夢見るようになったのも引っ越してからやわ~...*笑*

    • 0
    • 17/05/20 17:29:01

    スタバとファミマでフラペチーノ買って習い事の間に飲んでた!休みは半袖の人多いな
    ホットケーキミックスを買いに業務に行ってんけど、ブロッコリー大きいの100円レタス二つ100円やった、今日はコロッケ作る!おばぁちゃんにコラーゲン入りのスキムミルクもらったから。
    ラムーで新潟こしひかり5㌔を買った!新玉ねぎが大きいのいっぱい入ってるやつ158円やった、荷物が多いから買えなかった。

    • 0
    • 17/05/20 17:23:41

    書いたけど出てこない

    • 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ