ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 11:22:38

    >>7649
    おはよう。ヒアルロン酸注入したらいいんちゃう?近所のアカカベの前の病院でやってるみたいやで!

    私たるみ?太って?二十顎になるわ(;´Д`)

    • 0
    • 7651

    ぴよぴよ

    • 17/01/18 18:23:51

    中学の説明会やった!(o^^o)

    • 0
    • 17/01/18 18:38:51

    自転車パンクみたいやから、歩いてアサヒに行く!

    今日は抜けた格好して学校行って良かったわ!
    考えたらみんな地味な感じやった!多分今の校区のお母さん達派手やわ~先生もそんな事考えたりするんかな?ここのおかん派手とか*笑*

    • 0
    • 17/01/18 20:49:24

    夕飯はオムレツとほうれん草のシーチキン和え!野菜スープ~
    昨日から野菜スープ飲んでるけど、お腹空くわ!甘いものとか誘惑に負けそうになる。1キロは減ってたけど

    • 0
    • 17/01/18 23:19:54

    >>7654私も一回野菜スープ作った。
    ホールトマトいれた味にしたんやけどなに味にした?頑張って炭水化物減らしていくわ~

    子供会の新喜劇来週?すっち~週やから笑

    • 0
    • 17/01/18 23:38:58

    >>7655
    イザベラちゃん野菜スープとバナナとりんご食べてる!
    鍋のがなくなったから、また作る。キャベツやったけど、白菜にする。とまととチキンコンソメ。載ってたままやった!ズッキーニも入れた!

    子供会のは3月やねん!さよなら遠足やから♪

    • 0
    • 17/01/18 23:41:07

    でもカフェオレ飲んでるで*笑*

    • 0
    • 17/01/19 00:04:14

    チキンコンソメキューブ5個入れた!

    • 0
    • 17/01/19 00:14:47

    >>7658 5こもいれたん~\(^_^)
    わたし2個たくさんいれな味うすかったわ~
    いろんな味であきないように頑張るわ!
    りんこまるごと一個食べたらお腹一杯なるから好きやわ。

    • 0
    • 17/01/19 22:45:41

    >>7659
    普段ならロールキャベツの時とかブイヨンも足してめちゃくちゃ入れる。
    今やってるスープ達5年の娘が美味しい美味しい言ってる♪

    お昼休憩の後お腹すいてんのか胃がビックリしてんのか変な感じやったわ!

    ここまでやったら、痩せてしまわな!
    明日の昼ご飯の野菜スープはあるけど、胡瓜とささみサラダを作った!

    職場のお年寄りの夕飯の時にお味噌汁夜勤の人が入れてくれてんけど、ダイエットしてる!って断った(>_<)

    昨日焼き芋を子供がちょっとくれた!
    まだお通じ良い感じには思わないけど、頻尿になる
    (´∀`)

    • 0
    • 17/01/20 07:04:12

    >>7660 おはよう!
    お味噌汁断ったんや!おとめ本格的にダイエットするん~?
    いや、してるん~?
    野菜スープ作るからにはしなもったいないよな。今日も寒いなあ
    はやく春が来て欲しいわ

    • 0
    • 17/01/20 09:47:48

    >>7661
    おはよう!大阪市内雪!!

    • 0
    • 17/01/20 15:36:09

    イザベラちゃんバナナあかんやん!
    気合い入れてダイエットしてるで
    減るのが楽しみ*笑*

    • 0
    • 17/01/20 15:45:13

    市内雪やったん~
    こっちは雨 くもりで寒い。
    バナナはダイエットにあかんの~?
    炭水化物おかしジュースはひかえてる!
    私もがんばる!

    • 0
    • 17/01/20 20:32:18

    >>7664
    野菜スープダイエットの1週間メニューの所にバナナ以外の果物って書いてた!

    寒すぎるやろ~

    100%ジュースやったら、果物になるかな?オレンジジュース家によくあるから

    • 0
    • 17/01/20 22:44:36

    >>7665 お腹すいたわ!冷蔵庫あけてまう。
    炭酸ジュース飲みたい気分やわデカビタ好きやねん!100%ジュースならまあいいかな

    • 0
    • 17/01/20 23:17:42

    >>7666
    デカビタの500mlジャパン安いやん!*笑*

    帰りに100円ローソンでサラダチキン買って食べたら味がしっかり付いててカロリー高かった~(゚◇゚)ガーン

    今野菜スープ作ってる♪

    • 0
    • 17/01/20 23:36:41

    >>7667 100円ローソン さとの斜め向い?たま~に行く!
    家にカルピスあったから飲んでるけどなかなかやめられへん!春限定の白桃

    • 0
    • 17/01/21 00:13:42

    >>7668
    何それ、美味しそう~

    うちあっこのお得意さんみたいなんぐらい行ってる!
    いっちゃんおっちゃんと仲良し(*´艸`)

    さっき、なんでもの所で料理得意でもなんもないのに、1回書き込んだら続いてもーた(;´Д`)
    しかも家庭教師の先生とLINEしながら…(´・ω・`)

    チキン食べてから食べる気しいひんけど、野菜スープお皿に入れてる。食べるべきかたべへんべきか
    料理一杯したから疲れたわ
    イザベラちゃんは、お弁当もやもんな、凄いわ~

    • 0
    • 17/01/22 16:45:43

    お腹から痩せるね
    大分体重減った!でもいつもみたいに食べてないから快便だったのが便秘になった!
    人によって違うんやな(´・ω・`)

    • 0
    • 17/01/22 17:00:03

    >>7670確かに食べる量減ったらトイレいく回数も減るよな!
    子供がハッピーセット欲しい言うから買いにいくみたいやけどいいなあ~と思いながら私留守番(涙)

    おとめは、血液型何型?

    • 0
    • 17/01/22 17:21:35

    >>7671
    自分の血液型嫌い(>_<)
    日本人に多いA型☆
    旦那Bがた

    ポテト1本とかお菓子1個とか食べる
    !めざせ40代

    • 0
    • 17/01/22 17:22:07

    イザベラちゃんは、何型?

    • 0
    • 17/01/22 17:25:01

    40㌔台?漢字が分からない・・・

    • 0
    • 17/01/22 18:51:06

    イザベラは、O型やねん!
    めざせ40キロ台……まだまだやわ(涙)
    さっきゲオまでウォーキングたまに小走りでいってきたけどめっちゃ寒いやん!

    • 0
    • 17/01/22 22:01:24

    喉乾いたら炭酸水ってどー思う?最近炭酸水飲めるようになってん。一番好きなのは い・ろ・は・すのレモンやねんけど

    • 0
    • 17/01/23 00:01:00

    >>7676
    充電中やから、古い携帯でしてる!

    炭酸水ダイエットにいいってググったら書いてたで!

    • 0
    • 17/01/23 00:04:37

    >>7675
    O型なんや!!

    ダイエット中の方が妙に歩くのはやなったりするわ!アルアル







    • 0
    • 17/01/24 03:16:09

    まいど!
    久々に来たで♪

    イザベラちゃんはじめまして!
    私甲姐と言うおばちゃんっす。
    今は愛知県に居ります。
    関西大好きでしょっちゅう旅行してます。


    おとめやん まいど!

    あのさ
    ちょっと教えて欲しいんやけど…
    法隆寺近辺でごはんおいしい所ある?

    来月京都奈良行くんさ。
    京都はいろいろあるけど、奈良がなぁ…(笑)
    毎度の事やけど。

    京都1泊
    相変わらずの奈良健康ランドで1泊の予定。
    京都は今回はちょっと地味に世界遺産巡りはなし。

    どっかオススメあったらイザベラちゃんも他の来てはる人も教えてな!

    東大阪の湯~とぴあやったっけ?
    1回行ってみたいんやけど、駐車場が少ないやろ…。

    後大和郡山近辺でのんびりできるスーパー銭湯あればそれも教えて(*^o^*)

    あ! ちなみに甲姐もO型( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 17/01/24 05:49:59

    >>7679
    おっはぁ~
    甲姐久しぶりやん*笑*

    法隆寺行くん、今の時期やったら2月3日と2月5日と2月15日と3月22日~24日と3月20日~5月31日にイベントがあるらしいな♪
    食べる所はこれっていう所知らんわ。食事するんやったら法隆寺の外にもあるけど、うちらの年代やったら25沿いの木曽路かと思ってググったらサガミ?とかかなぁ~?25沿いで、若い頃その辺りで居たころは、ファミレスとかに行ってたからなぁ~ポパイのポパイ丼好きやったけど、甲姐キムチたべへんねんやったらあかんわぁ!

    O型なんや!1番下末っ子の血液型検査しに行かんな!

    また、春の桜が咲く頃は、奈良も大阪もあちこち綺麗な。

    郡山にスーパー銭湯はないんちゃう?
    やっぱ健康ランドちゃうか、私は虹の湯も好きやけど。虹の湯はちょっと離れてるな。(´ω`)

    ゆ~とぴあの所には駐車場はないと思うで、前道で電車の道やと思うで、だから周りのパーキングで止めやなあかんと思うで、裏はどうかググってみるわ!

    • 0
    • 17/01/24 05:55:33

    ゆーとぴあググったら無料駐車場45台完備ってなってた!行って止める所聞かなあかんな!

    • 0
    • 17/01/24 06:19:32

    25沿いの筒井の駅前の焼肉屋さんのタレ好きやったわ!結構あっこも美味しい♪角にあるところ。

    • 0
    • 17/01/24 13:25:10

    まいど!
    おとめやんありがとう(*^o^*)

    法隆寺近辺で時間的にお昼やと思うん。 ラーメンとか軽い物でいいんやけどな。
    んで大和郡山のイオンにパブロあるみたいやな?
    帰り道やし寄ろうかなと。

    パブロ 名古屋にもできたんやで(≧∇≦) ただ家からやとちょっと遠いねん(;_;)
    車で高速も使って1時間位かかるし。

    んで法隆寺のイベント? ちょうどその日を避けたような日程やわ(笑)
    雪降らんといいけど…。
    現地で降るのはいいけど、名神の米原辺りがチェーン規制になると、新名神で行かなあかんから、ちょっと遠回りやねん。

    雪道だけはもう怖い…。

    • 0
    • 17/01/24 14:03:10

    関西めっちゃ雪みたいやな!

    家の方は寒いけど、雪は降ってないけど三重県は降ってるらしいわ。
    先週の週末はこっちも結構な雪やったけど…。

    法隆寺近辺は食べる所は何とかなりそうな感じやな!

    まぁそりゃそうやわな。
    観光地やし。

    また何か思い出したら教えてな(*^o^*)

    @甲姐

    • 0
    • 17/01/24 17:38:02

    >>7684
    甲姐25沿いなら何でもあるで!
    その辺りなら右左よく分かるわ!
    モスから焼肉いちばんにファミレスに中華に回転寿司に…
    法隆寺の前にもあるからな!

    こっちは雪がずっとちらついてる。すぐ溶けるけど、寒いよ~(´∀`)

    • 0
    • 17/01/24 17:50:08

    >>7683
    郡山のパブロは知らんけど、中にあるパン屋のチーズケーキは美味しくなかったで!*笑*

    • 0
    • 17/01/25 00:52:37

    >>7685
    おとめやん
    ありがとう!( ̄∀ ̄)
    25号沿いならいろいろありそうやしな。 またその辺の情報で思い出したら教えてな(*^o^*)

    おおきに~

    @甲姐

    • 0
    • 17/01/25 16:55:14

    >>7687
    はいー
    また聞いて下さいな*笑*

    • 0
    • 17/01/25 17:01:35

    今野菜スープ作ってる!

    昨日は休憩してた!セブンのとりサラダ食べてた!

    朝は焼き芋半分食べた!挫折気味

    昨日は51㌔昨日は参観やった♪

    野菜一杯の味噌汁か粕汁かなんか炭水化物食べたい
    (´∀`)

    • 0
    • 17/01/26 00:48:55

    お腹すいて眠れない!
    今日もヨーカドーにサラダ買いにいった!
    おとめよりわたしのほうが重いわ笑

    • 0
    • 17/01/27 00:11:47

    >>7690
    こんばんは。
    体重これ以上減りそうにないわ~
    止まってる
    居酒屋さんの出し巻き食べたい!!*笑*

    • 0
    • 17/01/27 10:24:14

    休みやと思って違う喫茶店に入ったら、ゆで卵とチョコレートとプチケーキが出て来た!

    • 0
    • 17/01/27 15:06:40

    へー美味しそうやな~
    わたし朝にフィレオフィッシュセット食べたよ!ポテトよりハッシュポテトが好きやねん!夜はサラダにしよ。

    • 0
    • 17/01/27 15:34:20

    >>7693
    トーストは断ってんけど、出て来た卵だけ食べた!
    家で野菜スープ飲んだ

    夜はキャベツでも切ろうかな

    ハッシュドポテト業務に買いに行こうかな…明日の子供のおやつ*笑*明日の朝昼ご飯何にしよ…マクド買わされたら、金銭的にきつい*笑*

    • 0
    • 17/01/27 23:34:34

    ゆで卵してる。
    ロールパンなかったから、食パンに挟む
    レタスとゆで卵とハムとチーズ♪ありきたりだけど、頑張って作ろ(´∀`)♪

    体重何kgになったかな…*笑*

    • 0
    • 17/01/28 02:00:56

    >>7695 朝はサンドイッチかぁ
    ゆで卵つぶしてマヨネーズぬったらめっちゃ美味しい!!
    キャベツで思い出したけど一週間前くらいに買ったキャベツ冷蔵庫で眠ってるの思い出した。はよ何かつくらな黒くなるわ。お好み焼とかしよかな!レパートリー少ないわ私

    • 0
    • 17/01/28 13:41:35

    >>7696
    朝昼サンドウィッチや!寝てる子もいる
    つぶしても美味しいな、四角いチーズも一緒に切ってつぶそかな今度♪

    キャベツ私は昨日玉ねぎとセロリで炒めて夜朝昼ご飯作った♪私はキャベツはお味噌汁にも入れるし。お好み焼きいいやん!!

    • 0
    • 17/01/28 18:00:40

    箕輪の里のところにLAMUっていう24時間営業スーパーが出来てんけど安いで!イザベラちゃん

    • 0
    • 17/01/28 18:29:42

    >>7698 へ~知らんかったわ!!
    調べていってみるわ!箕輪の里やったらチャリはちょっときついな!
    ありがと

    • 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ