ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/26 04:26:40

    >>764声を押し殺す笑い、お腹痛いねんて!

    • 0
    • 14/07/26 04:27:43

    お腹空いた~
    オカン、パンまだぁ?

    • 0
    • 14/07/26 04:27:57

    >>766ごめん。ほんまに、すきやねん

    水なす

    • 0
    • 14/07/26 04:28:05

    もうお母さん一人で全部食べたわ。
    寝る。

    お休み。
    Yシャツはいらんからね!

    • 0
    • 14/07/26 04:28:35

    >>757ぎゃくたいやーオカンこわいー

    • 0
    • 14/07/26 04:28:40

    >>767老人ホームかいな

    • 0
    • 14/07/26 04:29:20

    >>768(爆笑)写真付き(爆笑)でもな、なんで水ナスの子がココにおるってわかったんやろ?わかるゆう事はみんな覗きに来てるんやん♪

    • 0
    • 14/07/26 04:29:31

    >>769パン食べたん?一人で?まじで?

    • 0
    • 14/07/26 04:30:07

    >>772ストーカーかな?

    ストックホルム症候群かな?

    • 0
    • 14/07/26 04:31:43

    >>774あ~…おばちゃん、ストックホルム症候群はわからんわ(; ̄O ̄)

    • 0
    • 14/07/26 04:32:03

    >>772なんや言うて気になってしゃないんやな。見に来てまで文句言うとかどんだけ好きやねん(笑)

    • 0
    • 14/07/26 04:32:20

    >>775wiki

    • 0
    • 14/07/26 04:32:47

    ちょ、近所のローソン行ってくるわ!
    みんな起きとってやー!

    • 0
    • 14/07/26 04:32:57

    >>777今はここから離れられへんし、明日やな(爆笑)

    • 0
    • 14/07/26 04:33:13

    関西 夜明けぜよ

    • 0
    • 14/07/26 04:33:22

    >>778
    ぱん。

    • 0
    • 14/07/26 04:33:41

    >>778あんた、あほちゃうか。あぶないやんか。

    • 0
    • 14/07/26 04:33:50

    >>768がっかりやわ。丸ごと漬けたるやつとちゃうやん。なんでスライスしとんねん。手でさかなあかんやろ?

    • 0
    • 14/07/26 04:34:13

    >>776ここ読んでよそに書いて…ってみんな器用な事できるねんやなぁ!感心するわ!

    • 0
    • 14/07/26 04:34:54

    >>778もうちょっと明るなるまで待った方がえぇんちゃう?

    • 0
    • 14/07/26 04:35:11

    >>783これしかなかってん。ほんま、ごめん。


    いつもは、手で引きちぎるから、丸々かうねん。

    でも、なかってん。でも、スライスでも水なすにちがいないゆうことで 妥協してしもてん。
    ほんまごめん。

    • 0
    • 14/07/26 04:35:21

    >>775
    飛行機に長いこと乗ってたらなるやつやでって書こうと思ったらそれはエコノミー症候群やったわ

    • 0
    • 14/07/26 04:36:28

    >>787 ヒィ

    • 0
    • 14/07/26 04:36:40

    >>787ずっとここ見てたらなるかもやけどな!(爆笑)ジッとしたまま携帯いじってたらアカンなぁ!

    • 0
    • 14/07/26 04:36:59

    >>774ストックホルムやったらあんた犯人言う事になるがな(笑)

    • 0
    • 14/07/26 04:37:41

    >>790死刑はいやや。

    • 0
    • 14/07/26 04:38:22

    >>786次からきぃつけや。

    • 0
    • 14/07/26 04:38:23

    >>789
    たまには足の指もじょもじょしといたらええん違う?

    • 0
    • 14/07/26 04:38:29

    >>791イヤやゆうたら許してくれるわ!^ - ^

    • 0
    • 14/07/26 04:38:51

    水なすトピ
    通報されまくったら、うち
    イエローくらうんちゃうん?

    いややぁ~ ゆるしてぇなぁ。
    いややぁ~ゆるしてぇなぁ。

    • 0
    • 14/07/26 04:39:33

    >>792ごみんなさい。

    • 0
    • 14/07/26 04:39:40

    >>793指だけで大丈夫なんや!?たまにもじょもじょな!やっとくわ^ - ^

    • 0
    • 14/07/26 04:40:52

    >>795オカンの言うこと聞かへんだからちゃうか?一緒に謝ったろか?

    • 0
    • 14/07/26 04:41:20

    >>795イエローってな、なんなん???おばちゃん、BIGBANGとこに2~3回コメしただけで、こんな長い事書いたん初めてやし、登録もしてへんからあんまりわかってへんねん…

    • 0
    • 14/07/26 04:42:11

    えぇ歳こいてBIGBANGってゆうとこはスルーしてな(^◇^;)

    • 0
    • 14/07/26 04:42:53

    >>798あたしも一緒に謝ったるわ!たぶんオカン世代やけど(爆笑)

    • 0
    • 14/07/26 04:43:16

    >>798泣けるやん。ほんまありがとう。
    気持ちだけでうちもう笑点

    • 0
    • 14/07/26 04:43:23

    やればできるやん!

    はよパン食べてねーや!

    • 0
    • 14/07/26 04:43:56

    >>801ほんまに、ありがとう。
    夜明けながらも、ありがとう、

    うちもう、水なすひかえる。

    • 0
    • 14/07/26 04:44:25

    >>803うん。すんまへん

    • 0
    • 14/07/26 04:44:26

    >>803ちゃんとパン残しといたったんや!(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 0
    • 14/07/26 04:45:21

    >>803オカンぱん焼いておいててくれたんか。やっぱりオカン優しいなぁ(涙)

    • 0
    • 14/07/26 04:45:39

    >>799イケナイコトシタラ、ママスタ事務局が イエローをくらわして、書き込みができなくなるとか?みたい

    • 0
    • 14/07/26 04:46:16

    寝るわ。ほなな。

    • 0
    • 14/07/26 04:46:39

    養命酒飲んでる間に、もう 朝やん

    • 0
    • 14/07/26 04:46:43

    >>802ちょーあんた!歌丸やったんか?紫か?

    • 0
    • 14/07/26 04:47:05

    >>808登録してへんでも???ってゆうかBIGBANGって書いたけどおばちゃんは日本人な(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 0
    • 14/07/26 04:47:30

    てか、私は初めにパン焼いてるくだりの人ちゃうねんけど。

    パンの人ごめんなさい。

    このトピと水なす達に感謝!

    • 0
    • 14/07/26 04:48:21

    >>809おやすみ。またな。

    • 0
    • 14/07/26 04:48:37

    >>813ちゃう人かいな!(爆笑)

    • 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ